07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

赤裸々に晒しナイトロード編

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

今回は、もうしばらく育成してない投げ賊のステータスや装備晒し
現在育成しているキャラだと、すぐ変わっちゃいますからね

1.装備


投げ賊 兜

まずは兜
言わずと知れたジャクムの兜(隆盛)を露店で購入し、マスクロからドロった素早さ兜60%を1枚貼っただけのモノ
まだまだ強化途中です
コイツの前に1個70%書で闇らせた隆盛があることは秘密です・・・


投げ賊 目

続いて目
露店で購入
いくらで買ったかは忘れましたが・・・

投げ賊 鼻


確か60%か70%2枚成功で残りUG3のやつを購入し、自分で60%3枚貼ったら1枚しか宿らなかったという・・・
悔しい一品

投げ賊 耳

イヤリング
露店で購入
確かコレが相場どおりで40mくらいでした・・・

投げ賊 ネックレス

ネックレス
最近購入しました
確か140mくらいだったかな・・・
その後、同じのが85mで売っているのを見つけ、露店に140mで置いたら売れました(笑)

投げ賊 マント

マント
大分前に購入
いくらで買ったかは忘れました・・・

投げ賊 軍手

手袋
コレも大分前に購入
たしか40m程度だったと思います

投げ賊 鎧上

鎧上
メーカーで作った一品
未強化です・・・ショボイとか言わないでください><

投げ賊 鎧下

鎧下
確か露店でめっちゃ安く置いてあったので、思わず購入
微妙な強化品ですけどね・・・w

投げ賊 靴


確かずーーーっと前、30%が1発成功したやつを6mくらいで買って、それにカラスでドロップした30%を1枚貼り付けて成功
そして残りを60%で攻めたら2枚しか宿らなかったという一品

投げ賊 篭手

最後に篭手
メーカーで作った48スカドラに
30○30△60○60○60○60△30○
最後に30%貼るの結構勇気がいりました・・・
結構満足している一品

2.ステータス

そして、上記の装備をした状態のステータスが・・・

投げ賊 ステータス

※メイプルヒーローでステータス5%アップに加えジャンボたこ焼き使用です

3.スキル

投げ賊 初心者スキル

まずは初心者スキル
適当に振りました(笑)

投げ賊 1次スキル

続いて1次スキル
ダークサイトは10で止めてました

投げ賊 2次スキル

2次スキル
ライフドレインを早期に上げていたので、確かずっとブースター無しで育成してたと思います
50レベル過ぎからブースターに振り出して、攻撃速度に感動した覚えが・・・w

投げ賊 3次スキル

3次スキル
シャドーウェブがMAXなのは天狗と戦うとき便利な為
正直これくらいしか使ってないです・・・普段の狩では全くw
それでもシャドーメルよりは・・・
画像のスキルに振った後の残りのSPは1次スキルのダークサイトに振りました

投げ賊 4次スキル

最後に4次スキル
マスタリーの成功状況は
TT20○
フェイク20○
フェイク30××××××○
フェイク30ミスりすぎ・・・
そしてやっと宿ったと思えば、30まで振らずして他のキャラに浮気(笑)
育成再開したら真っ先にフェイクMAXにします

4.キー配置

投げ賊 キー配置サムネ

もう投げ賊キャラの全てを曝け出しました(笑)

次は聖魔の晒しでもしましょうかね

弩師は・・・落ち着いたら


最終更新・・・2008/12/14




>髑髏さん
自分でもビックリしましたw

>アホさん
たお!
俺も楽しかったですwアホさんの墓を見るのが(

是非是非、一緒に狩りましょうw

時給15m出たときの聖魔さんは90レベルくらいですよ!!!!

>非公開さん
うう・・・このコメントメールで見ましたが、その時間メイプルにログイン出来ませんでした><
ブログで、祝福しますねw
ごめんなさい><

>タッキー
便利だよねw



終わり!
23:17  |  装備・ステータス晒し  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
