03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07(Fri)

ちょ、待てよ(失笑)

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

少しですが、聖魔でも活動してます

聖1 マスクロ

え?気持ち悪いって?

・・・

主に友達を吸わせたり、SDTにマスタークロノスを狩ったり・・・

そもそもなんでマスタークロノスを狩っているのか
それはエリクサーをたくさんドロップするから

と、素早さ兜60%書をドロップするからです

以前自分でドロップ確認済み

コイツのモンスターブックには60%書は載っておらんのです

つまり60%書をドロップしたら・・・素早さ兜60%書キタアアアアアアアアアアアアアアと歓喜に満ち溢れるのです
それ以外ないんですから









そして今日・・・






















聖2 60%書

素早さ兜60%書キタアアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)








































聖3 ちょ待てよ(笑)



んな、バカなwwwwwwwwwww



今日また一つ、新たなドロップを確認しました

以下コメント返信です



>名無しさん
間違えて一回途中で投稿してしまったのです(笑)

>黒さん
(゜Д゜)

>さっちゃん
(・ω・)

>ネオさん
(`A')

>あんぎさん
友達によると、投げキャラが一番似合ってるみたいですw
そしてヒゲをはずせと言われました

ヒゲはずしたら犬鼻が出てきちゃうんですけどね^^;

>MNRさん
ありがとうございますw

なんか今更な感じですけど、ブログにSS載せちゃって大丈夫でしたかね?
名前を隠しもせず・・・



終わり!
23:25  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
