05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/30(Sat)

レベルアップと升師「魔的倉庫」

今日愛知県から大阪へ行って参りました!

道行く人が皆関西弁なんですよねー。

新鮮でした^^

吉本笑店街やら吉本新喜劇を家族で見に行きました。

いやーあれは面白いですねえ。

爆笑物でした^^

それはさておきメイポの方はと。

D子狩りましたよ、D子。







                  ☆手下D☆

20070630221743.png


スリルありますよ、これは。







20070630221839.png




気を付けていたんですがね。

どーも難しいです。

2回死んでしまいました。

まだまだ自分の弱さを痛感させられます。

レベルアップだけでは無くプレイヤースキルも磨かないとね。

D子は20分ほどで終了。

提灯へ移動しようとしていた途中。



20070630222059.png



升師、魔的倉庫に遭遇。

しかも升をしていた事実を認めません。

こっちが質問してるのにいきなり捨て台詞を吐き逃げました。

魔的倉庫の升は6/17少し久しぶりの狩り参照。

ここにちゃんとssあるのにね。

それでも認めませんでした。

魔的倉庫さん見てるかな?

見てるならちゃんと認めてよね。


ssのやり取りの数分後。

20070630222105.png


そうか。

升したキャラは装備を売りトンズラと。

本当に許せん奴だ。

これからも魔的倉庫については徹底していこう。

そして気を取り直し提灯へ。

と思ったら空いてませんでした^^;

D子が狩れるんだから河童も狩れるかも!?

と思い河童へ。


20070630223045.png


予想通りサクサク狩れました^^

8時から狩りを開始したので、SDT終了の9時まで狩りました。

経験値はサク有りで40%ほど増えました!

SDTだったのでマナエリをぼとぼと落としてくれました^^

SDT終了後、再度提灯へ行ってみると。

入れてくれる心優しい人が!

20070630223329.png


クレリックさんと一緒に狩りました^^

数十分後・・・。












20070630223432.png



レベルアップ!!

61になり、勿論スキルはブースターへ。

APはLUKへ全振りしました^^

早くブースターMAXにしたいものです。

最終的な結果は

20070630223639.png


こんな感じです!

続きは癇に障った出来事。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

雨ニモマケズ風ニモマケズ

こんにちは、暁です。
タイトルはこれといった意味はありません。



さてさて、

















                     ☆手下D☆

20070629164613.png


やばい。


やばすぎる。










うますぎる!

5分2.4%(サク無し)

サクが有れば5分4.8%・・・。

提灯とは比べ物になりませんね^^;

ですがその反面死率がかなり高いです。

気を抜いて安置で狩っていると幹部に落とされてハートアタック!

アボン!

に成りかねません。


集中力が無い私には少しキツイので数十分狩ったら提灯に移動。

という狩り方が良いかなと思いました。

そして提灯。



                    ☆提灯☆

20070629165034.png


幻影君と一緒に狩りました。

D子には劣るけどやはり美味いです。


20070629165056.png


墓落としたり
提灯で墓なんて集中力無いにも程がある。

20070629165049.png



3人がかりで横されたり

この三人。横の手口が酷いです。

いきなり3人がかりで横してきたと思ったら、

暁丸卍覇卍は横です。注意よろ

なんて叫びだしました。


これは相当頭にきたので
こんなことで頭にくるなんて少し取り乱したかな。

こちらも叫び返しました。

3人がかりで横してきたのにこちらが横って何ですか

と。

そしたらすぐに横から内緒が来ました。

弱いから横されんだよカスこんなことで叫ぶな

だそうです。

弱いと横されるんですかそーですか

意味分かりません!

今回の言い分は私の方が正しいと思いますけどどうでしょう!?

狩りが終わりサフボクエストでもやることに。














20070629165856.png


              Σ(゜Д゜)


血スノ&救命浮き輪&3mの報酬がこれですか・・・。
3mというのは露店でETCを買ったからです。

今思えば露店で3mも出して買わなければ良かった・・・。
と後悔しております;

これで一気にやる気が落ちました。

やる気UPの為にも以前から欲しかった物買っちゃいました。















20070629170402.png



パンダです!

以前飼ってたネコはアイテムを拾わなかったのでちゃんと拾うパンダを買いました。

さっそく試しに狩り。


すごいです!

こんなに狩りが楽になるとは・・・。

ずっと攻撃しっぱなしでも勝手にアイテム拾ってくれるので非常に助かります。

これでやる気俄然UP!

したんですが、時間が時間だったので狩り終了に^^;

続きはオマケ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:11  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

テスト終了(*´∀`*)b

テストがやっと終わりました・・・

今回は社会が一番出来たかな!?

まぁテストの話は置いといて・・・

続きのメイプル日記へGO!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:13  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

お久しぶりです。

久しぶりにPC起動させました。暁です。

明日から3日間テストなので、しばらくIN出来ませんでした。
というより今も出来てません。

今回のテストは良い点数取らないと受験にも響いてきますので、頑張ってやっております。

テストが終わったらメイポ頑張りたいと思います^^

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17(Sun)

初動画

早速ですが、何故こんな時間まで起きているのかというと。




























動画作ってました^^

いろんなサイトを廻って調べて苦労して頑張って撮影してUPして・・・。

まぁ何はともあれ見てくださいな(笑)。

ただ適当に撮って圧縮して何も編集せずに貼っただけですが^^;


MapleStory 2007-06-17 03-11-21-06-1
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? takuyankmr12










動画って撮ってみると面白いですね^^

これからもたまーに貼ってみようかと思います。

こんな適当な奴じゃなく、もう少しちゃんとしたものを!
























宜しければランキング1クリックお願いします。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17(Sun)

少し久しぶりの狩り。

                       ☆提灯☆

20070617004240.jpg


提灯で狩り。
テスト前なので少しだけ狩って終わりました。

結果は

20070617004321.jpg


こんな感じです。

今59lvなんですが、実は私は定石通りのスキル振りをしていません^^;

ライフドレインを先に振ったのでブースターがまだ振れて無いんです。

ですので振り速度に偶に苛々しますね(笑)。

次の60lvになればやっと振れるので、早く振りたいです^^

続きは横升師。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/14(Thu)

ネクソンの 対処のおかげで 復活か !? 一応五七五

                       参照:君のとなり


もみじサーバーで有名な200レベルのランカーoooメイoooさんがPASS抜きされたそうです。
やはりもみじにも来たか・・・。
と思い少しINして様子を見てきました。

相場が少し上がってるような・・・。
書が10m↑の物がいくつかありました。
そして拡声器で紅葉のゴミ虫と称されるセトノが叫んでました。
WM売ります、とね。
やはりメルを増殖させた者はさっさとWMに変えてトンズラだそうです。
本当かどうか知りませんがセトノが、
メイのPASS抜いたのは俺じゃねーぞ。マジでデマ広めないでくれ。
インフレは俺のせいだけどね^^
などと叫んでました。
まぁ本当にPASS抜いたならそれは犯罪ですので、メイさんが訴訟すれば罰則が下るでしょうね。

PASSを抜いて何が良いんだろう。
升をやってしまうのは分かる気がする。
いけない事だけどね。
好奇心とか、メルが欲しいとか、早くレベル上げたいとかね。
でもPASSを抜くって何の利点があるのかな。
ランカーのPASSを抜くとかね。
ランカーって言ったらかなりの時間をかけてあそこまで育てただろうに。
それを簡単に奪って良いのかな。
良い訳が無い。
軽い気持ちでやってるならそれは馬鹿ですよ。
まぁ重い気持ちでやろうと馬鹿ですが。
こんなブログでこんな事言っても意味無いんだけどね・・・。
乱文お許しを;

続きはメイプル復活!?
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/13(Wed)

これで安心出来るようになったのだろうか。

臨時メンテナンス実施のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月13日(水)19:10~19:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





ですって。

このメンテでメイプルは良くなったのだろうか。
INはまだせずに、いろいろ情報を集めたいと思います。
ネクソンもいろいろ大変でしょうが、升は防げるものだと思うので、頑張って貰いたいものです。
まぁもうすぐ期末テストという名の地獄が待っておりますので、丁度良い機会かも知れませんが。
安全と判ってからINしたいと思います。
まぁ私みたいな低レベルでメルも無し、装備も無しのような者のPASSは抜かれないと思いますが。
一応ね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/13(Wed)

臨時メンテ

臨時メンテナンス実施のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






だそうです。

このメンテで多くの人がBANされたそうです。
ですが、いろいろなブログを見ているとまだ真犯人の升erはBANされて無い模様。
まだまだ安心出来ないようなので皆さん気を付けてください。




BANのことですが、冤罪BANもやはり多いそうです。
メル欲しさになけなしのPを使った小学生や中学生はどんな思いでしょうか。
1~2週間調査した上で冤罪の方はIDが復旧するようですが。
この騒動でメイプルerの3割は辞めるなどの憶測が立ってます。
実際多くの方がメイプルを辞めると思いますね。
これだけ悪質な升で普通にメイプルを楽しんでる人を辞めざるを得ない状況に陥れたのは許せませんね。
貴重なコメント頂いたのですが、やはりサーバーそのものがハッキングされているようです。
これは立派な犯罪。
大変な事ですよ。
升をやる人は軽い気持ちでやるんでしょうが、犯罪ですもんね。
升はやっぱりして欲しくないですね。
もうこの記事を書いたところで何も意味は無いんですが。

升、詐欺は犯罪

以上です。
乱文お許しを。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/11(Mon)

来る時が来たのか。史上最悪の状況。

今までに無い。史上最悪の出来事と言っても過言では無いです。



先日からいろいろなブログなどで見かけます。
欅サーバーでランカー約20名の方がPASS抜き被害に合っているそうです。
装備や持っているメルなどを盗む為に。
さらには、不正変造プログラムを使用し、切手を増殖。という人も出ているそうです。
切手100枚をMTSに格安の1200pで置く。
つまり1200円で100mが買えるということです。
これによりゲーム内にメルが大量流出。
メルが大量に出回れば相場も高くなります。
欅サーバーの書の相場ですが、20m~100mにもなっているそうです。
今の所耳にしているのは欅だけですが、
今日、椛にもそのような輩が現れました。
MTSを使用しメルが大量に出回っているというのは無いようですが、
拡声器にて、
「300G儲けたwwwwww」
「書1000枚買占めました^^」
「MTSとか関係無いよ^^閉鎖してもメル増殖できるwwww」
等と叫んでいる輩がいました。
もしこれが本当なら大変なことですね。
現に欅はこれにより大変な状況に陥っている訳ですから。

PASS抜きについては、最近言われていた
「人のいる前でSHOPやMTSに入るとキャラの上のIDと暗号化されたPASSが表示される」
というもでは無く、
サーバー、MTSそのものをハッキングし、IDとPASSを抜くというものです。
これは防ぎようが無い様です。
出来るとしたら、
INしない。
ずっとINしている。
ログアウト前にネクソンのHPに行きPASSを変える。
これぐらいしか無いようです。

ネクソンに対応出来るかは分かりませんが、出来るものなら早急に対処して欲しいですね。

メイプルストーリーが楽しいゲームであるよう、切に願っております。

狩りについての記事は後日。
多少熱が入り、文体がおかしくなっているかもしれませんが、ご了承願います。


参照:財前ゴウの総回診2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/09(Sat)

一気に公開

しばらく更新が滞っていて申し訳ありません。

一気に今までの更新をします。

そのため、ssが半端無いのでご了承願います。

ちょくちょく更新しなかった私が悪いです(笑)。




                      ☆ビシャス☆

20070609214146.jpg

20070609214202.jpg

20070609214209.jpg

20070609214215.jpg

20070609214222.jpg









・・・。

二日ビシャスをしたのですが、二日とも死んでしまいました。

グル員の皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして、メインで提灯へ。

                   ☆提灯☆
20070609214506.jpg

20070609214512.jpg



幻影や花村と狩り、
幻影のアバタが可笑しくなってますね。




20070609214538.jpg




れべるあっぷ(´▽`*)・・・の瞬間のssが撮れませんでした;



れべるあっぷした後も、


20070609214818.jpg

20070609214831.jpg


野良PT組んだり、幻影と狩ったりしてたんですが、
幻影のアバタがさっきと変わっているのは続きの☆おまけ☆で。







20070609214837.jpg

20070609214850.jpg


途中で升が来ました。

見て分かるようにxx殺戮天使xxが升師です。
ネクソンにも通報しておきます。


その後升師も消えて、

20070609215230.jpg




昔話をしたり、
ssにある卑猥な言葉は私が言ったのではありませんよ。



20070609215252.jpg



横が来たり、



20070609215304.jpg



横も消えてクレリックさんと狩ったり、


いろいろありましたが、結果は。




20070609215325.jpg


こんな感じです。



続きはおまけです。

洸s見てね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/04(Mon)

漆黒の曇天、消し祓え聖者よ。

最近PCがなかなか出来ません。

めいぽは少しですがちょくちょくやっているのですが・・・。






















明日から修学旅行なんです。

2泊3日で富山へと行って参ります。

本当は東京なんですが、某事情により愛知県の中学?だけが行けません。

そのため、用意などで忙しく。。。

ですので、

修学旅行から帰った後、思う存分めいぽを楽しみたいと思います。

ブログの更新もそれから頑張ります。

最近ブログの更新が滞っていてすいませんでした。

では、中学最後の修学旅行。
楽しんでまいります。








宜しければランキング1クリックお願いします。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
