--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30(Sun)

順調に1日1レベルペース・・・105


20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

最高睡眠時間14時間(一度も起きず)な暁丸です
こんにちは(´-ω-`)

さてさて、前置きは無しにして、早速メイポへ~



20070930133838.png

まずは、通りすがった聖魔さんと一緒に姫狩り~♪
聖魔さんは1回も死んでなかったのに、俺はラグやら回復ミスやらで2回死んでしまいました・・・
(SS撮り忘れ)
※情けない・・・

1時間くらい二人で狩って、聖魔さんは用事のため抜けられました(≧ω≦)b
お疲れ様でーす!





20070930133848.png

そしてソロ狩り開始(≧ω≦)b
しばらくはソロでのんびりと狩っていました
もう少しで手裏剣が切れちゃう!ってとこで姫の空きを探していたDKさんが「入れてくれませんか?」と言ってきたので即OK
PTに誘いました!ここでヴェルさんの友の聖魔さんも来て、この方も誘い・・・


20070930134052.png
↑の3人で狩り開始~♪
分担して狩っていたんですが、DKさんが強かったので俺は沸きに追いつけてなかったかな?
足引っ張ってたと思います><
もっとまともに狩りたいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

レベルアップまで後10%!というところでしたので、狩り始めて15分?くらいで・・・




20070930134223.png


105にレベルアップ(≧ω≦)b

※SSに写っている聖魔さんは通りすがりの人です、PTの方ではありません
※手裏剣が切れ掛かっていたので、果物みかんを投げちゃってます(´-ω-`)

レベルアップした時、10時近かったので狩りを終了することに
二人ともお疲れ様でした!


20070930134358.png

続きはコメント返信です

13:55  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/29(Sat)

104レベルになったのでアルケミストを


20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
今日は友達と全国でも有名な私立高校『中京大学付属中京高等学校』の体験入学に行ってきました
ここは甲子園出場の甲斐もあり、野球部が非常に優遇されております
グラウンドは野球部専用らしいですΣ( ̄ω ̄;)
校舎は非常に広く、綺麗で学校じゃないみたいでした
流石私立だなー(´-ω-`)と友達と共感していましたw

俺は私立には入らないと思います、多分自分の実力に見合った公立高校
かな?
交通面でも便利なところが良いですね(≧ω≦)b

さてさて、メイポの方は・・・


20070929172029.png

まずはいつもの如く姫をソロで狩ってました

1時間くらいかな?狩っていたところで、姫の空きを探していた聖魔さんを誘って一緒に狩り!

20070929172038.png

聖魔さんが入って約1時間・・・聖魔さんがレベルアップ!
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ここで用事が出来たそうなので聖魔さんは抜けられました
何故かお詫びにと30%弩書を2枚もくれました
1枚はドロップしたもの、もう1枚は持ってたものらしいです
2枚もどうも有難うございますm(_ _)m

20070929172206.png

その後もソロで狩っていたら、幻影が71レベルで無謀にも姫に挑戦したいらしく、グループに誘いましたΣ( ̄ω ̄;)

幻影はアヴェンジャー先上げなので、アヴェンジャーを俺の後方から連発して吸っていました
中々美味いそうですw何でも1分1%くらいとか・・・
71レベルで姫の経験値が入ってきたらそりゃ美味いわな(≧ω≦)b

し・か・し

20070929172413.png


狩り開始3分でお墓ドロップ(´-ω-`)
南無阿弥陀仏・・・美味くても死んだら元も子もありませんねΣ( ̄ω ̄;)
これで幻影は帰らぬ人となり、再び寂しくソロ狩りをすることに

ここでまた問題が発生Σ( ̄ω ̄;)
なんと・・・レベルアップまで後5%というところで・・・



















20070929172648.png


手裏剣を全部消費しちゃいました(´-ω-`)

いちご牛乳を即使い、レベルアップまで狩れれば良いので手裏剣を数セット補充!FJで颯爽と狩場に戻りました


なんとか無事に戻れた模様・・・(´-ω-`)セーフセーフ

再び狩り始めて数分で・・・

20070929172837.png


レベルアップのSSを撮ろうとしたらラグ死しましたorz
※それに加えレベルアップのSSも撮れておらず(´-ω-`)

でもこれで・・・104レベルです!
スキルはアルケミストに振りました(≧ω≦)b
焼き豚ラーメン(HP1500回復)が2000回復くらいになればアイスを使わなくても済むので、赤字が軽減されます(≧ω≦)b
132%アップのスキルレベル12が一先ずの目標です


20070929173055.png

↑ドロップ品です
書は前述した30%弩です
アイテムは店売りしましたが、安価だったのでちょっと赤字だったかな?

続きはコメント返信です
17:38  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/28(Fri)

もみじギルドエテの微風って・・・結構人気?



遂に10位内に入れましたΣ( ̄ω ̄;)

20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
今日も学校に遅くまで残って、友達といろいろ話をしていた暁丸です

さてさて、昨日は事情によりプレイ時間がいと短しです
というか、基本的に月曜と木曜は事情によりプレイ時間が短いです
そのため火曜や金曜の更新はネタが薄いことが多くあります

つまり今日はネタが薄いわけですが・・・気にせずGO



20070928185600.png


姫で1時間くらい狩ってましたー

終わり(´-ω-`)







ではありません(≧ω≦)b
姫で狩った後、秀ぴちさんからギルド加入希望者の面接を行うという知らせがあったのでフリマへ直行!

20070928185609.png
※クリックで拡大

→のほうに居る方はただの放置者です
次々とエテのギルメンや銀浪のギルメンが集まり、面接開始(≧ω≦)b

鯖を移住してきたらしく、レベルは8でしたが面接の結果、合格となりました!

白ぴちさんこれからヨロシクネ!

20070928185736.png

その後はフリマでいろいろ遊びをーw
※変態ばかりなのは気にせず・・・

総IN時間はおよそ2時間!
1時間くらい面接と遊びをしてましたw

さて、今からINしてまたネタを作ってきます(≧ω≦)b

続きはコメント返信です



19:05  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/27(Thu)

FJMAX・・・ムフフ(≧ω≦)b


20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

今日は友達の恋愛相談にのるため、男女10人くらいで遅くまで学校に残っていろいろ話していた暁丸です
こんにちはΣ( ̄ω ̄;)

いやー面白かったw

さて、メイプルは~






20070927173736.png

まずはソロで姫狩り~(≧ω≦)b

1時間30分くらい狩って墓はノードロップ

しかし、手裏剣や薬の残り数が危なくなってきたので・・・



20070927173745.png

暇そうだった兄者を誘っていざ補充へ!(≧ω≦)b

補充も終わり、兄者と狩り開始!


20070927173915.png


俺はずーっとの墓はノードロップだったんですが、兄者は5回くらい死んでましたΣ( ̄ω ̄;)
どうやらパソコンの不具合で画面がいきなり真っ白になり操作が不能になってしまうらしいです

30分くらい狩って兄者が狩るのを断念、町へと戻っていきましたΣ( ̄ω ̄;)


20070927173958.png


その後は、ヴェルさんが来たいそうだったので誘い、ヴェルさんの友達のプリさんも誘い、3人で狩り開始!


20070927174136.png

そして・・・合計およそ3時間の狩りでレベルアップ(≧ω≦)b
遂にFJがMAXになりました・・・
次はアルケミストに振っていきます


20070927174233.png


ドロップ品は↑です
3時間狩ったのに・・・ちょっと少ないですなorz

続きはコメント返信デース

17:50  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/26(Wed)

シャドパ、アヴェ、メルアップ、FJMAXまで後一歩


20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

最近俺のクラスが合唱際の練習をしまくりで、喉が痛い暁丸です
こんにちは(´-ω-`)

さてさて、わしらのクラスでは合唱祭に『親知らず子知らず』というのを歌うんですが、これは今の先生達が学生の頃、合唱祭といったらコレ!という定番な曲だったらしいです
中々難しい曲で、結構練習も困難なんですが皆で頑張っております(≧ω≦)b

合唱祭こそは最優秀賞もらえると良いなあ(≧ω≦)b

さてさて、メイプルの方は・・・








20070926170055.png


まずは姫の空きを発見し、ソロで狩っていました

狩ることおよそ20分くらいかな?ここで画面右下にポップアップがΣ( ̄ω ̄;)

ギルメンの月さんがIN!また一緒に狩りましょうと言っていたので誘うと即OK♪



20070926170221.png


ヒールがあると精神的に相当楽ですね♪
ヒールに頼りすぎてると、あっという間に死んじゃうんですけどね(´-ω-`)


20070926170234.png


遊びながらも狩っていると、何かをドロップ!

ドロップしたものは・・・












20070926170326.png


お墓でした(´-ω-`)

ライフドレインで微妙に回復出来ておらず、急いでHP回復薬を使用したんですが手遅れ・・・ピュ~という音とともにお墓姿になってしまいました


その数分後に月さんもドロップ

何かは分かるでしょう・・・







20070926170356.png


月さんもお墓ドロップです(≧ω≦)b

この後、俺は飯放置、月さんは諸事情により放置

さきに俺が放置から戻ったので空きを探していると・・・狩場を譲ってくれるという方が居たので譲り受けました(≧ω≦)b

しばらくソロで狩っていると・・・

またお墓ドロップΣ( ̄ω ̄;) 1人なので早く戻らないと狩場ガァ!と思いながら素早く戻ると、狩場は無事でしたw

また狩りだしたんですけど・・・今度は・・・


画面が5秒ほど固まって、落ちるな!落ちるな!と念じたのですが案の定落ちてしまいました(´-ω-`)

急いで再ログインしましたが、時既に遅し・・・この時月さんが放置から帰還w
二人で空きを探したんですが、ダメだったので狩場を移すことに



20070926170521.png


ケンタです(≧ω≦)b

ちょうどSDTだったのでユニコーン出ろおおおと思いながら二人で狩り開始♪


20070926170946.png


30分ほどでレベルアップ!102レベルになりました(≧ω≦)b
後1レベルでFJもMAXになります♪

SDT終了10分前くらいに落ちなきゃいけなくなったので落ちましたΣ( ̄ω ̄;)

ドロップ品なんですが・・・なんと・・・ユニコーンが・・・










20070926171045.png


出るわけも無く、ドロップ品はピラテのみでした(≧ω≦)b

続きはコメント返信です
17:14  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/25(Tue)

20%だけという・・・

20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

昨日は午前に友達とブラブラして遊んだ上、午後は塾があったのでプレイ時間はなんと

30分(´-ω-`)

尚、今回の記事はSS1枚で終われるほど内容"無"です




20070925180354.png


姫で20分ほど狩りましたー

なんとこれで終わり(´-ω-`)


今から早速プレイしてきます
レベルアップしてネタ作ってきますね(≧ω≦)b

続きはコメント返信です


18:09  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24(Mon)

やってしまった・・・

   
20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b


また記事を全部書いたところで消しちゃいました・・・
ファイルアップロードの方を消そうとしたら、新記事の方を消してしまってパーですorz
これで2回目です、相当ショックだ・・・orz
今回は内容がかなり多かったので2時間くらいかかったんですけどね・・・

今回ももう書く気が0になってしまったので、簡潔に行きますね・・・

20070924112535.png
※ソロ狩り5秒

20070924112621.png
月さんと一緒に狩り

20070924112821.png
操作テクニック上手いΣ( ̄ω ̄;)

20070924112857.png
梨さん登場!

20070924113230.png
二人が用事で抜け、兄者登場

20070924113612.png
兄者が飯放置の隙にレベルアップ101(≧ω≦)b

20070924113709.png

20070924113917.png

20070924113931.png

20070924113941.png
南無阿弥陀仏(≧ω≦)b

20070924113948.png

20070924114005.png
ドロップ品、青雲剣粗悪のため店売り

20070924114147.png
ビシャス参戦

20070924114353.png
ファントムは接触=墓なので逃げ回る

20070924114457.png
無事撃破!

20070924114616.png
2回戦は鯖落ち;w;

20070924114824.png
抽選に参加させてもらって装備ゲット

20070924114957.png
ファントム撃破クエの報酬

20070924115052.png
ギルド面接

秀さん「女の子ですか?」

加入希望者(女の子)「はい」

秀さん「合格」

終わりΣ( ̄ω ̄;)

20070924115419.png
ラブさんこれから宜しくです(≧ω≦)b

もう二度と書いてる途中で記事を消したくないです(´-ω-`)

続きはコメント返信です

12:19  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/23(Sun)

100、節目。

   
20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今更fc2ブログに新管理画面が出来てたことに気付いた暁です
慣れたらこっちのほうが使いやすいかも!?

さてさて、今日は親父と川釣りに行ってきました
狙うターゲットはハゼです、メイプルオハゼではありません(´-ω-`)
愛知県の木曽川っていう川で釣り開始!
ゴカイという餌を付けて釣竿をどぉりゃああああああああああ!と投げてリールをくるくる回しながら待っていると・・・


ピクン!と反応がΣ( ̄ω ̄;)

早速どぉりゃあああああああああああああ!とリールを巻くと・・・

小ぶりのハゼGET(≧ω≦)b

結構ハゼが居たみたいで、ほとんど入れ食い状態でした(≧ω≦)b

ですが、ハゼが小ぶりなのでピクン!という反応が分かりにくく、逃げられてしまうこともしばしば・・・
それに加え途中で腹痛になり・・・親父に近くの休憩所まで車で連れてって貰いトイレに行ってました

結局最終的に釣れたのは30匹くらいかな?まずまずでした

さて、前置きはここら辺にして・・・

メイポの話題へ!

姫


INした時、友達のキーさんが姫でソロ狩りしていたので、入れてもらいました(≧ω≦)b
その後、キーさんの友達のDKさんも来て、最終的に↑の3人PTで狩りました

2 しきちんs


途中でDKさんが用事のため抜けたので、またまたキーさんの友達しきちんさんが参加
アヴェンジャーを一緒に使っていると、SSの通りダメージがカオスなことになりますねΣ( ̄ω ̄;)

3 墓

途中、2回ほどお墓をドロップしてしまいましたが・・・

1時間ほど狩って遂に・・・遂に・・・













4 しきちんsレベルアップwww




レベルアップ

しきちんさんおめでとー(≧ω≦)b
※俺だと思った方、すいません俺まだです・・・

そして、今度こそ・・・遂に・・・














5 100


100レベルにアップ(≧ω≦)b

6 お祝い


7 幻影


お祝いメッセージ、全部撮りきれませんでした

ですが、俺の100レベルを祝ってくれた方、激励の内緒をくれた方


本当にありがとうございます(≧ω≦)b

4次転職まで後20・・・いけるところまで突っ走ります

友録している皆、ギルメンの皆、友録はしてないけど友達の皆・・・

これからも宜しくです(≧ω≦)b

8 ドロップ


ドロップ品は↑の通り
SDTも含め3時間くらい狩ってたんですけど、2個とは・・・ショック
























9 効率


↑姫狩場でのキーさんとの時給

赤線の部分・・・驚きました

続きはコメント返信です







テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:43  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/22(Sat)

キタキタキタ!キタキタ!キター(≧ω≦)b



20070828142146.png

宜しければ記事を読む前に↑を1クリックお願いします(≧ω≦)b

1位~10位のブログ>>>>>越えられない壁>>>>>>俺のブログ

(´-ω-`)

現在、風呂上りで上半身だけ裸で更新している暁丸です


20070922111023.png

姫に玉砕覚悟で挑んできました♪
姫の非ダメは2000程度、チューチューアイスを使えば万事OKです
余裕のあるときはライフドレンでもいけますね(≧ω≦)b

暫く狩っていると・・・





20070922111030.png


Σ( ̄ω ̄;)

いきなり画面右下にクエスト完了のポップアップがΣ( ̄ω ̄;)
こんなクエスト受けたのも忘れてました ←阿呆
クエストの報酬は最後に載せます(≧ω≦)b

その後も中々順調に狩れてたんですが・・・姫狩場で初めての・・・


20070922111152.png


・・・

俺は世間一般に言われている"横"を完全に否定しません
しかし、この方は何でしょうか(´-ω-`)
俺は最初は気にせず狩っていたんです、マップの右端で
そしたら相手も邪魔にならないよう左で狩ってくれるかなーと思ってね
そしたらお互いに良いと思ったんです
それでも中々相手は左に行きませんでした、なので俺が左に行く事にした
そしたら相手も着いてきました
また右に戻ったらまた着いてくる始末・・・
ここで俺は左で狩ってくれません?と言ったのです
しかし言われた一言が「むり」

何この人(´-ω-`)って思いました、正直ね
ただ粘着してくるんです、俺が狩ろうとしたらすかさずテレポで近づいてきて敵を倒してきました
それでも無視して狩っていると・・・




20070922111331.png


vシンvさんのお仲間登場です(´-ω-`)
俺がいつまで経っても狩場を離れなかったからかな?
このx海の心xさんもたちが悪い
SS撮影には失敗しましたが、あからさまにラッシュで姫をこっちに寄せて来るんです
MPK目的かな?わざわざ移動して何度もラッシュで姫をこっちに押してきました

なんてたちの悪い人たちだ(´-ω-`)

俺がこの人たちに何かしたんだろうか?いや、していない
ただ狩っていただけ、なのにMPKを狙ってくるわ、粘着して狩らせないようにしてくるわ・・・

vシンv x海の心xには十分注意してください

それでも俺は狩場を離れず黙々とアヴェンジャーを放っていました
ラッシュで寄せてくるので上手く出来なかったんですけどね(´-ω-`)

格闘することおよそ20分、流石に相手も俺のしつこさに妥協したんでしょうか?狩場を離れていきました

ふぅ疲れたΣ( ̄ω ̄;)


やっと消えた(´-ω-`)と友チャで発言すると、友のヴェルさんがプリと一緒に入れて欲しいとの事なので一緒に狩ることにしました♪



20070922111755.png


HB&ヒールのおかげでかなり安全に戦えました(≧ω≦)b

3人で狩り始めてから約30分くらいでしょうか・・・









20070922112519.png
※見難いですがレベルアップ

遂に99レベル!100まで後1です(≧ω≦)b

メルアップもMAXになり気分上々↑↑
※みひまるじーてぃー

レベルアップした後も少し狩って、10%上げたところで時間切れ
落ちる時間となりました(´-ω-`)









20070922112630.png

←の変な浮き輪は要りませんが、→の90Lvの何とか斧は店売りで300kくらい貰えました(≧ω≦)b













クエスト結果
20070922112833.png
※クリックで拡大

固定報酬だったんですねΣ( ̄ω ̄;)

続きはコメント返信です

11:36  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21(Fri)

無念の大敗、体育祭にて(´-ω-`)

現在13位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

まあタイトルから分かるかもしれませんが、今日は体育祭だったんですね
それで、肝心な結果は・・・















最下位でした(≧ω≦)b


・・・

みんな頑張ったんだけどなあ・・・10人11脚とか、大縄とか凄く頑張って練習してたんですけどね、最下位でしたorz

でも・・・変にドベ2とかよりドベ!のほうが良くないですか?
最下位は最下位で良いかな~なんて思ってます
クラスのみんなが一丸となって頑張れたので結果がどうであれ良かったです(≧ω≦)b

というか・・・なんと俺・・・









3年連続最下位(≧ω≦)b


orz

学年の中で3年連続最下位なのは2人
1年から同じクラスだったI君だけです・・・
3年連続最下位って・・・結構凄いですよねw
俺の担任は2年連続優勝だったので3年も優勝狙ってたんですが、俺のパワーによって3年連続最下位になってしまいました(´-ω-`)

まあ良いでしょう、なにより





楽しかったから(≧ω≦)b



ということでリアルの話は終わり~、メイポにいきましょう♪


20070921231053.png

INしたらケンタMAPだったのでそのまま狩り♪
1時間ほど狩りましたがドロップは何一つ落としてくれませんでしたorz
お墓もドロップしなかったのでまあ良いでしょう(≧ω≦)b


20070921231105.png

次はなんとなく姫MAPを回ってみたら空いてたので狩り開始!
ソロでもなかなかイケる感じでした

ここのMAPってアヴェンジャーが最高に使えますね
というよりアヴェンジャーしか使わないほどですw
ライフドレインは回復のため使いますが、主力になる攻撃スキルはラッキーではなくアヴェでしたΣ( ̄ω ̄;)

敵が沸きすぎるんですよね、だから常に4体くらい居るんです
そんなものをラッキーでちまちま狩ってたら時間がかかるので、KBダメも少ないしアヴェで狩ったほうが楽で良いですね♪

30分ほど狩っていたら・・・


何かドロップ!









20070921231216.png



(´-ω-`)

急いで狩場に戻ったら取られてましたとさ(´-ω-`)


でもそんなの関係ねぇ!



その後、武器庫を回ったらソロ狩り中ギムさんと会ったので、一緒に狩らせてもらいましたΣ( ̄ω ̄;)


20070921231529.png


ギムさん!120まで突っ走れ~(≧ω≦)b









20070921231727.png

拡声器で叫んでいる人はホンテ升er&もみじを破滅に導くセトノです

続きはコメント返信です
23:28  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/20(Thu)

無念の大敗、ビシャスにて。

現在13位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

さてさて、明日が体育祭な暁丸です
絶対優勝するぞぉ!!!!!!!
的な勢いでガンバってきます(≧ω≦)b

さーてメイポへ

20070920174046.png


まずは先日から篭っているケンタにてマッタリ狩り♪
効率は断然武器庫のほうが良いんですけど、メンバー集めに時間がかかるのでね・・・
最近時間が無いのでケンタでマッタリ狩ってます(´-ω-`)

暫く狩っていると、なにやら幻影が1000円で11枚ガシャチケを狩ったそうです
その結果を教えてもらいました








20070920174054.png





・・・



ちょ、凄い儲けΣ( ̄ω ̄;)w


遂に幻影もセレブ賊の仲間入りか(´-ω-`)

その後にビシャス戦闘員募集の拡声器があったので、内緒してみるとOK貰いました♪

20070920174239.png
※クリックで拡大

ボウマスターさんのシャープアイズに加え、156な投げさんが居るので余裕だな(≧ω≦)bと思って狩っていると・・・




20070920174439.png


投げさんが落ちてしまって、聖魔さんが死亡、ヒールに頼っていた俺も死亡orz


うぅ・・・情けねえorz


1戦目は結局撤退となりました(´-ω-`)

続いて2戦目
20070920174723.png
※クリックで拡大


今度こそはいけるだろと思っていたら・・・










20070920174847.png



なんと、鯖落ち(´-ω-`)












orz


続きはコメント返信です
17:53  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19(Wed)

後1レベルでメルアップMAX、後2レベルで100!

現在13位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

最近IN時間が激減している暁丸です

まあ本題へ

20070919181442.png

最初はソロでケンタを狩り♪
前と比べて大分楽に狩れるようになりました
メルアップの効果で黒字率もアップ!嬉しいことです(≧ω≦)b

20分くらいソロで狩っていたら、途中で洸さんが参戦!

20070919181520.png


相変わらず強いビショップですΣ( ̄ω ̄;)

20070919181734.png

ジェネシスも連発ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

多分全く洸さんの狩りに追いつけてなかったと思いますw
自分は←担当で、洸さんは真ん中と→だったんだけどそれでも・・・


(´-ω-`)



1時間ほど狩って用事のため放置♪
フリマで露店放置していたんですが、戻ってフリマを出ると・・・


20070919181800.png


敬さんΣ( ̄ω ̄;) アバタそっくりΣ( ̄ω ̄;)

といっても武器と帽子?だけですけどね(´-ω-`)




20070919181923.png


SDTにソロでマッタリ狩ってレベルアップ(≧ω≦)b

タイトル通りメルアップが後1レベルでMAXになります
それに、後2レベルで100ですね(*´Д`)

今週中に100レベルいけるかな?
多分いけないと思いますが頑張りますネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

SDT1時間狩ったわけで、少しくらいマシなドロップが出ました


20070919182209.png

クリシアシューズは店売りで100kでしたが、アールン(金)は店売りで350kだったかな?で売れました♪

ケンタよ!ユニコを落としてくれ~(≧ω≦)b


続きはコメント返信です

18:25  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18(Tue)

今日はお休み(´-ω-`)

現在13位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

昨日の更新の後メイプルを数分しかやっていないので、今日はお休みです

それでもコメント返信だけはしますね

今から明日のネタ作りにメイプルしてきまーす(≧ω≦)b



続きはコメント返信です
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/17(Mon)

やっとこさメインがサブレベルに到達(´-ω-`)

現在12位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


こんにちは、暁です・・・

記事書いたのに俺のミスで全部消失しましたorz

2時間かけて書いた長文なのに一瞬にして消えて相当ショック・・・

流石にもう一度書く気力及び時間は無いので画像だけで勘弁してくださいorz

あぁ、今日はリアルの事いっぱい書いたのにな・・・_| ̄|○











20070917213339.png

20070917213346.png

20070917213654.png

20070917213803.png

20070917213934.png

20070917213949.png

20070917213957.png

20070917214135.png


続きはコメント返信ですorz


21:53  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/16(Sun)

ox爽劉xoとますっぺは升師です。ご注意を。

現在12位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

昨日のライフ、最終回でしたね、皆さん見ましたか?
あのライフはなんというか・・・ツッコミどころ満載って感じが・・・w

まず最初のど~げ~ざ~ど~げ~ざ~の部分

イケメン男子「おい、さっさとやれよ」

安西「ウゥ・・・ウッゥウ・・・」

※ここで泣いたか?と思いました・・・が・・・


安西「ククククク・・・ハーハッハッハ!」

Σ( ̄ω ̄;)

安西「そんなにしてほしかったら~アンタ達がマナに土下座しなさいよ!」
※意味不明

佐古くん?(漢字これでしたっけ)なんかもう、凄い壊れっぷりでしたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

アンタも使えねえなあ・・・のところは戸田先生の唖然とした感じが面白かった
佐古くんの壊れっぷりもね、吹かせてもらいました


そしてトイレの場面・・・

歩「みんな離れてくよ!」

歩「ミドリだって・・・」

安西「ミドリはマナを裏切ったりしない」

安西「だってアイツ・・・馬鹿だもん(´-ω-`)」

ここでミドリがトイレの中で聞いてたんですよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
その次の日はミドリも安西いじめに加わってましたね

黒板の落書きの場面

安西「さっさと消しなさいよ!」

ミドリ?「はあ?自分で消せばぁ?」

クラス一同「ハハハハハッハーハッハッハ!」

ここで安西がカバンを投げる!!!!!!!

そのカバンをミドリが片手でなぎ払う!!!!!!

Σ( ̄ω ̄;)

このミドリのかっこよさは正直凄かったw


そして・・・なんとここで佐古くん登場Σ( ̄ω ̄;)
※父親を殺人未遂しといてよく学校入れたなあ・・・

なんとここで・・・佐古くんが安西をナイフで・・・




と思ったらソノダくんが阻止!

でもソノダくんの手から・・・血がぁ・・・血がぁああああヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ソノダくんカッコイイ!!(≧ω≦)b

その後は安西がトイレでいじめられて・・・でもそこで歩は安西をいじめずに・・・安西を守った?

でもここでも安西は酷かったですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
歩が助けたのに、あんたのそういうところがウザイって・・・

どんだけ~♪って感じですわw

でもその後の歩がマナミが友達になってくれて嬉しかった発言で安西も改心?したのかな?

プリクラ見て泣いてましたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

一気に話はとんで・・・

最後のところ、ミドリが安西の机を外に投げちゃいましたねw
最初に安西が歩をいじめてたときと同じです

最初の安西のときは

安西「あんたの席・・・無いから♪」

だったのが男勝りなミドリは安西に向かって・・・

ミドリ「オメェの席!無ぇーから!!!」

・・・

見てた方には分かりますよね?言い方が凄いw

なんか文章めちゃくちゃなのでここで終了w
見てなかった人は全く分からないと思いますが・・・




さてこっからメイポ





20070916102339.png

20070916102317.png

20070916102325.png

20070916102330.png



なんか特に書くこと無いですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
いつも活動内容がワンパターンなので、見ててもつまらないですよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

何か良いネタになるものはないか・・・

今日レベルアップできるかな?

続きはコメント返信デス



10:33  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/15(Sat)

96レベル~活動時間短ッ

現在14位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日、明日、明後日は経験値常時2倍(サクチケ所有者)ですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
土曜は約5時間の塾、日曜は釣り、月曜は友達みんなで映画HEROの鑑賞、となっていますので活動時間はいつもと変わらないかもしれませんね
一応目標としては、この3連休で98にはなりたいなあ(´-ω-`)

ま、まあ本題へ


20070915115740.png

武器庫の空きを探してレッツソロ狩り♪
親分が沸いたら焦りますが、ソロでも中々いける感じです(≧ω≦)b

レベルアップまで後15%くらいだったので30分ほど狩り・・・





20070915115913.png


96レベルにアップ(≧ω≦)b

メルアップも11まで育ち、だんだん黒字率がアップしてきてます



20070915115920.png

30分だけの狩りだったのにドロップしてくれました♪

タイトル通り、昨日は活動時間が1時間ほどだったのでこれにて終了!













20070915120125.png


いつか天狗なんて倒してみたいなあ(´-ω-`)

続きはコメント返信デス

12:07  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/14(Fri)

ギムさん100レベほんとにおめでとー!

現在14位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

前置きは無しで早速本題へ~

20070914204548.png


まずは↑のメンバーでビシャスに行ったんですよ
みんな長時間覚悟でね

そして・・・魔方陣?ありの空きを探してchを回っている時に・・・俺は大ボケをかましました


20070914204558.png


なんと誰も居ないchで入ってしまったΣ( ̄ω ̄;)

ホントね・・・意味分かりませんよね_| ̄|○


20070914204723.png

今度はちゃんと入って・・・戦闘開始!

投げで来たのは初めてだったんですが、プリよりHP高いしなんとかなると思ってました・・・



し・か・し







20070914204818.png


なんと開始2秒で鯖落ち(´-ω-`)

ホントありえねえ・・・これで俺の投げでの初ビシャスは幕引きです_| ̄|○

メンバー募集に奮発して拡声器2個使ったんですがね、無駄でした_| ̄|○




20070914205052.png


・・・





20070914205048.png

結局結果は↑だったそうです
次回はもっとレベル上げて挑んで撃破したいです(≧ω≦)b



そして・・・今回俺は大失態をおかしたので・・・頭をリフレッシュさせよう!と思いまして
そうそう、あの部活の試合などで負けたら坊主!みたいなアレですよ






20070914205107.png


トレードで稼いだポイントを奮発して新Pアイテムを買ってしまいましたΣ( ̄ω ̄;)

この後は武器庫の空きを探すためチャンネルを回り~



と思ったら








20070914205341.png


姉御で升をしている人を発見しました

升をしてた人はoxo爽劉oxoという人とますっぺという人
二人とも高レベルのビショップです
升ですか?と聞いたんですが、何も返答せず消えました
返答しない、NOと言わないということはYESということですよね

おそらく、この升はビショップの召喚スキル、バハムートが超高速で攻撃をするというものだと思います
実際SSのように連続でダメージが表示されることなんて有り得ませんよね
およそ数分で撃破していました


二人には注意してください





・・・


気を取り直して


20070914205346.png


元ギルメン&現在友のギムさんと一緒に武器庫狩り~

俺は左を担当させていただきました

20070914205736.png

こんなダメージがいつも出れば楽に倒せるでしょうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


およそ1時間ほど狩りまして・・・








20070914205838.png


ギムさんが100にアップ!

本当におめでとー!これからも宜しくです^^

ギムさんがレベルアップしたのをきりに、狩りを終了しました♪



20070914205934.png

1時間でもちゃんと装備を出してくれるのは嬉しいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

今日は急いで記事を書いたため、文章が可笑しかったり誤字脱字があるかもしれませんが、ご了承を(´-ω-`)

今日のコメント返信は申し訳ないですがお休みさせてくださいorz

PS.マコトさん、後でリンクに追加しておきますね♪
21:03  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/13(Thu)

ツナさんみたく500日連続更新してみたいと思う俺

現在17位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

このブログもツナさんみたく500日なんて更新出来たりするのかしらネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

まあいけるところまでいってやりましょう(´-ω-`)


20070913173157.png




昨日も~まずは~武器庫で~PT狩りを~しました~








・・・


後5レベルで100なんですが、あまり実感がありません

メイプルを始めた当初は100レベルなんて雲の上の存在でしたが、今となってはね・・・あまり凄く無いイメージありますよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


最初はDKさんプリーストさん俺の三人PTで狩っていました
みんなレベルが近く、圧倒的な殲滅力は無いものの、みんなで頑張って狩ってました♪

1時間ほど狩って、用事のため露店放置~

1時間ほど放置した後、再び武器庫を回っていると・・・



ギルドzz銀浪zzのメンバーが!Σ( ̄ω ̄;)

zz銀浪zzはエテの微風の兄弟ギルドなので挨拶などしっかりしましょう!と秀ぴち殿から仰せ付かっていたので・・・


挨拶しておきました~♪

挨拶のついでに・・・なんとな~く95投げを入れていただけませんか?と聞いてみると、快くOK貰いました!


20070913173227.png


みんな良い人でした(≧ω≦)b

活動時間が少なかったので、レベルアップは出来ませんでしたが楽しく狩れました~♪



20070913173650.png

ドロップ品は↑のチラニュム+ピラテ(赤)です
ピラテは撮影するのを忘れて売ってしまいました_| ̄|○



・・・


新しく顔文字を追加したら、秀ぴちさんの愛用顔文字が何個かありました
秀ぴちさんもあのサイトで仕入れてるのかな?w

続きはコメント返信デス(≧ω≦)b
※これとかね        ↑


17:45  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/12(Wed)

95レベル~♪サブのレベルまで後2!

現在17位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png



≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日は学校で体育祭の練習があったんですが、いや~暑いですなあ
違う意味でもみんな熱いデス!
俺がなったクラスは過去2年最下位なのでorz今度こそ優勝目指して頑張ります!
昼の休憩時間はみんなで体育祭の練習、放課後はみんなで合唱祭の練習・・・
みんな頑張ってます!我が校には一致団結というスローガンがあるのでね
ピッタリですよ

ただね・・・こういう皆で協力する行事っていうのはね・・・サボる人が少なからず出てくるんですよね
しかし!俺のクラスにはそういう人が一人も居ない!
いや~良い事ですよね(*´Д`)文化祭の模擬店も頑張らなくちゃなあΣ(*゚Д`;)



とまあ前置きは置いといて・・・







20070912174728.png


95レベルになりました!



20070912174739.png

ヘイストやメルアップを戦車担当の方にかけるとき、親分が火ブルに隠れていて・・・マシンガンぶっ放されて見事死んだりしましたが



20070912174808.png


毎日楽しく狩ってます(・∀<)ノ


20070912174919.png

武器庫はドロップも良いですしね♪
書は幸運60%マントデス


20070912175029.png

武器庫の後は・・・半固定武器庫PTのふぁいあふぁんとむさんに誘われ、赤ワイに行ってみましたが・・・




20070912175150.png


開始1分後に墓ドロップ_| ̄|○
※HP回復薬ケチってライフドレインで回復していたため


まだまだ俺にはこんなリプレの奥地無理ですorz

いつかは骨龍なんかも狩ってみたいなー(*´Д`)



20070912175158.png

最後はギルメンと戯れて終了!
※こんなとこで包みを開けちゃう太っ腹な秀ぴちさんに拍手♪




数日前の親との戦いから、IN時間が微妙に減ってますが、友の方々、ギルメンの方々・・・何卒宜しくお願いします

続きはコメント返信デス




17:58  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/11(Tue)

ケンタ、ばい菌、姫を転々と・・・

現在17位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png



≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日の記事は内容無いに等しいです・・・

何しろプレイ時間が30分足らず・・・ということでねorz

20070911174026.png

ケンタを10分ほど狩り・・・

20070911174034.png

ばい菌を10分ほど狩り・・・

20070911174043.png

姫に無謀にも10分ほど挑戦したり・・・(5%ためたところで墓ドロップ)

ほんと、これだけですw

何もネタになることはしてませんねー・・・

実際Iしてた時間は3時間ほどなんですが、殆どが事情により露店放置でした

今日の記事はカスみたいな記事ですが・・・明日は95レベルになっている記事を書けるよう頑張っていきます

今からINしてきます!

続きはコメント返信デス
17:46  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/10(Mon)

ゴメンナサイ_| ̄|●

現在17位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

20070910161552.png

土日は満足に狩りが出来ませんでした

その理由は後ほど・・・

まずは河童で幻影と狩り~♪今や俺にとって美味い狩場では無くなりましたが、黒字率は凄いですねΣ(*゚Д`;)
メルアップMAXになったら凄そうデス

幻影が10%ほど吸った後、武器庫へ行こう!と思いまして・・・チャンネルを回ってたら・・・







20070910161601.png


姉御が沸きましたΣ(*゚Д`;)

武器庫へ行く途中、回復のためライフドレインで少し狩ったらいきなり沸きましたΣ(*゚Д`;)

いきなり沸いて張り手くらって即死したわけで・・・減った経験値を取り戻そうとメンバー集め♪

その場に来た投げさんを誘ったり、その投げさんが他にも誘ってくれたりで・・・


20070910161801.png


こんな感じのメンバーに♪

そして戦闘開始!


20070910162011.png


横もたくさん来ましたが、俺も必死に狩ろうと投げ続けてました

殆どMISSのうえ、クリティカル発動でも最大で500くらいしか与えれませんでしたorz


そのまま投げ続けることおよそ10分



20070910162042.png


およそ1.3Mの経験値を入手!
減った分はなんなく取り戻せました♪
あ、ちなみに画像でレベルアップしているのは俺じゃないです

そして本命だった武器庫を回り・・・というか誘われて・・・

20070910162200.png

20070910162305.png
※名出し許可もらったのでモザイク無し

この前と同じメンバーで狩り!

しかし・・・


狩り始めて30分ほど経ったころでしょうか・・・


俺はいきなり狩れなくなりました

親に話があると言われたので、一度PT員の方に断りを入れて、アジト前で放置させてもらいました


しかし・・・


その話とやらが・・・










およそ2時間も続いてしまったΣ(*゚Д`;)
※正確に言えば説教みたいなものですorz

2時間もの間、放置してしまったため、たかみさんは落ちてるわふぁんとむさんは放置してるわで・・・

エリーゼさんだけ残って狩ってたんですが・・・




本当にすいませんでしたorz

まさかあほど話が続くと思わなくて・・・本当にゴメンナサイ_| ̄|●






20070910162347.png


続きはコメント返信デス・・・
16:32  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09(Sun)

94レベルΣ(*゚Д`;) 武器庫は黒字(*´Д`)

現在19位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

早速メイプルの話題へGO(*´Д`)

20070909135252.png

まずは最近ハマっている武器庫に行ってきましたー
ここは経験値も良いし、ドロップも結構多いので黒字なのも嬉しいところです^^

20070909140725.png

↑のシャープアイズ(SE)の恩恵で・・・

20070909140740.png

単発6000超えなんてしちゃったり・・・
これでスキルレベル10なんだから凄い
30のMAXになっちゃったらどうなるんでしょうΣ(*゚Д`;)

暫くSEのお陰でサクサク狩れて・・・

20070909140755.png

93レベルにアップ!
ここでスキルをFJとメルアップに振り、FJが8、メルアップが2だったかな?になりました
次からはFJに振らず、メルアップをMAXにしていこうと思います

20070909140914.png

レベルアップして少し狩った後、皆解散したので顔面さんと一緒になつかしの場所へ

20070909141127.png

ゾンビママシュへ行ったり・・・

20070909141301.png
※クリックで拡大

ママシュへ行ったり・・・

昔は猿(サルビア)と深夜に回ったりしてました
今はもう深夜にINすることは殆ど出来ず、猿もあまりINしなくなりました

分かる人には分かる、くまさんとか懐かしい友です・・・
※猿や幻影や鰹はくまさん分かるよね?

いずれは皆引退して、別れることになるでしょう
寂しいけどしょうがないことですよね・・・



おっと、暗くなってしまったorz

さあ明るくいきまSHOW!



20070909141647.png

SDTになったらケンタ君へ

パルチザンとか落としてくれないかなーなんて思って狩っていましたが
やはり落としてくれませんでしたね
ドロップは一つも無しorz
ケンタはケチです(ノД`)・゜・。


ここでふと、俺はあまりにも危険なことをしてしまう・・・


前に惨敗したアイツ・・・


アイツより強いかもしれない・・・アイツ・・・(意味不明)

でも俺は、立ち向かった・・・


そのアイツとは・・・





20070909141700.png
※クリックで拡大

そう、レッドドラゴン(*´Д`)

あ、ちなみに前惨敗したアイツってのはグリフォンのことですΣ(*゚Д`;)

結果は想像にお任せします(5秒で勝負はつきました)

20070909142103.png

その後、また武器庫に行こうとしたら・・・姉御が居るorz
※3回も居ました

姉御と戦っている中をDSで武器庫に行こうとすると怖いんですorz

いきなりビンタとかされそうで(ノД`)・゜・。






20070909142240.png

まあ、無事武器庫に着けましたけどね(*´Д`)

ギルメンのたかみさんを誘い、DKさんも誘ってくれていざ戦闘開始!

・・・


って・・・








20070909142350.png

お、俺だけ場違い・・・
※氷魔さんとDKさんは前ご一緒させてもらった方でした



20070909142438.png

DKさんの狩る速度がチョー早くて・・・

俺は物凄い苦戦してましたorz
モットチャント狩レルヨウニナリタイデス




DKさんに迷惑をかけつつ・・・(多分沸きが甘くて迷惑かけてたと思いますorz)



20070909142605.png

1時間ほど狩って94レベルにアップ(*´Д`)

その後も狩り続け、第二回SDTが終わるまで狩りました

20070909142627.png


みんな優しい方です!

詐欺する人や暴言吐く人、チートする人などいろいろ居ますが、こういう優しい方が居るからメイプルはまだまだイケル・・・

そう思っています

ホント、一部だけなんですよね・・・悪い人って



続きはコメント返信デス




14:35  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08(Sat)

装備晒しを・・・

20070909132056.png

※クリックで拡大

要望のあった装備晒しです
タオル以外は今のところ満足してるかな~
篭手はもう少し↑の能力が欲しいですけど、高いしね(ノД`)・゜・。

いずれはユニコーンを装備するために上下鎧や犬鼻も購入したいと思います
今はメルが全然無いのでね・・・
コツコツ貯めていきます


装備晒し:最終更新 2007 9月8日
23:21  |  装備・ステータス晒し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07(Fri)

82レベルに・・・アップ・・・武器庫凄すぎΣ(*゚Д`;)

現在20位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
さて、今日の分を更新しましょうか

20070907225848.png


前半SDTは例の如く水と闇の戦場へ
1時間マッタリ狩りましたが、ドロップ結果は・・・





はい、何もドロップしてませんorz
1時間しか狩っていないのにドロップに期待する方が駄目かもしれませんね(ノД`)・゜・。
SDTとはいえ、ケンタ君は赤字なのでキツいです・・・
何処かに効率も良し、黒字も最高!なんて狩場無いかしら・・・
※有る訳無い


前半SDT終了と共にサクチケタイムがスタート!
先ほどの記事で今日で93にしてやる!なんて大口叩いてしまったので・・・
なんとしても上げてやろうとして・・・







20070907225935.png


武器庫に突入(*´Д`)

チャンネルを少し回ったら入れてもらえるPT発見♪
こんな雑魚を入れていただいて有難うございます(ノД`)・゜・。







20070907230333.png

20070907230509.png

ここでまさかの墓×4orz

PTが氷魔さんとヒーローさんと俺の3人でDKさんと聖魔さんが居なかったので3人とも苦戦してました

ここで1時間ほど狩り、40%ほど上げて皆解散
チャンネルをパパっと変えて、また入れてくれるところを発見しました

20070907230748.png


・・・


明らかに俺場違いじゃ・・・
こんなに低い足手まといな俺なのに快く入れてくれました
感謝です♪


20070907230803.png

マップの左を任され、張り切って狩り♪
ビショップさんがヒール、HSをかけてくれるやらDKさんがHBをかけてくれるやらで・・・物凄く順調に狩れました
HBの恩恵はヤッパリ凄いですね^^

とまあ、数十分狩り・・・





20070907231050.png

92レベルにアップ(*´Д`)
レベルアップした瞬間、ラグが酷く画面が固まってしまって、SS連打して撮れた画像がコレですorz
思いっきり篭手殴り連発しちゃってるΣ(*゚Д`;)

20070907231251.png

1回死んでしまったものの、その後も順調に狩り続け・・・およそ3時間にわたる武器庫狩りは終結しました
皆様本当に(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ




20070907231447.png

ドロップはケンタと違い、恵まれました♪


20070907231434.png

アーキが何気に+3の良品だったり・・・(*´Д`)
移動速度マイナスですけどねorz

アイテムのドロップも多かったんですが、墓のドロップも多かった訳で・・・






20070907231639.png

93にはなれませんでした(ノД`)・゜・。
大口叩いてすいませんm(_ _)m
明日マッタリ狩って93にします♪

続きはコメント返信デス
23:25  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/06(Thu)

嗚呼・・・どうしてロミオはロミオなの?

現在20位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


(★´・З・)ノ こんにちは

ブログランキング下降気味の暁丸ですw
今現在記事を書いているのは9月7日
昨日(9月6日)は親の怒り攻撃によりPC起動不可な状況に陥り、持っているPSPで事情だけでも書こうとしましたが・・・
PSPまで隠されている始末・・・

今PCは使えてますがPSPは隠されたままorz
ですが、俺の潜在能力を用いて、必ずやPSPは発見し、取り戻してみせます

で、何が言いたいかというと、今日は昨日の分と今日の分二つとも更新します
昨日の分はこの記事、今日の分は後で更新します


20070907163017.png

まずはケンタで狩り~♪
ここ・・・ドロップ出ない限り赤字です・・・
HP回復薬&MP回復薬&Jタコ&召喚の石を使用するのでドロップメルだけじゃ足りません・・・
それに、ETCはリプレの長老に渡して魔法の種の値を引き下げているので店売り出来ず金にならない・・・

パルチザンやユニコーンでもドロップしてくれれば一気に大メル持ちになるんですがねえ・・・


20070907163259.png

途中でリア友の花村も参戦し一緒に狩りました~
花村はここが激ウマだそうです(経験値ね)
ですが赤字が凄いそうなので、頑張って河童で黒字狩りしてます(*´Д`)

俺も黒字狩り場に舞い戻ろうかな・・・

20070907163322.png

花村が途中でレベルアップして、その後は誘われた姫マップに行ってきました
プリの時に体験してますが、ここは低レベルの内はプリくらいしか美味くないかもしれません・・・
レベルの低い戦闘職はレベルの高い戦闘職&聖魔さんと一緒に狩らないとまともに敵を殲滅出来ません
しかし、√は高レベルの戦闘職さんに持ってかれる訳で、此方は経験値を吸ってしまう足手まといにしかなりませんorz

ですが低レベルのプリさんの場合、高レベルの戦闘職の方と二人で狩ることになります
その場合二人なので経験値も多く得られる訳です

とまあ、足手まといになりながら狩らせてもらい・・・20%ほど上げたところで退散


20070907163841.png

その後武器庫に行こうと、チャンネルを回っていたら姉御に会い、ビンタされて即死orz

誰かが狩っているときは安全に通れるんですが、誰も狩ってないとターゲットがこっちに来て襲われます(ノД`)・゜・。

結局武器庫は空いておらず、微妙な結果で終わりました







orz


後で今日の分更新します
その時、一緒にコメント返信もします





よっし!今日で93になってやる!
後での更新楽しみにしててください(*´Д`)
93レベルになってFJが8レベル、メルアップにも振っているSSを載せてあげましょう・・・( ´,_ゝ`)




23:45  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/05(Wed)

水と闇の戦場。ドロップ結果はなんと・・・

現在16位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


(★´・З・)ノ こんにちは

いきなりが、暁丸は決心した

水と闇の戦場

ここでユニコーン(無理)、若しくはパルチザン(頑張ればいけるかも)のどちらかをドロップするまで・・・



この狩場を離れません(*´Д`)

と言うことで・・・

20070905152849.png

※クリックで拡大

リア友の花村くんと一緒にケンタを狩りました
花村は薬の消費が激しいらしく、激赤字だそうですがその反面効率は最高だそうです。
花村は途中何度HP薬の補充をしに町へ戻ったか・・・

20070905153028.png

分担して青線の範囲を俺が、黒線の範囲を花村が狩っていました

20070905153036.png

HBの恩恵でかなり楽に戦えます
ソロの時は敵からの攻撃をくらったら即ライフドレインorHP薬を使用してました
故に密集してるところではライフドレインが使えずHP薬を使用するため薬の消費量が多い
しかし、HBの恩恵で2発耐えれるので、かなりライフドレインで処理出来、薬の消費量が減りました
良いスキルだね、これ(*´Д`)


暫く二人で狩ってましたが、花村が用事の為落ちました
ここからはソロの戦い・・・焼き豚ラーメンを100個プラスして買い、ケンタに挑みました


20070905153148.png

途中で水玉さんが暇らしく、遊びに来てましたが50レベル代のクレリックにケンタは無理ですよね・・・
気絶した時死にそうだったらしいですが、九死に一生を得た後は安置で雑談モードに突入してました


水玉さんが来てからおよそ30分・・・



20070905153635.png

見事に撮影タイミングを誤りましたが、91レベルにアップですΣ(*゚Д`;)
FJのスキルレベルが4になり、少し消費が減り、飛距離が伸びたのが嬉しかった・・・
FJを8まで振ってからメルアップに振ろうと思います

レベルアップした後は何となくヤクザのペットがウヨウヨいる武器庫に行って来ました
※既に冒頭で言った狩場を離れません発言撤回
武器庫って火薬とかあるだろうに、こんな炎吐く奴を野放しにして良いんですかね・・・

適当にchを回っていると、自由狩り組合の方が狩ってました
流石に強いなーと思っていると、狩っていた方が俺の知り合いでPTに入る?と言われました
楽しそうだったので入らせてもらい、総勢8人での狩りとなりました

20070905153843.png


メテオやジェネシスが入り乱れたりして、物凄く圧巻でした

20070905154114.png

真性童貞さんや去亜さんは強く、火ブルなんて沸いて即倒されてました

10分ほど狩っていたら、ムカツク奴が消えたらしく自由狩り組合のお二方は狩場を去りました


20070905154443.png

その後は↑のようなメンバーで狩りました
HBやヒール、HS等PTスキルに恵まれて楽しく狩れました

20070905154609.png

およそ20分くらい狩っただけですが、経験値は13%も増えてました
途中からサクチケタイム外になったのに・・・恐ろしい効率ですね


火ブルと戯れた後はフリマ巡りへ~♪
と、ここで・・・

20070905154617.png

有難うございます、本当にm(_ _)m

フリマを巡って今日は終わり

ドロップ品なんですが・・・



なんとね・・・



あの・・・90レベル装備可能の・・・




武器・・・










20070905154745.png

パルチザン月牙刀ドロップです><

月牙刀の能力は標準でした・・・これってフリマで売れるんですかね?
もみじサーバーでの相場をご存知の方は教えていただけないでしょうか
多分安いと思うので店売り行きの運命かな?
※氷の本は需要<<<<<<供給なので捨てますorz


続きはコメント返信
15:55  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/04(Tue)

おっぱっぴーVSラララライ!・・・水と闇の戦場で少しだけ・・・

現在16位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
今日の記事は内容うっすいです
いろいろ事情があり、IN出来たのがわずか30分という・・・orz

でもそんなの関係ネェ!

あのー・・・そんなの関係ネェで人気の有る小島義雄さんでしたっけ・・・
あの人って面白いんでしょうかw
自分はあんまり面白いと思わないんですよねー
なんか最初の登場の仕方がちょっと・・・って感じですねw


好きな方はご覧になってくださいな・・・

自分の今好きなお笑い芸人は・・・藤崎マーケット!
ご存知の方居ますよね?この人たち面白いですよね?

ね?



・・・



くそう、小島義雄ファンの方が多いか・・・


でもそんなの関係ネェ!

はい、おっぱっぴー!




=====○)д`);.・;゛;ブッ


藤崎マーケットもどうぞw

ね?中々面白いでしょ?



・・・



ライ!ラララライ!


さて、めいぽの話題に・・・

20070904143144.png

タイトル通り、水と闇の戦場で少しだけ・・・

このマップは上段に水ケンタが、下段に闇ケンタが沸きます
SDTなんかに狩ると、パルチザンや月牙刀に加えユニコーンなんかも狙えちゃいます

ユニコーンなんてドロップしたら一気にセレブの仲間入りですね
粗悪だったら話は別ですがorz

20070904143646.png


後半SDTの30分だけ狩って終わりました


気になるドロップ品ですが・・・


なんと・・・


水と闇の戦場を狩り始めて1日で・・・









20070904143703.png

ユニコーンなんて出ませんでしたorz

まあ当たり前ですよねw















20070904143812.png

ブリザード格好良いですね(*´Д`)

続きはコメント返信
14:43  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/03(Mon)

シャドパMAX!アヴェMAX!・・・90レベル!!

現在16位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
昨日の記事のアレですが、直りました!
表示出来なかった原因は無線LANが表示上では接続されています。と出るのに、有線ケーブルに変えてみるとインターネットが開けるんです。
つ・ま・り



・・・



無線LANがいかれましたorz

しかし!


俺はもう一つの無線LANを持っているのだ!
※家にあるパソコンが2つなのに無線LANアダプタを2個も持ってる馬鹿

何故か持っているもう一つの無線LANアダプタを使用し、繋げてみると・・・




普通に表示出来ましたΣ(*゚Д`;)




というわけで、





更新再開です!

いやー3時間くらいパソコンと格闘したんですが、まさか無線LANがいかれてたとは・・・

さてさて、メイプルの方は・・・

20070903172928.png

まずは、ケンタを狩り。
中々狩れるようになってきました。
まだまだ倒すのに数発かかりますが、それでも十分美味い。
死率も大分減ってきましたしね・・・(*´Д`)

その後はサルビアこと猿に武器庫を誘われたので行ってみることに。
※今までの武器庫での墓ドロップ数=およそ武器庫に行った数×2

20070903172944.png

見えにくいですが、右下に猿が写っています。
それにしても画面いっぱい毒ばっかし・・・

俺はマップ左で狩ることにしました。
投げ賊の担当は普通ココらしいので、よく分かりませんが・・・

20070903173217.png

火ブルも中々狩れますねー。
複数相手だとタゲ取るのやら避けるのやら大変ですが1匹ずつ相手にするとそう強くもないですね。
FJで避けたりしながらタゲを取り、複数いっぺんにアヴェで一掃!
こんな戦い方はまだ出来ませんorz
※第一FJのスキルレベルが1だから消費MP馬鹿デケェんだよ・・・

まあ武器庫での結果は・・・










20070903173649.png

×3


出直してきますorz

その後は、猿も引き連れ、暇だった友達のプリさんも拉致して・・・
20070903173746.png

↑のようなPTでケンタに挑むことに。

なんと猿・・・




ケンタの経験値吸えませんΣ(*゚Д`;)
だから良いのか?と言ったけど、猿は大丈夫らしいです。
あまり効率に囚われない男、その名はサルビア。

20070903174002.png

途中でダンさんが死ぬというフルァプヌィングルァ(ハプニング)が発生しましたが・・・


無事に・・・





20070903174057.png

90レベルにアップ!!
やっと90ですか・・・スキルはアヴェンジャーに振りMAXに。
次はFJを4か8にしてメルアップに振っていこうと思います。
120になるのはいつやら・・・

地道に頑張ります><

レベルアップした直後なので、無謀にも姫に挑戦。

20070903174353.png

※金さんが泣いている理由は俺を殺そうとして何度も頑張っていたけど俺が死ななかったから。

姫・・・



このレベルでもちょっと狩れる気がする・・・
アヴェを当てながら集め、バックジャンプしながらアヴェで倒していく。ダメージを受けてもライフドレイン約2発orチューチューアイスで万事OK・・・

中々美味いかも?w

100くらいから行ってみようと思います。

最後はジパングで記念撮影。




20070903174754.png

※クリックで拡大

続きはオマケとコメント返信。
17:56  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/02(Sun)

パソコン逝ったか!?

こんにちは、暁です。

今現在俺はPSPで更新しております。
非常に打ちにくい・・・

何故PSPでやっているかというと・・・






俺のいつも使用しているパソコンでインターネットが開けない。

いきなり開けなくなってしまいました。

今、いろいろ試して直そうとしてるんですが・・・


直るまでは更新はおろかめいぽすら出来ません・・・


早く直したいものですorz
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/01(Sat)

SS無いです。詐欺に対する慰めの言葉有難うございます。

現在16位!!
最終目標は10位台!
これからもこのブログを宜しくです。
20070828142146.png


こんにちは、暁です。
今日はタイトル通りSSはありません

今使用しているパソコンが家の物では無いので、SSはおろか、顔文字も出ませんしメイプルも出来ません。

それでも毎日記事更新を目標にしているので、昨日の出来事を文章だけですが更新します。
それでも「しゃあねえなあ!見てやるよ・3・」という方はどうぞご覧くださいm(_ _)m


確かINして直ぐは・・・ばい菌に行った気がします。
※既に曖昧w

ばい菌で20分ほど狩りました。
そろそろ狩れるなーなんて思っていたら1回死んでしまいましたが^^;
結構狩れるようになりました。
問題は最下段です。アレは凄い。物凄い沸きです・・・運が良い時は丁度良い具合に固まって沸いていて、アヴェンジャーを当てて梯子につかまり自分の下に集まるまで待つ。集まったらFJで右なり左なりに降りてアヴェンジャーで一掃すれば良いんですが。

投げるスペースが無いほど沸いてる時があるんですよね。
その時は篭手殴り連発しちゃいますし、ライフドレインが使えないのでHP回復薬を使用→赤字の原因となるわけです。
まだまだ倒すのに時間がかかるし、何かドロップでもしなければ赤字です。
もう少しは大人しく河童で黒字狩りかなあ・・・

ばい菌を狩った後は河童で狩り。
1時間ほど狩ったんですが装備や書はドロップせず・・・
マナエリとスイカが溜まりました。何時もは水を使用しているので水は増えません。でも河童がドロップするので常時使っても中々減りませんね。これも黒字要因のひとつです。
水→あまり減らない マナエリ→大量に増える スイカ→結構増える
これで装備や書もドロップすれば・・・メルアップがMAXになれば・・・


ふふふ・・・

最高の黒字狩場です。一攫千金を狙うなら他に狩場がありますけどね、河童は常時黒字なのが嬉しい。

河童を1時間狩った後は暇だったのでブラブラーっとしてました。
※何故かリプレで

ここでひとつ内緒が・・・
読者様からまた内緒いただきました。
有難うございます^^これからもこのブログを宜しくですm(_ _)m

ブラブラした後は金さんが暇そうだったので、金さんを引っ張りケンタを狩ることに。
多分30分くらいかな?狩ったと思います
正確に何分狩ったか分かりませんが、経験値が20%ほど増えました。
結構ケンタでも狩れるようになってきたし、90になってアヴェンジャーがMAXになったらケンタMAPを拠点としようかな・・・

美味さの根源は金さんのジェネシス&HSなんですけどねw
本当に金さんの狩り速度は素早い。俺はマップの右側を担当してたんですが、敵を倒しても直ぐに沸きますw
多分俺の狩り速度が遅くて、金さんの担当する左側の沸きが遅かったかもしれません。
たまに金さんが右側も狩ってましたからw
金さんに迷惑かけてたかもしれませんねorz
もっと精進しないと・・・

それにしてもケンタはやっぱり凄いですね。ジェネシスをすれば一瞬で経験値がバンバン入りますからね。
美味かったです。

確かこの後姫に行ったような・・・
※チョー無謀

友達と、友達の友達と、5人くらいで姫狩りました。
プリさんがヒールしてくれるし、DKさんがHBしてくれるし、かなり安全に戦えたと思いますね。
PTのレベルは80~100くらいでプリさん以外はまだまだここで狩れるようなレベルじゃ無いんですが、皆で集めてワイワイ狩って面白かったです。
墓は数回したけど、それでも20%ほど増えました。
姫マップは化け物的超効率マップだと再認識されましたw

さて、これで終わりかな・・・

続きはコメント返信ですが、コメント数がいつもより多い&事情により時間が無いので質問のコメントのみ返信します。
ご了承をorz






18:27  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
