--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/31(Tue)

リア友が久しぶりにIN。クエストクリア&親分狩り!

現在38位!!
遂に30位代突入です!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
今日朝起きたら鼻血が出てたんですよねー。
寝ているときに鼻血が出ても朝起きてベッドを見ると血が付いてないんですよねー。
毎回鼻血出ても付いてないから不思議ですー。
とまあ、こんなのは置いといて。

めいぽ(ノ∀`*)

20070731205734.png

まずは私の相棒パンダくんを復活させてモチベーションUP!

でもサク時間では無いので遊びに(・Д・)

20070731205744.png

河童で少し遊んでるとー・・・



PCブッ壊れててIN出来なかったリア友の花村くんが久しぶりにIN!
苗字だけだから出しても良いよね・・・?花村。
20070731205850.png

神社で久しぶりの再開をし、一緒に狩ることに。

20070731210004.png

河童へ行って狩ったり・・・
20070731210109.png

D子行って狩ったり・・・
したんですが、やっぱりサク時間以外では不味い!
ということでー。

金儲けクエスト「スカドルの新しい毛皮」をすることに!
必要ETCは
hekuta.gif
ヘクタの尻尾300
howaitopann.gif
ホワイトパンの尻尾300
ieteli.gif
イエティの角100
wahulaiya.gif
サファイアの原石60

こんなにいっぱい・・・(o・ω・)

報酬は60p.gif
60%知力の書(全身鎧)
60%素早さの書(全身鎧)
60%防御の書(全身鎧)
60%幸運の書(全身鎧)

なかなかな物です(ノ∀`*)

20070731210138.png

ってことでヘクタの尻尾300GET
20070731210902.png

イエティの角100GET
20070731210929.png

ホワイト危なそうな狼を倒しながらホワイトパンの尻尾300GETしてたところ・・・
花村とは別MAPでホワイトパンの尻尾を集めていたんですが、花村からSOSメッセージが・・・
それで行ってみると・・・





20070731210955.png
※クリックで拡大


・・・Σ(゜Д゜)!?

仲間呼ばれすぎ・・・

頑張ってこいつらを倒してホワイトパンの尻尾もGET

サファイアは案山子がボロボロ落とすので最初からある・・・

ということで



20070731211111.png

クエストクリア!!

早速報酬を貰いに行くことに。

報酬は60p.gif
60%知力の書(全身鎧)
60%素早さの書(全身鎧)
60%防御の書(全身鎧)
60%幸運の書(全身鎧)

60%素早さが欲しいとこですが、防御以外なら良いかな・・・

で、報酬は。











20070731211359.png

幸運書でした!
防御じゃなかったのでOKです。
フリマで売ることにします(ノ∀`*)

その後は親分を狩り、
20070731211543.png





20070731211637.png

55%まで貯めて終了。
久しぶりに花村と狩れて楽しかった!
花村、クエストの手伝い有難う!!

続きはコメント返信。
21:18  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/30(Mon)

狩っても狩っても経験値は増えず。投げでケンタ初挑戦!

現在40位!!
30位代まで後少しですねー^^
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
20070730182938.png

真面目に狩る気は無いのでオルビスの三色犬と戯れてました(笑)。

暫く戯れて1%貯めた頃・・・友チャでケンタに人を募集していたので行ってみました。
弓さん、こんな雑魚なハミなのに入れてくださって有難うございます^^;

20070730182950.png

いやーシャープアイズ、これは強いですよねー。
私ですらケンタに4000ほど与えてました。
天晴れです(笑)。


20070730183205.png

火力が上がってもプレヤースキルは自分で磨くしかないですね・・・
薬をケチってライフドレインで回復してたところこれです(笑)。
ライフドレインに頼らず、危ない時は薬で回復しないといけませんね。

この後、ギルド員の方に親分を誘われたので行って来ました。

20070730183300.png
※名前は伏せた方が良いそうですのでモザイク処理です。


20070730183440.png

いやー、二人で狩ると早いの一言ですね(笑)。
ほとんどがギル員の方のお陰ですが・・・
自分より10以上レベルが高いのでね。

それにしてもこのss、腕が変な方向に曲がってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・

暫く狩っていると・・・





20070730183521.png

久しぶりに親分を狩ったそうで、操作MISSですかね、死んでしまいました・・・(o・ω・)

この方の敵討ちとしてソロで挑んだのですが・・・






20070730183720.png

格好悪すぎるまさかの死・・・
敵討ち成らず。

これで二人とも親分から去ったとさ・・・






20070730183809.png

結果は増えるどころか減ってますorz
まあ、弓さんやギル員の方と狩れたので楽しかったです!!

では、さようなら。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/29(Sun)

レベルアップ77!シャドパが180秒になり遊びでアヴェへ。

現在45位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
INした途端、やる気を削ぐようなのがチャット欄に・・・






20070729185959.png
ペット消滅。
予想だにしていなかったので、少々ビックリ。
明日辺りにp入れてくるかね・・・(o・ω・)

まあペットがいなくても狩りは出来るので・・・





20070729190022.png

親分を狩ってレベルアップ77!!
スキルは勿論シャドパに振ったのですが、21になり持続時間180秒に。
後1残っていてシャドパに振っても良かったのですが、どうせ変わるのは少しの攻撃力だしなーと云う事で・・・
アヴェンジャーに1だけ振ってみました!


20070729190151.png

D子を集めてアヴェンジャーで遊んでました。
今はかなり雑魚いですが、レベルが上がれば一気に殲滅出来るでしょうねえ・・・(ノ∀`*)

その後河童を狩りに行くことに。

20070729190454.png

単体相手にはラッキーセブン。

20070729190507.png

複数相手にはアヴェンジャーを使うのが良いんでしょうかね。
でもスキルレベル1なので複数相手にもラッキーセブンの方が良いかもしれませんね・・・

その後はまた親分に舞い戻り

20070729190530.png

狩っていたんですが・・・







20070729190717.png

サクチケまでもが・・・
闇に消え去りました。

サク消えてもまだ2倍効果が残っていたので狩っていたのですが・・・ラグで死んでしまい(決して操作MISSじゃありません。ラグですよラグ・・・)また狩場に戻り狩ってみると経験値2倍効果は失われていました。
ペットも消えてサクチケも消えて・・・
暇になったのでブログ更新した次第です(笑)。



20070729190742.png

結果は約25%
サクチケが切れなければね・・・もっと上がったんでしょうけど。
私は既にサクチケ依存症を患っている訳でして(笑)。
狩っても真面目に狩れないのでブログ更新。
この後も真面目に狩らず遊んできます(笑)。
では、さようならー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/28(Sat)

レベルアップ76。久しぶりにたくさん狩れました。

現在44位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
以前雨のため中止になった祭りが代わりに今日開かれるようで。
友達と遊びに行ってきます!

めいぽはと言うと
20070728190906.png

最初はソロで親分狩り!
20070728190921.png

暫く狩っていたら兄者が遊びに来て・・・
20070728190954.png

ウロチョロしてて接触して死んじゃいました・・・(ノ∀`*)
20070728191024.png

その後も死んでたんですが、何度も戻ってきて兄者に見守られながら・・・







20070728191128.png

レベルアップ76!!

レベルアップした後は
20070728191212.png

遊びながら攻撃して
20070728191303.png

こうなって
20070728191330.png

こうなりました(o・ω・)

親分は精神的に疲れるので、気分転換に河童を狩りました。
20070728191353.png

河童へ行って空きを探してたとき、金さんに出会った。
ちょっと前から「華の芳香」を抜けて他のギルドに移ってたんですが、こんな容で再開するとは(笑)。
金さんは面白い人なので友録させてもらいました^^


20070728191457.png

暫く河童狩ってたんですが、また親分が狩りたくなって(笑)。
再び親分に。
20070728191716.png

親分を狩るときに以前使った自給計測ソフト「いーえっくすぴーふぁぶりしゃす」を使ってみたんですが・・・
20070728191802.png

赤線で囲ってあるとこが親分です。
時給1.5m超えました(ノ∀`*)
途中のマイナスは死んだってことです(笑)。
死んでも美味いので気になりません!
ちょっと悔しいだけですね・・・

80%くらいまで貯めた後、河童に再び帰還!
数分狩っていると・・・
20070728192202.png

ブログ読者様に遭遇!!
ssには写ってませんが、人気度上げてくれました。
此方は上げれなくてすいません;
20070728192256.png

20分ほど狩って狩り終了。
20070728192442.png

結果は85%ほど。
今日はかなり狩れました!
文章少なく、ssばかりですいません・・・
今から祭りに行ってくるので急いで書いたもので。
では、祭り楽しんできます!!
さいならーっ。
19:25  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/27(Fri)

親分!親分!そして河童!目標が微妙に達成出来ず。

現在41位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
昨日の記事が妙なところで途切れていたは非常に不思議でした。
今日はそんなことが無ければ良いのですが・・・

それと、私のブログが晒されていたようですね。
昨日のアクセス数を見てみたら、昨日のだけずば抜けて多かったです(笑)。
でも、どんな形であれ私のブログを多くの人に見てもらえたなら、それは光栄な事。
批判されていようが気にしません!
スレの内容見てみたけど、火力のことを批判されようが別に構いませんしね^^どちらかというとスレ主のほうが叩かれてたのに笑えました(笑)。
それにしても、ブログを晒してる人の名前が「阿弥陀」だったんだけど、xo阿弥陀oxさんの仕業なのかな・・・

まぁそんなことは置いといて。
20070727211136.png

経験値が0%だったので幻影と一緒に低レベル装備をして、遊んでました(笑)。
全部カニングシティーで買った物です。
ガニアは振り速度普通、ブースターかけてもやや早いなので狩り難かったです。
ダメージは最高で単発1kくらいでした(笑)。

それにも関わらず親分に挑み、結果はと言うと・・・




20070727211146.png

はい、勿論死亡。
幻影はチキンなので逃げて助かりました。

その後は、装備を変えてちゃんとした狩りを。
20070727211405.png

やっぱり親分を狩るのは楽しいです!
スリル感がたまりません。
たまーに、親分の攻撃を食らって「死んだあああ;」と思ってもMISSで助かるなど。
ハラハラドキドキですよ(笑)。
今日は無事に数十分狩って終わり。

SDTになり、何狩ろうか迷っていたところ、「久しぶりに河童でも行ってみるかー」ってことで河童を狩ることにしました(笑)。
20070727211514.png

久しぶりに狩ると、飽きずに狩れますねb
河童を倒した時の顔と「ぁぁ~」っていう声が面白かったです(笑)。
最初はソロで狩ってたんですが、吸わせて欲しいとのことでそらねこ参上。
20070727211754.png

なかなか狩るのに苦戦してましたが、頑張って狩りをしてました。
美味かったのかな?

暫く狩って、ブログ更新のため終了。
20070727212017.png

後3%で50%でしたが、止むを得ず退散!
目標達成出来ずでした。











bana-.png

新しくバナー作ってみたんですが、どうでしょう?
前のよりは大分上手く出来たと思います^^
もっと加工が上手になるよう精進していきます!
21:21  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/26(Thu)

どうなってるんだろう・・・

先ほど見てみたら、ブログが可笑しなところで途切れている・・・
どうなってるんだろう・・・
ちゃんと全部書いたはずなんだ。
案山子もレベルアップも親分も姉御も・・・
なのに、表示されていない・・・

新しく書き直そうにも、画像が無い。
いつも更新したら画像を消しているから。

すいません、なんか訳分からないですけど。
今日の記事があんなに中途半端に・・・
どうしよう。
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/26(Thu)

レベルアップ75。シャドパの攻撃力は徐々に増加中。

現在48位!!
40位代に返り咲きです♪
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
最近どんどん気温が高くなっていきますね。
夜は暑くて中々寝付けない!なんて方も多いでしょう。
私もその一人です(笑)。
クーラー付ければ良いんですけどね、まだ掃除してないもんで付けるの抑制されています^^;
早く快適に眠りに就けるようになりたいです。

さて、こんな戯言は置いといて、メイポ(*ノ∀`*)

20070726161530.png

まずは案山子です。
16:15  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/25(Wed)

フリマで発見した可笑しな状況。もしやチート??

現在52位!!
50位代に下がってしまいました^^;
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
なんだか、6月の下旬からブログ連続更新継続中です。
これがいつまで続くのやら・・・
365日連続更新してみたいですね。
まぁ私は飽き易いのでこれほど連続で更新が続いてるのも凄いことです(笑)。

さてさて、メイポの話題に入りましょう。
まずはINして親分へ。
20070725211051.png

シャドパ使うと微力ながら時間短縮に繋がります。
まずはドーピング無しで100%命中にならないと^^;
早く倒せるときは40秒くらいなんですが、遅いと80秒くらいかかっちゃいます・・・
レベルが上がると共にプレイヤースキルも上げていきたいです^^

親分を数匹狩った後、フリマになんとなく露店巡りに。
そこで発見したんですが
20070725211123.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070725211422.png

違い分かりますかね?
画像真ん中辺りの露店が、上の画像だと重なって表示されてるんですが、はしごで少し上に移動すると、下の画像のように表示されなくなります。
まず、重なっているのに露店を出せてるところで可笑しいのですが、ある一点で表示されなくなるってのは・・・
チートですかね?

その後、フリマ巡りを終え、ブラブラしているとお猿さんからデイビーゾーンのグルクエのお誘いが。

20070725211524.png

お猿さんの毒で画面いっぱい緑色に^^;
まぁ順調に進みまして
20070725212000.png

うん、順調順調・・・
20070725212041.png

兎に角沸きが凄いですね^^;
経験値的にも美味いかなーと思ったら、経験値は物凄く微量でした^^;
20070725212107.png

沸きが過ごすぎて何度か篭手殴り発動させちゃいました・・・

そんなこんなでBOSS戦に
20070725212223.png

まぁ、コイツは弱いので、数分で




20070725212305.png

撃破!!
画像右下の経験値。
少なすぎますね(笑)。

この後は定番の案山子狩り。
20070725212339.png

何事も無く順調に狩れました!

結果は
20070725212502.png

80%で終了。

今日は時給計測ツールを使って計ってみたんですが
WS000002.png

赤線に注目。
時給1m超えてます!!
今のレベルアップに必要なのが2.5mほどなので、真面目に狩れば2時間30分でレベルアップということですね。
流石に2時間も真面目に狩れませんが^^;
















今日も定例で最後に画像乗せようとしましたが、撮り忘れてました・・・orz

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/24(Tue)

レベルアップ74!!ようやくシャドパの持続時間増加♪

現在45位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
最初にINしたのが昼頃でして、サクチケタイムでは無かったので、狩る気になれず「暇だなー」発言をトモチャでしていたところ・・・。友達と親分狩ることになりまして。



ってことで最初は親分です(笑)。
20070724210408.png

ブログ初登場!カワハギクンさんです^^
クンにさん付けると変な感じになりますね(笑)。
名前を載せていいか断りを入れたところ、消さなくて良いどころか載せてくれと(笑)。
ですのでモザイク無しです!

まず1匹目に挑戦!!
うむ、順調順調。

・・・


カワハギクン「しんd」

!?




20070724210537.png

どまです;

カワハギクンさんの敵討ちをして、カワハギクンさん帰還!
早速2匹目に取り掛かると・・・





カワハギクン「しんd」


!?






20070724210802.png

またまた、どまです;
レベル上がったばかりで死んでもOKだったらしいですが。
この後、カワハギクンさんはイエペペに旅立ちました(笑)。

ソロで親分狩りしていると、幻影が見学に。
20070724210924.png

バックジャンプラッキーをしていれば楽に倒せますね♪
まだまだ弱いので1匹倒すのに1分くらいかかりますが・・・
調子に乗って何匹か狩って。





20070724211059.png

死亡!!
やってしまった・・・
死ななければ十分経験値的に美味しいんですがね、死ぬとやっぱり不味いですよね(笑)。

その後は安全に案山子狩りに移行。
20070724211352.png

やっぱりこっちは安全ですね。
MAPが平坦で狩りやすいんですが、飽きやすいと云う欠点もあるんですねえ。
親分はスリルがあって楽しいんです。
死んでしまったら元も子もありませんが^^;

暫く狩っていると・・・



書ドロップ!!
20070724211208.png

防御書でした^^;
店で売っても1メルだし、露店に置くにも許可証持って無いし(笑)ってことでその場に捨てました!

その後も黙々と狩りをして・・・





20070724211536.png

レベルアップです!!
勿論SPはシャドパに振り、持続時間が120秒になりました!
これで多少は赤字が和らぎますねえ。

レベルアップした頃、ちょうど区切りよく
20070724211754.png

ETC満タンに(案山子は100個でひとつの欄を圧迫するため溜まりやすいです)なったため、狩り終了!!
レベルアップしてすぐだったため、2%くらいでした(笑)。

では、さようならーっ
























20070724211933.png

結局何なんだ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/23(Mon)

予想だにしていなかった悶絶のドロップ品!!注:墓ではありません。

現在46位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
今日は塾があり、諸事情により自マンションを掃除したりで大変でした。
IN出来たのが少しだったため、内容は非常に薄いです。
それでも良い方は是非見てください!

昨日トレードに出しておいたダークギガンティスATK40LUK7が売れていたので、
20070723174707.png

紅潮買いました!
ダークギガンティスを130pで出したんですが、安かったのかな?
意外と直ぐに売れてました。

その後、親分を狩りまして、(狩り途中のssは撮れてませんでした・・・。)2匹目でしょうか?
SDTでもなく、ザクチケも持っていない。
只なんとなく狩っただけ。
それにも関わらず・・・。










20070723174656.png

雷手裏剣ドロップ!!
これは本当に驚きました^^;
でも凄く嬉しかったです^^
これで手持ちの雷手裏剣が3セットになりました!

その後は河童へ行き、少しだけ狩り。
20070723175053.png


直ぐに飽きてなんとなく武器庫へ。
勿論狩れる筈が無く、
20070723175101.png

こんな遊びをして本日の活動終了(笑)。

物凄く内容が薄い記事でしたが読んでくれた方有難うございます^^























20070723175139.png

毎回こんな感じで最後にss載せようかな・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:53  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/22(Sun)

レベルアップ73。やっと攻撃力増加、後1レベルで持続時間120秒!

現在45位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
20070722212201.png
てことで案山子狩りに(笑)。
20070722212213.png
何事も無く、順調に狩りをしていたんですが・・・。
ここで・・・
ひとつの大事件が・・・。





20070722212244.png

唯一のアバターが切れちゃいました!!・・・orz
紅潮が切れちゃって、犬鼻丸出し状態でして、それでも頑張りまして。
20070722212330.png

レベルアップです!!またもや瞬間が撮れませんでした。
犬鼻で笑うと変な風に・・・orz
紅潮は100pなので直ぐ買おうと思います!

シャドーパートナーを上げて、攻撃力が少しUP。
その威力を試しに、神社でJタコを買いアイツの元へ!



20070722212504.png

Jタコ使うと全然違いますね(笑)。
シャドパの攻撃力が上がったおかげか、Jタコのおかげか、(Jタコの恩恵の方が割合大きいと思いますが)1分ほどで倒せるようになりました♪
20070722212802.png

その後も狩り続けたんですが・・・。





20070722212937.png

結局死亡してしまいました・・・。
親分のポマード20070722213127.png
16個入手。
多分20体ほど倒しました。

結構多く狩れたので満足し、死んだ分の経験値を取り返すため金融へ。
ソロだと寂しいので幻影を誘うと直ぐに駆けつけてくれました(笑)。

20070722213326.png

記念ss撮って狩り開始。
幻影が狩れるか見てたんですが・・・。





20070722213341.png

ちょっと早かったか(笑)。
ですが、二人共頑張って狩りをして。
結果は
20070722213413.png

15%です!
何%上がったか忘れましたが(笑)、レベルアップしたので満足です^^














20070722213625.png
津軽海峡、バルセロナオリンピック・・・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/21(Sat)

レベルアップ72。シャドパ消費MP減っただけ・・・。

現在49位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
今日はこっちの地方ではお祭りがありました。
でも雨で中止に・・・。
仕方無いので友達とイトヨで屯ってました(笑)。

と、こんなつまらない話は置いといて。
今日も最初は案山子
20070721191235.png

いざ出陣!
惚けた鶴さんに乗ること1分・・・。
20070721191245.png

武陵に到着!!

直ぐに初級修練場へ向かう。
しかし!
空いていない・・・。
16ch全て空いていない・・・。
今まではすんなりGET出来たのに、土日だとやっぱりみんな狩るのかな?
仕方ないので初級修練場の→にあるMAPの下級修練場で狩ることに。
20070721191320.png

んー。
梯子の昇り降りが面倒くさい(笑)。
暫く狩ったんですが、なんか狩りにくくて再度初級修練場へ。
すると、
普通に空いてる(笑)。
20070721205344.png

ってことで、ここで狩り。
うん、やっぱり狩り易い。
移動が横だけなので楽にサクサク狩れます。
20070721205447.png

これドロップしたんだけど、売れるのかな?
弓は高くても弩は安かったような・・・。
一応捨てずに倉庫に入れとくことにしました。

それからも暫く狩って・・・


20070721205559.png

レベルアップ!!
72レベルになりました。
SPは勿論シャドパに振ったのですが、消費MPが減っただけ・・・。
早く持続時間と攻撃力を上げたいです!

その後案山子狩りを辞め、親分退治に。
空いてるchを探して回っていると、80代の投げさんに一緒に「グル組もう」と誘われました。
こっちは72で足手まといになるだけなんですが、ご好意で一緒に狩らせてくれることに。
20070721205710.png

※名前は消さなくて良いとのことなのでモザイク処理無。
狩っている途中に、いろいろ親分狩りのアドバイスをくれたりして、とても優しい人でした。
20070721205944.png

一緒に狩っている相手が強すぎなので、直ぐ倒してしまいます(笑)。
自分なんて経験値吸ってるだけのようなもの、なのに優しくアドバイスまでくれて・・・。

20070721210117.png
リムジンで登場する親分。
リムジンが早いのでss撮るのにすこし苦労しました^^;

20070721210257.png

※此方も名前は消さなくても良いとのことで。
もう一人増えて3人で狩り。
一瞬で倒せちゃいます(笑)。
自分もこんな強くなれるのかな。

結局最終的に10%まで貯めました。
60%上げれたので満足です^^















20070721210342.png


21:06  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/20(Fri)

目標の50%達成!そして親分狩り。

現在47位!!
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑





こんにちは、暁です

昨日のコメントで言われたので、INして直ぐにショップに入ると、
20070720212618.png

メガホン有難うございます!!
これからも頑張っていきます!!

贈答で気を良くして(←現金な奴
案山子を狩りに武陵に。
20070720212643.png

暫く狩っているといきなり我らのギルマスお猿さん登場!!
20070720212846.png

20070720212916.png

毒を撒いて颯爽と消え去っていきました(笑)。
その後、幻影が来て一緒に狩り!
20070720213009.png

阿呆みたいなss撮って狩り。
暫く狩ると、幻影が疲れたみたいで、狩り辞めました。
ソロだと寂しいので友チャで「案山狩りたい」発言をしていたねこを誘うことに。
20070720213054.png

なんか目隠しって怪しいですね(笑)。
ねこと一緒に狩っていると、
20070720213228.png

憧れのビショップ洸さんのサブキャラ登場!!
最初誰だか分かりませんでしたが、アバターのくまさんと喋り方で洸さんだと分かりました^^
それにしても、DSすろくまさんが透けて顔が見えてますね(笑)。
なんか怖いですよ^^;
20070720213335.png

「目の前でレベルアップしてやる」と言われて1匹狩った瞬間、レベルアップしました!!
いきなりレベルアップされてss上手く撮れてるか心配でしたが、上手く撮れてて良かったです^^
20070720213521.png

別れの挨拶をして、

Let's親分に挑戦!!
ってことで親分狩りに。
20070720213705.png

3匹倒して終了!!
1分くらいで倒せますね。
シャドパがMAXになったらどれだけ効率良いのやら。
80くらいからここに籠もろうかな(笑)。

結果のss撮り忘れましたが、今日は目標の50%達成です!

では、さようならーっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19(Thu)

レベルアップ71。シャドパの持続時間及びスキル攻撃力変わらず・・・orz

現在48位!!
50位内に入れました!皆様が見てくださるお陰です^^
これからもこのブログを宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑




こんにちは、暁です。
部活長引き&塾のお陰で今回はメイポ時間が凄く短かったため、内容は非常に薄いですがご覧あれ(笑)。

☆提灯にて少し活動。そしてレベルアップ☆
20070719211606.png

案山子に行くのが面倒くさかったので、提灯で狩り(笑)。

30分程で、
20070719211635.png

レベルアップ!!
SPをシャドパに振ったのですが、消費MPが減っただけで持続時間とスキル攻撃力は上がらなくて、がっかりしました^^;

今日は以上で終わり(笑)。
非常に短いですがすいません・・・。

では、さようなら!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18(Wed)

地味に数時間案山子狩り。後10%でレベルアップです!

現在54位!!
1位下がってしまいました(笑)。気にせずに。
後少しで50位内ですので、応援宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑
20070718210940.png

何となく画像で挨拶。

今日も案山子に行ってきました。
20070718211022.png


20070718211127.png

今日も赤字シャドパで遊び!
ssのはダメージ低いですが、かなりの確立で案山子1発確殺です^^

20070718211216.png


途中で幻影が遊びに来て、Jタコ1個召喚の石10個もらいました。
幻影有難う~。

20070718211329.png

Jタコ使用時のシャドパです。
良い感じにss撮れました!
結構強いですねえ(笑)。
シャドパだけで赤字なのにJタコまで使ってしまったら・・・。
いかん、暫くは黒字狩りに努めるんだった。
ってことで黒字狩り頑張ります(笑)。

案山子って結構ドロップメルの量が多いんですよね。
装備も数個ドロったので今日は数百kの黒字でした♪

いつものことですが、
20070718211420.png

相変わらずチャットが激しい(笑)。
楽しいから良いんですけど。

暫く狩っていると




20070718211817.png

幻影がレベルアップ!!
したんですが、うまく撮れてませんでした^^;
DSして表情作っておくよう言っていたのに撮れて無いとか・・・。
幻影すまん。


幻影がレベルアップして数分後、狩り終了。
20070718211837.png

結果は50%プラスで90%です!
後10%でレベルアップ。頑張ります。

では、さようなら。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/17(Tue)

シャドーパートナーの快感。赤字の予感・・・。

現在53位!!
現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪
後少しで50位内ですので、応援宜しくです。
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。

20070717204845.png


INして直ぐにキルや幻影と遊んだり、

20070717205023.png


キルの友達も集まって集合写真撮ったり、

20070717205549.png


幻影の友達に協力してもらって女湯に侵入したり(笑)。

そして強化ビートルを探そうとフリマへ。

20070717205817.png


お猿さんにも手伝ってもらって、全部のフリマを回りましたが、このビートルが1番手頃でした。
本当は50くらいのを買おうと思ってたけど、50が緑ビートルしか無かったのでこれを買うことに。

20070717210230.png


はい、買います!!って感じにクリック♪

20070717210432.png

購入成功!!
所持金が24mになってしまいました。
暫くは何も買わず、黒字狩りに努めます。





20070717210513.png


フリマで手伝ってくれたお礼を猿に言ったら、ショップに入ってみるよう言われました。
入ってみるとガシャチケが贈られてました。
俺のために100円使ってくれたのと同じです、有難う!!

その後、提灯を狩ろうと思ったんですが空いておらず、案山子を狩りに行きました。
20070717210709.png

ビートルを装備したお陰で、Jタコを使わず勇者の薬だけでも結構1発で倒せるようになりました。

20070717210930.png

シャドーパートナーを使って遊んでみました。
そしたら、99%くらい1発で倒せました(笑)。
エフェクトも良いし、強くなるし、赤字でも使ってしまいます。

20070717210957.png


その後、猿が遊びに来て、ガシャの結果を見届けてもらうためジパングへ。

20070717211112.png

記念撮影してガシャポンを・・・。

20070717211200.png

粗悪な黄金錫杖GET!!(苦笑)

そして河童へ。
20070717211303.png

20分程狩っただけなんですが、
20070717211402.png

70%弓書をドロップしました。
70%だから安いですよね(笑)。

その後金融に行って。
20070717211449.png

攻撃力が上がったので少し楽になったかな?

20070717211606.png

ここでもシャドパ発動!!


20070717211713.png

攻撃ッ!ザシュザシュザシュザシュ!
4回攻撃の音はなんか良いです(笑)。
ラッキーで1発確殺な敵でもシャドパ使ってしましそうです(笑)。

20070717211914.png

やっぱり墓ドロップしてしまいました^^;
気を抜くとこうなりまねえ・・・。

最終的な結果は
20070717211939.png

40%です。
50%目標だったんですが40%しか上げれませんでした。
シャドパでいっぱい遊んでたからです(笑)。

では、さいならーっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/16(Mon)

遂に、遂に憧れの三次転職!!アサシン→ハーミットへ♪

現在59位!!

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。

先日ドロップした魔力の書(盾)10%を売りたかったのですが、フリマで叫んでも音沙汰無し。拡声器で叫びたくとも持っていない。そんなこんなで嘆いていたところ。

20070716210240.png

外人からメガホンもらっちゃいました!!
しかも応援コメント付き。

20070716210258.png


叫んだんですが、(ssの一番上の青いところ)
結局内緒は来ず、外人と糞猫、おっと間違い、そらねこに馬鹿にされただけでした(笑)。
後の方でINしてきた幻影が話にノレてないのが笑えました。

20070716210403.png


風呂で外人と少しばかり雑談を。

その後は何時も通り提灯へ!
さぁ三次までまっしぐら!!

      ☆三次までの道、提灯狩り☆

20070716211100.png


この方と狩ったんですが、エテの微風って結構有名なんですよね。
ブログランキング上位の秀ぴち様のギルドなので名前だけは知ってました。

20%程上げたところで河童へ!

    ☆三次までの道、河童狩り!☆

20070716210807.png


ここで10%程上げて、リアルの用事の為2時間程の放置。
放置から戻り、やっぱり提灯だな。ってことで提灯へ(笑)。

   ☆三次までの道、再び提灯狩り!☆

20070716211234.png


クレリックの方2名と狩りました。
2時間程真面目に狩り、横に遭遇することも無く。


20070716211511.png


レベルアップ!!遂に70レベルです♪

続きはアサシン→ハーミット

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

レベルアップ69!後1レベルで二度目の三次転職♪♪

  
現在69位!!

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪
FC2ブログランキング
↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
毎日毎日、最初は提灯

     ☆楽しく提灯狩り!☆

20070715225701.png

今日はなんと、

鰹がINしました!
そう、毎日私のブログにコメントしてくれている、鰹君です。

20070715225804.png


wばっかなのは久しぶりの再会で舞い上がってるからです。ってことにしといてください。

このログの何倍も会話をして、凄く楽しかった。
久しぶりに友と話が出来た。
思えば、鰹は凄く長い付き合いだから1番の友達かも!?

楽しみながら狩って・・・。

20070715225923.png

レベルアップ!!

後1レベルで三次転職ですねー。頑張ります!

その後は毎度恒例、アイツにリベンジです!
今回のパートナーは鰹君♪

      ☆鰹と親分狩り!☆

20070715230201.png
手下の顔が面白いですね(笑)。

20070715230402.png


このssを撮った直後、

20070715230530.png


死亡!

ですが、経験値0%なので気にしません^^

直ぐに戻りリベンジ!

20070715230543.png


数分後・・・。

20070715230648.png


勝ちました!!

調子に乗り、2匹目に。

20070715230719.png

腹抱えて笑っているのをダークサイトでチキン見(笑)。

20070715230936.png


また狩り始めたんですが、





20070715230951.png


また死亡!
二人とも死んでしまいました(笑)。
親分が赤く覚醒しております(笑)。


20070715231123.png


ってことで親分狩り終了(笑)。

私は0%だったので良いんですが、鰹君は30%ほど減ってしまったらしく(笑)。金融で狩ることに。

     ☆鰹と金融D子狩り!☆

20070715231312.png


ピグポケで出たメルを。

20070715231606.png


メルプロで爆破!!
メルガもかけているので赤字地獄だそうです(笑)。

20070715231619.png


数十分程狩って狩り終了。
久しぶりに鰹と狩れて面白かった!

結果は
20070715231838.png


50%+4%、54%です。
明日で三次転職出来るかな?

では、さようならーっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

内容が無いよう~。ってツマランダジャレはほっといて、内容薄いですがご覧あれ!

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
今日は親戚の家に1日遊びに行くので、メイポが全然出来ませんでした。
もうちょっとしたら行くので、こんな時間に更新です(笑)。

それでは、


   ☆お猿さんとD子狩り!☆

20070715110338.png


「ss撮るから待て」と言ったのに「とらせるか」と言われてテレポートで逃げられまくりました(笑)。
ちゃんと止まってくれなかったので変な写真になってますね^^;

20070715110546.png


お猿さんは卓哉のように毒が完璧では無いので、火矢で狩ってました。
ssで書をドロップしてますけど、力の書マント100%でした(笑)。
捨てときました!

今日はこのくらいしか無いです。
時間があったらまた夜に追記で更新します!

では、さようならーっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/14(Sat)

レベルアップ68。後2レベルで二度目の三次転職♪

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
今日も最初は提灯

          ☆楽しく提灯狩り!☆
※名前は隠さなくて良いとの事なので、モザイク処理を施していません。

20070714211325.png

最初3人で狩っていたところに入れてくれました!
普通なら断られると思ったけど、入れてくれて有難うございます!


20070714211336.png


ssを撮らせてもらって、ブログ名を言うと、「お気に入りいれときますw」、「絶対見たことあるw」、「俺も通うんでw」と言われました。
嬉しかったです^^有難うございます♪

20070714211528.png

狩り途中でもいっぱい雑談してました(笑)。
雑談しながらの狩りはやっぱり面白いですね♪

20070714211810.png


数十分後、

貧乏人っさんレベルアップ!!

おめでとうございます!!

その数分後、

20070714212000.png


悪魔の椎茸さんもレベルアップ!!

同じくおめでとうございます!!

その後も頑張り、頑張り、頑張って!

20070714212142.png


自分もレベルアップしました!!

そして皆解散!
ソロで狩ることに。

20070714212300.png


暫く狩っていると、私の憧れのビショップ!洸さんが来ました♪
本人曰く、散歩だそうです(笑)。

20070714212420.png

洸さんの放つヒールで提灯など木端微塵!
流石、憧れのビショップ!強いです^^
単体相手には、6000とか普通に出してました。
私もこんなビショップになりたいですね(笑)。

暫く遊んだ後、洸さんはビシャスへ行きました。
私はソロで狩ってました。

すると、
やっぱり来ますね。
今のところ毎日来ます!
そう、
横です!!

111のレンジャーさんでした(笑)。
しかしっ!
今日の人は違いました。
最初はいきなり狩られてビックリしたけど、暫く気にせず狩っていると、「グル組む?」と言われました。

20070714212553.png


一緒に狩って、話をしていましたが、中々良い人でした(笑)。
こういう良い人は一緒に狩って楽しいです。
昨日のox阿弥陀xoみたいなのはちょっと嫌いですね。暴言ばっかり吐いてくるし。
おっと、感情論になっちゃいました。

気を取り直して。

20070714213108.png


初めて手裏剣を投げきりました!
補充へ行かないといけないので、幻影を呼び出す!

20070714213342.png


手裏剣も無事補充し、狩り狩り♪

数十分狩った後、アイツにリベンジしに行く事に。

☆親分にリベンジ!☆

20070714213445.png


久しぶりに会った友、外人卍と一緒に挑戦!
彼はプリーストなので、ブレスをかけてもらい命中補正♪

結構当たりました!
ですが・・・。


二度死んでしまって・・・。






20070714213656.png


って事で退散(笑)。

失った10%を提灯に戻り取り戻してたところ・・・。




20070714213846.png


またドロップしちゃいました♪

そして狩り終了。

20070714214021.png


レベルアップして、50%上がりました!
つまり、100%上げれました。
目標の2倍なので満足です^^

では、さいならーっ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/13(Fri)

レベルアップ67。後3レベルで二度目の三次転職♪

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑





20070713214136.png


こんにちは、ランキングが表示されてないことに今頃気付いた暁です。

今日も最初は提灯

            ☆闇夜の松林☆

20070713214151.png


何事も無く、のんびりと。
まったり狩って数十分後。


20070713214242.png


レベルアップ!!

67レベルです♪

そろそろ提灯に飽きてきたので、アイツの処へ!

           ☆親分に挑戦☆

20070713214405.png


んー。

ミスってしまって。

20070713214451.png


死亡^^;

まだちょっと早いかな?

死んだ後も親分は幹部を召喚し続ける;
暫く見ていると。

20070713214601.png


こんなんになってます(笑)。

ここで!
ここ最近全くINしていなかった我らの友。
xo卍卓哉卍oxがIN!!!!
ビックリしました。
久しぶりに会って、一緒にD子狩ろうと云う話に。

           ☆卓哉と一緒にD子狩り♪☆

20070713214738.png

自分のレベルが、D子のレベル-5レベルになっているので経験値吸えます^^

20070713214910.png


卓哉が撒き散らした毒ガス卓哉が発する炎に包まれて、何が何だか分からなくなってます(笑)。

少し狩ったところで。

20070713215154.png

お別れの時に・・・。

塾だそうです。
ガンバ!卓哉。また会う日まで・・・。

その後はフリマをぶらぶらと。

           ☆サブの友と偶然再会☆

20070713215445.png

※右上の変な子は違いますが(笑)。

今日1日で3人にも会いました。
久しぶりに会って嬉しかったです。

続いて再び提灯

            ☆闇夜の松林☆再び

20070713215637.png


最初はいつも平凡です。
でもね、やっぱり来ますね。

20070713220032.png

※サイズが大きいのでサムネイル化してあります。クリックしてご覧ください。

ギルド「無気力集団」のギル員6人+αに横されました。
相変わらずox阿弥陀xoは訳の分からない事を言ってきます。
こっちは全く身に覚えが無いってのに。
顔1を馬鹿にされました。なんで顔1ってだけで馬鹿にされるのか分からない。顔だけで判断するような器の小さい人なんですね。

かなり絡んできましたが、こっちはこんなのに相手をするほど暇では無い。全部無視して、狩り続けました。
暫くして皆何処かへ行きました。

兎に角ox阿弥陀xoはしつこかったです。



20070713220129.png


最終的に15%&50%、65%UPです♪
目標が達成できたので満足です。

土日は頑張るぞー。

続きはどうでもいいオマケ☆

22:13  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/12(Thu)

イケナイ太陽 Na Na♪♪ 花ざかりの君たちへ!

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑

こんにちは、暁です。
特にタイトルに意味はありません。

さぁ最初は何時も通り提灯へ!
今回は最初から最後まで提灯ですが(笑)。

         ☆闇夜の松林☆

20070712205457.png


まぁただ単にラッキーセブン連発、たまにライフドレイン
それだけですので、単調です。

最初は順調ですよ。
でもね。
やっぱり来るんです。
ええ、


20070712205728.png


127のナイトロードさんに横されちゃいました!

いきなり「いつかの人気度下げてくれた人こん」と言われました。
また昨日みたいに見に覚えの無いことを言われました。
今回はいきなり人気度を下げられることもなく、ですので此方も下げてません。
20070712205950.png
数分だけ粘着されましたが、気にせず狩っているとchを移動しました。
127のナイトロードさんに粘着されたら全く狩れませんよ(笑)。
アヴェンジャーによって一瞬で敵が消えます。
それにしても昨日と云い、今日と云い。
この方たちの人気度を下げたという記憶は全く無いんですが・・・。

気を取り直し狩り再開。

20070712210006.png


浮いたまま餌を食べると云う事を発見したり、

20070712210408.png


ルディクエ時代に知り合った懐かしい人に再会したりして。

そんなこんなで。


20070712210512.png


85%です!

今日は塾が有り、50%上げれませんでしたが。
後15%でレベルアップです♪

では、さようならー^^

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/11(Wed)

50%目標♪でも40%しか上げれず!

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑



こんにちは、暁です。

今日も始まりは提灯から!


20070711213124.png



空いていたのでソロ狩り♪

順調に狩っていましたが・・・。

やはり来るものですね。

20070711213256.png



横されたかと思えばいきなり、「前よくも人気度下げてくれたね」と言われ人気度を下げられました。
何の事か分かりませんでしたが、下げられたなら下げ返すまで。
しかも顔1を馬鹿にしだした。

ギルド「無気力集団」の「xo阿弥陀ox」にはご注意を。

その後、仲間を呼んで「自由狩り」の方が来ましたが、この方はすぐに去りました。
以前までは横と自由狩りは同じようなもの、と考えておりましたが。
最近は真性童貞さんのブログ去亜さんのブログを見て自由狩りは横とは違うんだなあって思ってます。
去亜さんのブログはリンクフリーと記してあったから良いんだろうけど、真性童貞さんのブログはそう云った事が記してなかったからリンクしたのは不味かったかな・・・。

まぁこんな事を私が言っても何の意味も無いのですが。

その後、横も消えて、狩っていると。


20070711214754.png

※プライベート保護の為、名前と目にモザイク処理をしております。

なんだか提灯MAPに入って果敢に提灯に立ち向かったにも関わらずMISSばかり出して死してしまった戦士が居ました。
死んでいるにも関わらずお茶目に★とだけ発言する勇敢な戦士さん。

ちょっと笑えました(笑)。

そんなこんなで、D子へ(笑)。

                ☆火狸金融☆

20070711215051.png


やっぱり美味いです♪

しかし、少しでも集中力が切れると・・・。


20070711215354.png


こうなります(笑)。

やっぱりD子さんは怖いです^^;

D子さんよりもっと怖い者へなんとなく挑戦。

                ☆親分☆

20070711215554.png


命中丸薬を使えば結構当たるようになりました♪

死闘を繰り広げること約4分。


20070711215720.png


撃破!!!!

前より早くなってます。

レベルを上げて、プログレスでもっと命中を上げて挑めばもっと早く倒せるようになるでしょう。

親分を倒せたことに満足し、河童へ^^



20070711215806.png


まぁまぁ美味いんですけど、ダメージが大きいのでちょっと苦戦気味^^;

それでも頑張って狩っていると・・・。


20070711215952.png


武器を2つドロップ!

30分くらいの間で2つドロップしたのは嬉しかったです♪
武器系は店売りでも割と高く売れますし^^

20070711220045.png


こんな告知事項にビックリしたり、


20070711220237.png



呪われながらも狩り続けたりして。

20070711220327.png


こんな結果!
50%まで上げました♪
昨日と合わせて50%だから実際は40%です。

では、さようならー!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/10(Tue)

少ない時間でも頑張って狩り!結果は・・・。

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑



こんにちは、暁です。

提灯ばっかりですねえ、最近。
まぁいろんな狩場行って試してみても結局1番は提灯です(笑)。
レベルが高くなれば変わってくるんでしょうがね。


                ☆闇夜の松林☆


20070711210143.png


グループに入れてもらって一緒に狩り♪

今日はメイポを出来る時間が短かったので、真剣に何時もより真剣に狩ってました。

ところが・・・。




20070711210343.png


やっぱり来るんですね、横さん。

しかも前もこの人に横されましたよ。

前は暴言まで吐かれましたが、今回は直ぐに去ってくれました。

参照:2007-6-29


冒頭でも言った通り今日は出来る時間が短かったので、10%だけ上げて終了!



20070711211012.png


1日50%目標なんて言っておきながら10%です(笑)。

まぁ事情諸々があるのでしょうがないですよね!

では、さようならー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/09(Mon)

レベルアップ66。後4レベルで二度目の三次転職♪

現在順調に少しずつですが、順位が上がっています♪

FC2ブログランキング

↑記事を読む前に宜しければ1クリックお願いします。↑
私のやる気が俄然UPです↑↑



さて、こんにちは暁です。

毎日提灯です。
空いていればの話ですが。
空いてなかったら案山子でも狩ろうかな。

                ☆闇夜の松林☆

20070709215559.png


ソロでまったり且つ順調に狩り。

ところがどっこい(なんかしょぼいかな(笑))。



毎度の横さんが登場。


20070709215605.png


いきなり「ほい」と意味の分からない発言をし、「横意ですか?」とふざけたことを言い出しました。
いきなりでビックリしたので、「はい?」と受け答えしたら、「あり~~^^」と言い横開始・・・。

訳が判りませんでしたよ^^;

しばらく狩ると何処かへ颯爽と消えていきました。

そしてその後、順調に狩り。





20070709215611.png


レベルアップ!!

またもや瞬間が撮れず^^;

この後直ぐに狩りを終了し、結果は。



20070709215615.png


50%は上げれませんでしたが、レベルアップしたので満足です♪

早く三次転職してシャドパ使ってみたいです^^

では、さようなら。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/08(Sun)

メイポが出来なかったので、バナーとランキング画像作成♪

こんにちは、暁です。

いろいろなサイトを見ながら、四苦八苦してやっとこさ作りあげました。

これが四苦八苦して作った画像かよwwwwしょっぼwwwwwww

なんて言わないでくださいね(笑)。

banner.png


↑がバナー。

まだ、完全に気に入った訳では無いので、いつかはもっとちゃんとしたものを創りたいです。



FC2ブログランキング



↑がfc2ブログランキングの画像。

これはまぁまぁ気に入っているのでしばらくはこれで行きます。

今記事を見たついでにクリック宜しくお願いしますね(笑)。

ではこの辺で、御機嫌よう~♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/08(Sun)

メイポ禁止令発動。最悪です♪

こんにちは、暁です。

今日からメイポ禁止令発動されました。

いろいろ事情がありまして。

でも、こんなことで諦める私ではない。

明日からさっそく反抗してやります。

もともと不条理な理由で禁止された訳ですから納得いきません。

ということで、明日はちゃんとこのブログも更新します。

ではでは、明日会える様、切に願ってくださーい(意味分かりませんね^^;)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07(Sat)

1日50%くらいが目標♪※提灯MAPが取れた時に限る。

20070707211917.png


こんにちは、暁です(笑)。
なんとなく画像使って挨拶。
ここで挨拶撮影していると云う事は、武陵に居ると云う事。

武陵と言ったらアレ狩るしか無いでしょう。
美味そうなあいつ。



                  ☆案山子狩り☆





20070707212217.png


まぁまぁ美味い感じ♪
1発確殺でないところが玉に瑕。

案山子を狩っていると拡声器でなにやら叫んでいました。
行ってみる事に。



20070707212418.png


まぁ釣りだ思ったんですがね。
暇だったし行ってみたらこんな状態。
※所持金の低さは釣りに引っ掛からないようにした故。

「弓買ってしまったー」なんて言っている人が居ました。
可哀相に。拡声器4個で最低でも9m売れたということですから、大変な儲けですね。
ですが全く人の事考えていませんねえ。
自分が良ければ良いと云う考え方はあまり好きじゃありませんねえ。

この出来事の数分後。


20070707212749.png


またか(笑)。

今後は違う人ですね。
これにも引っ掛かった人はいるでしょう。
まったく嫌な奴だ。

この露店が閉じた後も

20070707212930.png


また出す始末^^;

ラストは本当ですなんて言ったところで信じないと思いますけどね。
入ったらすぐに強制退場されましたし。



気を取り直して提灯へ。

              ☆提灯&夜狐狩り☆



20070707213253.png


少し狩っていると・・・。

20070707213318.png


幻影登場。

友チャで提灯空いてた発言の後、即行で行くと発言して来ました。
流石だな幻影。

しばらくは何事も起きず、安全に狩れてましたが、超人気MAPの提灯
やはり来ますね。

何がって?







20070707213554.png


そう、横ですよ。

一応「横やめてください」と言ってみるものの、返答は無し。
「晒しますよ?」と断りを入れると「どうぞ」との返事。


だから晒しました。
皆さんも横にはお気を付けください。

それにしても、「歌SHUMP歌」と云うギルド。
友達の誰かが入ってたよーな。
横ギルドじゃ無い筈なんだけどなあ。



その後、横が消え黙々と狩り。
すると、



20070707214139.png


またドロップしちゃいました。
明日辺りに売ろうと思います。
買いたい人居ましたらコメントどうぞ。


その後、もう1枚書をドロップ。
70%書だったので「体力兜だな」と思い、幻影に拾わせました。

やっぱり体力兜だったようで、この場で貼ると言い出しました。
赤ピルパに貼るそうです。
結果は・・・。



20070707214346.png

※「w」ばかりで痛いのはご愛嬌。

見事に闇。

瞬間は取れませんでした。
幻影どんまい!

第2回SDT終了と共に狩り終了。

結果は、




20070707214639.png


70%まで上げました♪
タイトル通り1日50%目指して頑張ります。

続きはどうでも良い戯言。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/06(Fri)

あんなことで狩る気無くすなんて、馬鹿な俺。

こんにちは、暁です。

INしてショーワをうろちょろしていたところ・・・。

20070706183558.png


サブの友とバッタリ遭遇!

久しぶりに見たら随分レベル上がってました。

私なんてずっと97のままですよ(笑)。

そのあと提灯に行ったんですが、

                  大っ嫌いな奴

20070706183859.png


このssには二人しか載ってませんが、4人居ました。一人だけマシな人が居て話が通じましたが。他の3人は有り得ない。
※3人とはssの二人ともう一人。名前忘れました。思い出したくも無い。
一方的に言いたいこと言って此方が何か反論しても「w」で返すだけ。
本当に「おっぱぃ同盟」とかいうふざけた横ギルドは皆さんも注意してください。
やたらと顔1を馬鹿にする。名前の事をぐちぐち言う。会話に「w」がやたら多い。話が通じない。自分たちは横ギルドのくせして、自分たちが横されると仲間を呼び横退治。

本当に大っ嫌いです。


なんかこんなことで狩る気無くしてしまって。

ネタが無いのもアレなんで、つまらないネタ作ってきました。






              ☆珠蟲姫☆

65レベルにも関わらずなんとなく行った

勿論ね。

そりゃぁそうです。

当たり前です。

まず行った事が馬鹿だったんです・・・。

はい、





20070706185124.png



当たり前の死。

もうね、今思うとなんで姫行ったんだろうと思いますよ(笑)。

今日はこれで終わり。

経験値なんて上がってません、寧ろ下がってます^^;

今日はこんなつまらない記事ですが、読んでくれた方有難うございます。
18:44  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/05(Thu)

僕が生きる意味になって 君に捧ぐ この愛の唄

こんにちは、暁です。

二日続けて意味の分からないタイトルになってますが。

二日続けると私の好きな歌のサビになっているんです。

分かる人いるかなー。

さて、毎日提灯漬けです。

他にいろいろ狩ってみたんですが結局は提灯に落ち着くんです。

                  ☆闇夜の松林☆

20070705172841.png



運良く空いていたので、狩り。

残り15%程だったので、数十分後・・・。

20070705172910.png


レベルアップ!!

65レベルになりました。

後5レベルで3次転職です♪

その後、拡声器で「ビシャスに聖魔募集」と叫ばれていたので、久しぶりにサブでIN。

                  ☆ビシャス☆

20070705172932.png


まずは1回戦

メンバーはこんな感じ。

まぁ予想はしていたんですけどね。

まぁこうなると思ってましたよ。

えぇそうです。

20070705173038.png


死にました^^;

続いて2回戦


20070705173154.png


メンバーも増え、今度こそイケるだろうと思っていました。

ですが^^;

次々に犠牲者が出て、投げさんと私二人になってしまいました;

20070705173317.png


こうなったらもう出るしかありません。

投げさんは一人で残ると言っていました。

そして出ようとすると・・・。


20070705173404.png


なんか爆弾が爆発して死亡・・・。

久しぶりにやったんですが、2回とも死んでしまいました。

少し残念だったけど、楽しかったから良いかな?

続きはメイン案山子狩り。
17:35  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
