04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/31(Thu)

甲冑武者

INして暇だったのでビシャスに行こうとしたのですが誘ってもらえず・・・。

トモチャで武者にプリ募集ーと言っていたので行って来ました。


    
              ☆甲冑武者☆

20070531212611.jpg

↑こいつを倒します。

なんだかオッサンみたいです。

パッチでいろいろ修正されたらしく全然分からなかったのですが、皆で試行錯誤して頑張りました。

20070531212851.jpg


これが最初にやったハメ技

名を付けるなら「壁にささってる手裏剣に乗せハメ技」

そのままです(笑)。




20070531213210.jpg



死んじゃいました。

経験値0%だったので良かったのですが、狩り途中にプリが死ぬと困りますよね。

すいませんでしたm(_ _)m

そして、ハメ技2

20070531213508.jpg


名を付けるならば・・・。

「段差の↑ジャンプさせて乗せハメ技」

同じくそのままです(笑)。

そして、ハメ技3

20070531213746.jpg


これを名付けるとな・・・(ry

・・・。

はい、最終的にハメ技1が一番やり易いとの事で。

ハメ技1で頑張った結果・・・。





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/30(Wed)

新MAP探索、目標敵撃破。

                ☆武陵・白草村☆


パッチ来ましたね^^

正直そんなに楽しみではなかったですが。

早速行ってきましたよ、新MAP^^

友達から聞いた話だとオルビスから行くそうで^^;

エリニアから船に。

バルさん来るかなーと期待したのですが来ませんでした^^;

オルビス到着。

そして・・・。

20070530225251.jpg


うん、行きます。

20070530225259.jpg


・・・・・・Σ(゜Д゜)

何語ですかこれは^^:

また恒例のネクソンマジックですかねー・・・。

そのうち修正入るでしょうね。

バグの話は置いといて・・・。

ツルに乗って来ました^^


20070530225305.jpg



このとぼけた顔良いですね(*´∀`*)b

ツルさんに癒されながら到着。


20070530225312.jpg


犬鼻格好悪ッ!!!!

アバターメインから移すのが面倒くさかったのです(笑)。

この後クエストやら何やらやったのですが、ssがゴッチャゴチャになりまして^^;

省略ということで(笑)。


続きは目標の敵を撃破です^^





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/28(Mon)

ビシャス討伐

ここ二日間くらいめいぽが出来ませんでした。

最近部活終了時刻遅くなって、出来る時間が減っている暁です。

さて、

続きへどうぞ(笑)。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

Hey,Hey,You,You!!




・・・。

Hey,Hey,You,You!!

これなんだか分かりますかね(笑)。

アヴリル・ラヴィーンガールフレンドの歌詞です。

CMとかでもよく流れてますね。

最近この歌にはまっています。

なんかリズムが良いし、テンション上がる曲だなーと。

あぁ、あとORANGERANGEイカSUMMERも良いですね(笑)。

1.2.3で夏が来る~

・・・。

さて、めいぽです。

続きへどうぞ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/24(Thu)

†LEVEL UP†

                       ☆河童☆

20070524215256.jpg


河童にて狩り。

なんとなく来てみた河童ですがなんか美味しいです^^

提灯美味しいのですが混み合ってますからね。

空いてなかったり、入れてもらえなかったりしたらこれからは河童で狩ろうと思います。

ですが、レベル及び火力が低いので多少の赤字ですね。
普段いつも黒字なので然程気になりません^^




20070524215307.jpg


しばらく狩ってるとゴールデンクロウドロップgo-rudennkurou.gif


粗悪だったので店売り。

ですが、黒字です^^

河童の狩りはこれで終了。
友達の幻影に提灯誘われましたので其方へ行ってきました^^

続きは提灯です。






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

めいぽネタ更新しちゃいます。

どうも、今日はめいぽネタが無いと言いながら更新する暁です。

                   ☆提灯☆

20070523211121.jpg


サクチケは無いですが、美味しいですね^^

少ししか狩ってませんが結果は↓の通りです。

20070523211215.jpg


狩りはこれで終わりでした(笑)。

サクチケ無いとサブを育てる気になりませんね・・・。

サクチケに慣れてしまったからです、そうです、はい・・・。

サクチケを買いましたらサブを育てていこうと思います^^

早くビショップになりたいですね^^^

続きはおまけです。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:22  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

ジャクム神話

最初に言っておきます。

今日はあまり見る意味が無いと思います(笑)。

ちょっと気に入った神話をお見せするのみです^^

めいぽをやっていなくてネタが無いのでご了承願います(笑)。

では続きへどうぞ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/21(Mon)

\(^o^)/・・・・・・・・・・・・orz

   

                      ☆姫☆

20070521221946.jpg


最初はこの方と狩らせていただいておりました。

ですが用事で抜けるということなので。。。

ナギsを誘いました^^



20070521221954.jpg


途中までは順調だったのですが


20070521222012.jpg


サク切れちゃいました;

ですがご覧ください。

経験値が2倍のままです(笑)。

これが巷で噂のネクソンマジックでしょうか。

この後飯放置のためジパングのきのこ神社へ。

飯を食べ終わり、姫を狩るため狩場に戻る。

すると・・・Σ(´Д`)

20070521222023.jpg




経験値が元に戻っています(笑)。

普段と同じ経験値になってしまいましたが美味しいことには変わりはありません。

狩ります^^

ですが。。。


友達のネ甲じゃnさんがトモチャで何やら言っておりました。

ネ甲じゃn:武器庫に来る人ー

ネ甲じゃn:プリsいねー

ネ甲じゃn:叫ぶか

ネ甲じゃn:武器庫にプリs募集。レベル添えて内緒yr

ネ甲じゃn:内緒来ねーw

ネ甲じゃn:また叫ぶか・・・

ネ甲じゃn:武器庫にプリs募集。レベル添えて内緒yr

ネ甲じゃn:内緒来ねーwww

ネ甲じゃn:・・・・・・

と、嘆いておりました(笑)

実際には拡声器を5回くらい叫んでいましたが内緒が来なかったようです;

トモチャで神sの悲痛な叫びが聞こえてくるわけで(笑)。

ちょっと手伝おうかなとw

というわけで武器庫へ(゜Д゜)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/20(Sun)

ブログ更新再開

テストも終わったことですし。。。
2日目の国語と理科はまぁまぁ出来たかな^^;

めいぽのこと更新します^^

最初に言っときます。

ssが半端無い数です(笑)。

そりゃそうですよね。

テスト期間。ブログは更新出来ませんでしたけど、めいぽはちょくちょくやってましたから(笑)。

では。。。

続きへどうぞ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

やっと・・・

今日1日目のテストが終わりました。

明日のテストが終わり次第めいぽ満喫及びブログ更新を再開したいと思います^^

続きはどうでも良い今日のテストのことですw
見ても特に何もありませんのであしからず
13:00  |  リアルの出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/11(Fri)

申し訳ないです。

後少しで定期テストが迫っているという状況で、PCがなかなか出来ません。
めいぽはちょくちょくやっているのですが、ブログの更新に割く時間がありません。
定期テストが終わり次第

めいぽも

ブログ更新も

精一杯頑張りたいと思います。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/08(Tue)

はい、狩りの記事です(笑)

金融でリア友のれべる上げを手伝った後、
姫入れてもらおうとch回ってました^^

途中。

20070508215047.jpg


・・・・・・・・・(´Д`)

天狗いる^^;

投げsが狩ってるを少し見学してましたw

そうしたら、案の定。。。

20070508215152.jpg


(o・ω・)
墓ドロップ;

その後もchを回り。

斬りsに入れてもらいました^^

一緒に狩ってるssを撮ったつもりでしたが撮れていないようでした^^;

最初は順調、順調。


WS000002.jpg


あー。
やっぱりか(笑)

諦めずにカリカリ。

そしたら。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/08(Tue)

まずはリア友の紹介!!

打ち消し文タイトル通りまずはリア友の紹介です(笑)

狩りのことは別の記事に書きます^^

先日めでたく3次したDKの友です。

3次転職のこともネタにしようと思ってましたがss撮るの忘れて出来ませんでした。

@10%で71だそうで、今日は一緒に金融で狩りました。


WS000001.jpg


ssのダメージは1振っただけのバスターの威力です(笑)

まだまだ使い物になりませんね(笑)


WS000004.jpg



↑おぉー
良いポーズ決めてるなw

その後一緒に狩りまして。

れべるあっぷする時にいすに座らせましたw

WS000005.jpg


はい、めでたく71ですーw

WS000006.jpg


これで紹介終わりです(笑)←早

では、狩りの記事を書きますか。

さようならー^^

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  メイプルの友達紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/06(Sun)

頑張りましたよ・・・

ふぅ。
疲れました。


今日は家族と三重県まで出かけており、私の県は言いませんが三重県に近いです帰ったのが4:00くらい。

もちろん帰ってすぐにINしました。

今日も姫で狩ろうとしましたが、友だちの紅x倉庫x葉からけんた狩ろうとのお誘いがあり、
けんたで狩ることに^^

最初は黒けんたで紅葉とカリカリ
WS000001.jpg


姫には流石に劣りますが、効率は良い感じですね。

途中、



WS000002.jpg


こんなことや、


WS000003.jpg



こんなことがありました。(汗

それでも頑張ってカリカリ

途中で紅葉の友だち、Siba元師sも入り一緒にカリカリ。
※元師sの師は漢字が少し違いますが読み方が分かりません(笑

Mapも変更して狩り^^

WS000005.jpg


そして頑張って、頑張って、頑張って、がんばt(ry

ついに・・・


WS000007.jpg



・・・(*´Д`*)b

れべるあっぷ!!!!

ちょっと分かりにくいかもですが、自分がれべるあっぷしてます^^


4倍時間も合わせて

4時間くらいかけてれべるあっぷしました(汗

やはり、姫と比べるとどこでもまずくなりますねw

姫の効率に洗脳されないように頑張って狩って行きます^^

続きはおまけ☆


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

目標達成^^

さて、4倍時間中にブログ更新という馬鹿な暁でございます。

今日も姫狩りました。

いつも2chから回っているんですが、2chでいきなりおkとのこと。

ありがとうございます^^

さぁ、狩りの時間だ。

カリカリ
WS000001.jpg


んー、順調順調。

・・・


WS000002.jpg


やってしまった(笑)

まぁしょうがない、誰にでもあることさ。

カリカリ

・・・・・・・ww

WS000003.jpg


またまたやってしまったよ(笑)

しかも。

経験値にご注目願いたいw

れべるあっぷの直前に墓ですよ(笑)

これもしょうがないことさ、と自分に言い聞かせカリカリ。



・・・

あれ

おかしいぞ。。。

あれ;

れべるあっぷのssが無いw

撮ったはずだったんですが・・・

とまぁssはありませんが89になりました^^

続きは目標達成w


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/04(Fri)

んー微妙!!!!・・・

えーっとですねぇ。
まぁ恒例の姫行きましたよ。
INしてすぐねぇ。

今日は朝から部活があり、1時くらいに帰宅。

その後すぐにやりたあったんですが。

父親がネットワークの設定をいろいろしていましてね。

暗号化がどうとか、Mbpsがどうとか。

結局IN出来たのは3:30

姫へGO



入れてもらいました。
WS000001.jpg


んーうまいうまい。
カリカリ

えーっと。

そうそう


WS000002.jpg


墓ドロップ!!!!

まぁしょうがないね(笑

その後順調に狩って・・・


WS000003.jpg


れべるあっぷ!!!!の瞬間のssがまたもや撮れませんでした・・・

ちくしょー;

その後も姫で狩ってたんですが事情により抜けることに。

続きはMDMです。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/03(Thu)

お詫び申し上げます。

昨日の記事に間違いがありました。
横された、と書きましたが実は横ではありませんでした。
昨日の記事のコメントに書いてあります。
相手からすればこちらが横してたって事なんですよね・・・
申し訳ありませんでした。





そして今日。
INたのが7時過ぎという事で・・・
4倍時間直前だったんですね。
姫MAP、全ch回ってみましたが断られてしまいました。

仕方なくMDMで狩ってたんですがやる気が出ない・・・

姫依存症になってしまったんですかね^^;

今日は少ししか狩ることが出来ず、経験値も数%しか上がりませんでした。

ですので今日はssがありません。

記事もこれだけです・・・

GW中に頑張って90にしたいと思います。

続きは明日のことで。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:02  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/01(Tue)

えー昨日と今日の分ですw

えーっと・・・


そうでしたそうでした。

昨日はめいぽは出来たんですがブログの更新が出来ませんでした。

ですので、今日は昨日の分と今日の分。
両方書きますねー^^

では、まず昨日から。

昨日はINしてすぐに姫行きました。

一緒に狩ってくれる優しい投げs発見!!!!

WS000000.jpg



黙々とカリカリ・・・

そして

WS000002.jpg


れべるあっぷ!!!!の瞬間のssが撮れませんでした・・・><
昨日は少ししか時間が無かったのでこれだけでした。
今日の分はすごいですよ(ぁ

続きは今日のです^^

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
