01月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/29(Sun)

ちょ・・・ssが・・・・・・・・・・orz

昨日は家庭の事情により更新が出来ませんでした;;
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そして・・・
ssをもっと快適に撮るためにフリーソフトをDLしました。
設定もして狩りをしていました。
ssを撮ったつもりでした。
今日もれべるあっぷしたssとかを撮っていました。つもりでした・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

今日はいろんなことがありましたよw

INしてすぐに黒けんたへ^^
最初は卍bp鰹節qd卍、IサルビアIと一緒に狩りました。
20070427220625.jpg


この後IサルビアIが墓ドロ;
ヒール間に合わなくてごめん!!><
そしてIサルビアIが抜け、卍bp鰹節qd卍とカリカリ。

20070427220631.jpg


そしたら;;
20070427220638.jpg


むぅ;
ごめん・・・
鰹や猿は気にしなくて良いと言ってくれるのですが、
自分のせいで墓ドロしたのですから気にします;
ごめんなさい!!><
鰹は墓のss撮るからF5してくれと言ったのに頑なにF2を続けました。

そして鰹が抜け・・・
友のoKEYoさんとカリカリ
20070427220653.jpg


そしたら今度は・・・
20070427220645.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして今度は・・・orz

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/26(Thu)

少しだけ狩りました。

今日は部活&塾なので少ししか出来ませんでしたが、
INしてすぐに黒ケンタへ^^
20070426221549.jpg


カリカリ^^
20070426221557.jpg


んーうまいのかまずいのかよく分かりませんw
経験値4000ってのは良いんですけど、
こっちのレベルが80ですからねぇ。
倒すのに少し時間かかっちゃいます^^;

そこで、拡声器で
提灯にプリさん募集^^
と叫んでる人がいたので内緒してみました。
そしてたらOKとのこと^^
行って来ました。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:24  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/25(Wed)

今日はいろいろありましたw

今日はパッチがありましたね。
結構短時間で終わったし、パッチ後の緊急メンテも無かったので良かったです^^

INしてすぐに楓城に行ってみましたw
20070425213627.jpg

↑ここから行けるようです。

そして探検w
20070425213635.jpg


なんじゃこいつらwww

そして;
20070425213641.jpg


20070425213647.jpg


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ここから先へ行くとこが分からなかった為探検終了w
クエストもやりました^^
クエスト報酬でもらった新書は貼りましたが、失敗しました

そして・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/24(Tue)

今日はまぁまぁ狩れたかなぁw

今日は部活がミーティングのみでした。何の部活かは秘密です(ぁ
一年生が入部して2.3年生と顔合わせをしました。
その後プロがやってるという練習方法のDVDを見て終わりでした^^
DVDの時ずっと寝てました

そして家に帰りめいぽにIN!!
したいところでしたが、妹のピアノの家庭教師が来てた為すぐには出来ず。。。
PCがある部屋にピアノもあるから出来ないんです;

そして30分後・・・
めいぽにIN!!!!゜*。(*´Д`)。*°
少しMDMで狩ったんですが、死んでばかりで。。。orz
そして試しに姫へ行き、2chから
79プリHS22です。入れていただけませんか?集めと回復くらいしかデキマセンガ;
と言ってみました。
すると・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/23(Mon)

今日は全く・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今日は部活が6時まであり、その後すぐに塾・・・
そして飯食ってアボン!!
という感じでしたのでめいぽが出来ませんでした。。。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
明日はいっぱい狩ってやりますw
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

めいぽ出来ない=ネタ無い=記事これだけですw
明日はちゃんと書きますのでッ!!
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

では、'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/22(Sun)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

今日は親戚の法事に行ってた為、夕方6時頃IN。
INしてすぐだったかな。IサルビアIに駐車場誘われたんで行きました。
20070422215130.png


ここで10%ほど貯めたら・・・(=゚ω゚)ノ

DKのナギsがトモチャで姫にプリ募集してたので、入れてもらいました。

そして。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

提灯カリカリw(∀*)エヘヘヘ

今日のINは朝の9時くらいw
流石に朝は提灯空いてましたw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そしてソロでカリカリ^^
20070421215939.png


しばらく狩ってると
友達の卍bp鰹節qd卍が一緒に提灯狩ると言ったので、グル狩り^^
20070421220000.png


そしたら・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20(Fri)

いろいろ狩りましたが。。。

今日はINするのが遅く、少ししか出来ませんでした><
INしてすぐにフリマ直行!!
サクチケを16mで買いました。
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

そしてカリカリ・・・
MDM.png


MDM2.png


20070420224519.png


DM.png

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:51  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20(Fri)

仕方なく友達紹介w

えーまずお詫びを申し上げましょうかね。
サーセン!!!!
昨日はめいぽおろかPCすら出来ない状態にあり、更新できませんでした。。。orz
毎日1更新という目標が早くも崩れ去り・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

ってことで。
仕方なく友達紹介w
狩りの事は後で更新しますねブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

xo卍卓哉卍oxに
「暁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「今日か明日に俺のssをブログに載せろーーーーーーーーーー」

と言われたので・・・('A`)適当なssを・・・w
20070420211744.png


これで満足か卓哉

これだけですw
狩りの事は後で更新します(`・ω・´)ゝ
ではw
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  メイプルの友達紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18(Wed)

今日は全然・・・orz

今日は微妙ですわ・・・

INした時に拡声器で
駐車場PT募集!!内緒よろ~
と叫んでいたので内緒しました。
返答はおkとのことw
早速行って4人でグル狩り^^
20070418224742.png


HSやブレスをかけまわっていましたw
ここで少し狩って用事のため放置。
PTを抜けました。

そしてその後は・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17(Tue)

約3ヶ月ぶりのれべるあっぷ^^

今日はメインを育ててました(*´∀`*)b

通称モコモコのjr.イエティ狩ってましたb
リア友とカリカリw
mokomoko.png


久しぶりにメインを本気で育てましたw
やっぱり投げはおもしろいです^^
シュシュッ!!シュシュッ!!と雷しゅりが敵に襲い掛かりますw(ぁ

そして。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/16(Mon)

今日は久しぶりに提灯でカリカリw

今日はINしてすぐに提灯誘われたんで行きました(*´д`*)
20070416224713.png


久しぶりにここ狩ります。
友のサブとグル狩り^^
HSをかけながらカリカリ。
6%くらいためました。
友のサブ、はいねこoが5分で何%か計ったところ、
12%とのことwうますぎですねw
まぁレベルが低いですからね(ぁ

狩りはじめて30分くらいでしょうか。
20070416224752.png


はいねこoれべるあっぷ!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
早いなw
おめぽーw

続きはメインでカリカリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15(Sun)

MDM毒狩り(´д`)

今日は昼からばあちゃんちに行ってました。
焼肉うまかったw(ぁ

そして9時頃めいぽIN!!
最初はMDMカリカリ
MDM.png


最初はソロ狩りでしたが、途中からxo卍卓哉卍oxと一緒にグル狩りw
毒すごいねw
MDM2.png


この後一回墓落としました><
レイしててヒール遅れてアボン!!!!
最終的に10%くらいですね。

このあとからす狩りw
1%くらい稼ぎました(ぁ
karasu.png


そしてこの後は・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15(Sun)

またまたカリカリ~w

夕方の6:30ごろにIN♪

友達のDKsに姫誘われたので行くことにしました。
20070415003307.jpg


最初の経験値はこんな感じです。
その後結構な時間狩ってました。
途中で墓ドロも5回くらいしてしまって;
ナギs申し訳ないっす><
もっと良い補助が出来ないとね;
頑張りますよ(*`ω´*)ノ

そして狩り終了。
(*´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`*)
そして狩り終わった後の経験値は。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:40  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/14(Sat)

今日もカリカリw狩ってましたw

まず最初に体力装備を購入しました!!

エスタINT1 HP120
鎧↑HP130
鎧↓HP110
軍手HP75
などなどを購入(*`∀´*)b

値段は全部合計で100mほどw
高いか安いかは分かりませーんw

そしてMDMへ
MDM


効率良いっすねーw
途中からIサルビアIも参加w
グル狩りしてました。
まだレベル的に早いかもしれませんが構わずカリカリw

そして・・・
また・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/13(Fri)

カリカリw狩ってましたw

最初は駐車場で友のIサルビアIと狩ってました。
あだ名は糞猿、さるびー、カルビー、猿などですw
駐車場


ここで狩ってたんですけどいきなりIサルビアIが

IサルビアI:友にゴレ森誘われたw
暁丸卍神卍:俺も行く行く行くw
IサルビアI:聞いてみる
IサルビアI:おkだってさw
暁丸卍神卍:うっしゃw

ってことでゴレ森で狩ることになりました(*´д`*)b
ゴレ森


IサルビアIのギルインの弩sとIサルビアIと俺の3人で狩りました^^
ここって実は初めて狩るんですw
でも噂通り沸きは最高。効率も美味しかったです^^
沸きすぎて対応できないくらいでしたw
まだまだ修行せねば!!

この後・・・

なんと・・・




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/13(Fri)

ペット購入w

昨日コンビニでpを買ったので今日ペットを買いました。・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
PET


そして、名前も付ける(*´д`*)b

君の名前は「ぁは」だ!!!(ぁ

ぁは~(*´д`*)b
PET4


ってことで、この後こんなことを何回かしましたw

PET5


PET6


これからまた育ててきますw
今日は後でまた更新すると思います。
画像ばかりで文章少ないですがご勘弁をw
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12(Thu)

今日から毎日1更新を目指して頑張りたいと思います。

これから毎日頑張っていきます。

只今椛サーバーで活動中です。

メインが55lvのアサシン。

サブが75lvのプリースト。(サブよりメインのほうがlv高いのは気にしないで下さいw

サブサブで15lvのアーチャーもいますw

では、これから頑張りますので暖かい目で見守ってください。

゜.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
