09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/19(Fri)

お久しぶりです&お知らせ

こんにちは、暁丸です

約1週間ぶりでしょうか?久しぶりにインターネットを利用出来ました

久しぶりにネットに繋いで、よーし今日からまた更新するぞお!
といきたいところなんですが・・・

お知らせがあります





































ブログを1ヶ月ほど仮閉鎖することにしました


リアルの事情で、ブログ更新に割く時間がとてもじゃないけど無くなっちゃうんです・・・

1ヶ月程度経って、落ち着いたらまた再開しようと思います

リアルが忙しくなるので、身勝手ですが1ヶ月ほど仮閉鎖をしようと思います



11月20日、またお会いしましょう

(≧∇≦)ノ~~~マタネー

                   暁丸
13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10(Wed)

姫→亀、109レベル

こんにちは、暁丸です

さてさて、早速めいぽの活動報告を

20071010213308.png


INしてすぐ、最初は友達のダンさんと少しだけ姫を狩りました

40分くらい?狩って姫狩りは終了!
ダンさん(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

ちょうどSDT1時間前くらいになったので、また亀狩りに!


20071010213317.png


2時間狩ってレベルアップ!
が、瞬間のSSが撮れませんでしたorz

20071010213518.png


今日も昨日の如くSDT含め2時間狩ったんですが・・・

やっぱり出てくれませんねえ、スカイドラゴン


コレだよコレsukadora.gif

コレを出してくれよ亀さん!

明日こそは・・・出るように願います(´-ω-`)

PCが出来る時間ギリギリなので、今回もコメント返信をお休みさせてください
本当にすいませんorz
次回からはちゃんと返信します

続きはオマケです、ラブさん見てね!




21:40  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/09(Tue)

分かりました、ランキング脱退

こんにちは、暁丸です

このブログをfc2ブログランキングから退けます

いつか、事が落ち着いてひと段落したらまたランキング再開しようかな?
それも駄目なようなら一生ランキングには戻りません
このブログは閉鎖しないことにします
ランキングからは退きますが、ブログはひっそりと運営します


さて、今日の活動報告を


20071009213957.png


銀浪のマスターこーじさんと一緒に亀を狩りました
狩っている途中、話をさせてもらったのですが、非常に頼りがいがある「漢」って感じでした

1時間ほど一緒に狩りまして、自分はその後もソロで1時間ほど狩り

SDT含め合計2時間の狩りでしたが、ドロップしたものは・・・





















スカドラはおろか、普通の装備も一つも無しorz

そうそううまくはいかないか・・・



20071009214240.png


楽しかったから良いんですけどね^^

ブログランキングをやめたら、コメント欄も落ち着くと思うので、それからコメント返信を再開したいと思います
21:44  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/08(Mon)

亀3時間忍耐狩り~スカドラを求めて~

こんにちは、暁丸です

このブログを閉鎖し、新しくブログを立ち上げたほうが良いんですかね?
それが責任の取りかたなんでしょうか
新しくブログを作った場合、そのブログがもし再度ランキング上位に入っても、それは問題無しということでしょうか?
ちょっと考えてみることにします

とりあえずは今日の活動報告を



20071008183442.png


今日はリプレ奥地の亀に3時間篭り、忍耐狩りをしました


20071008183518.png


途中でレベルアップしたり

これで108になりました、後12で4次転職ですね

亀に篭ったわけは、スカドラを狙うためなんですが

SDT含め3時間狩った結果・・・

ドロップ品は












変なスカート2個とウルトラマンみたいな緑の帽子のみorz

そうそう甘くはありませんね

続きはコメント返信です

といきたいところですが、18:50から出かけなきゃいけないので、今回もお休みさせてください
ご了承をm(_ _)m
18:44  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/07(Sun)

エテと銀浪の合同イベント開催

こんにちは、暁丸です

まずは昨日のことで少し説明を

コメント欄に「晒されたキャラと暴言吐いたキャラが違う」と書いてあったんですが、これはどういうことですか?
暴言を吐いたキャラはSSにも写っていた通り暁丸卍皇卍です


さて、めいぽにINして少し敵を狩ってみると・・・

20071008130322.png

画面右上のスキル表示の色がだんだん黒ずんでいきます
スキルのかけ直しなどが楽になったかもしれませんね

狩りは少しで終えて、7chのフリマ7へ
今日はエテの微風とzz銀浪zzのギルド合同イベントが開催されました

次々と集まる人たち

今日のイベント内容は借り者競争です
※翠龍さんが言ったことがうまかったので拝借

課題を出されて、その課題に近い人を連れてくるというイベントです

20071008130603.png

レベル別にフリマ7、8、9、10に分かれました
俺は107レベルなので、70~120のフリマ9へ行きました

その中でもさらにチーム分け
メルくじで決まった結果は・・・



20071008130804.png


この3人で借り者競争をすることになりました

70~120チームに出された課題は

レベル50以上、魔法使い、全身青のアバター、ゴマクッション所持

上記の課題に当てはまる方を連れてこればOKです
1位のチームには賞金が出る模様

みんなはりきってイベント開始!

バーサクさん、小鳥さんと3人で分かれて探すことに
それぞれ担当場所を決めて、課題に当てはまる人を探してたんですが・・・

中々集まらない・・・

俺は1chヘネタク前に行ってみたんですが、人が全然居ませんでした
フリマを探すもおらず・・・

いろんな町を転々としていたその時・・・

ショーワの右端で課題にピッタリ当てはまる人を発見!
放置していたようですが、声をかけたときちょうど中身が戻ったみたいで、事情を説明し来てもらいました





20071008131005.png


→の方が連れてきた人です
レベルは確か130くらい、ビショップで青のアバター、ゴマクッション所持と完璧に当てはまる方

よいころさんに合格をもらい、俺たちのチーム無事クリアしました!

なんと1番早かったらしく、賞金がもらえることに




20071008131531.png

次々と戻ってくる人たち


20071008131601.png


主催者?のこーじさんから賞金を貰いました
※小鳥さんはこの時鯖落ちしていたため、後で賞金を貰いました




20071008131659.png

表彰が終わった後は、各々で遊びだしました

ギルド集会では恒例の梯子遊び

途中で事情のため抜けた人も居ましたが、最後は残った人で記念撮影

20071008131800.png


凄く楽しい合同イベントでした


23:59  |  ギルド集会  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/06(Sat)

ありがとう。

やっぱり信じてくれない人は信じてくれない、それは分かっています
一昨日までは本当に身に覚えが無かったんです

升師に暴言を吐いたのは6月17日です
升師については6月17日の記事を見てください

昨日の記事を最初書いたときは、升師を名指しで書いていたんですが、ある方から「名前を聞かれたりするまでは名前を出さないほうが良い」と指摘を受けたため修正しました

6月17日の記事にも書いてある通り、魔的倉庫というキャラに暴言を言いました

これで相手が升をしていたということは信じてもらえたでしょう
でも、かといって升師に対しては暴言を吐いて良い、これは間違いですよね
ごめんなさい

今日、友録を切られても良い、ギルドを追放されてもしょうがない、そういう覚悟でメイプルにINしました

でも、友達やギルメンのみんなは、俺はみんなを裏切ったのに
「別にいいよ」「気にしなくていいよ」
誰一人俺を責めませんでした・・・

みんなありがとう・・・

ブログは続けます、ゲーム内でも多数励ましの内緒をいただきました
やめてほしくない、と言われたのでやめません

しかし、閉鎖してほしい人も居ると思います
そういう方はこのブログを見なくて結構です
俺はもう信用をなくしたと思います
それでも尚、見てくれるという方だけ見てください

閉鎖はしません、ここで閉鎖したらまた友達やギルメンを裏切ることになる

これでこの件についての記事は終わりにしようと思います

また、書かなければならないことが出てきたら、しっかり説明しようと思います

励ましてくれたブログ読者様、友達のみんな、ギルメンのみんな



本当にありがとう



21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(69)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/05(Fri)

止められたが、書きます・・・

最初にハッキリ言いますね

俺は暴言を吐きました

一昨日までは自分は「本当にやってない」と思っていました

しかし、何故今になって自分が認めるのかというと・・・


SS撮影者は橋の下に居ました
その時点で魔法使いということになります

俺は以前、ある人が橋の下で升をしているところを見つけ、追跡しました

1stキャラ、2ndキャラ、3rdキャラでも

その時にあの暴言を吐きました

今さらになって、鮮明に思い出しました

こんなこと言っても言い訳乙、何で最初に謝らなかったんだとお叱りのコメントを受けそうですが・・・

本当に一昨日までは自分はこんなの知らない、と思っていました
昨日はもしかしたら言ったのかも・・・なんて中途半端に思っていたため、記事内容に曖昧になってしまいました


本当に申し訳ありません

暁さんはやってない!信じてる!こんな暖かいコメントを多数貰ったんですが、事実俺は暴言を吐きました

本当に申し訳ありません・・・

信じてくれてた皆さんを裏切って、申し訳ない
謝ることしか出来ませんよね・・・

これからは、あのような暴言を吐かないよう、冷静に事を判断していこうと思います

自分がどのような立場に居るのか、理解して行動していきたいです

最後に、信じてくれてた友達のみんな、ギルメンのみんな、ブログ読者様・・・


俺は貴方達を裏切ってしまいました

本当に申し訳ありません

これしか言えないです

ごめんなさい・・・

※知り合いから指摘を受けたため、一部分を修正しました

20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/04(Thu)

唖然。

こんにちは、暁丸です
今日こそは普通のメイプル日記を綴ろうと思ったんですが・・・そうもいきませんよね

ゲーム内で叫びがあったので、晒し板を見てみると・・・未加工SSなるものが載っていましたね
正直唖然としました

なんでこんなものがあるんだ?とね・・・

本当に自分はやっていないと思っていた、それだけに正直かなりビックリしてます
まだ加工の線もあるんですが、自分はどうすれば良いんだろう・・・

加工であると願いたいが、未加工SSなるものが出てる以上認めざるをえませんよね

はあ・・・俺は信じてくれた友を裏切ったんですよね
友達やギルメンは暁さんはやっていない!と言ってくれてますが、これは認めざるをえないかな・・・と思います

本当にすいません

こんな謝り方だったらまた叩かれそうだな・・・でも自分はどうすれば良いのか分かりません

暁丸卍皇卍は8月21日以降INしていないのは事実です

となると、俺は1ヶ月以上も前にこの暴言を吐いたことになります
何で今更晒されたんだそう・・・

もう何が何だか、書いてる今全然分かりません

兎に角ごめんなさいしか言えないんですよね、謝罪をしたところで前回まで全く認めていなかったのでまた叩かれそうです
自分はどうしたら良いんだろう・・・

信じてくれてたブログ読者様、友達のみんな、ギルメンのみんな


ごめんなさい・・・

ブログを閉鎖するべきか、どうするべきか考えてみます

中途半端な弁明で本当に申し訳ありません

コメントは数が多すぎるので返答出来ません
励ましのコメント多数有難うございます、自分も加工だと信じたいですがこれじゃあ・・・

少し頭冷やして考えてきます






17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(114)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/03(Wed)

嘘の加工SSで人を批判して楽しいんですか?

こんにちは、暁丸です
昨日のコメント欄を見て初めて知りましたが、晒し板に晒されていました
その件について、今回は説明しようと思います


20071003175149.png
※クリックで拡大

↑のSSが晒されている掲示板の画像です
暁丸卍皇卍のキャラが内緒で「容赦しないよ。蛆虫め。」と言っているSSを晒したわけですね
しかし俺はこんなこと全く覚えがありません
12763のS2さんが言ったとおり、○暁丸卍皇卍というキャラで内緒をして、画像加工の際○のところを写さず暁丸卍皇卍のとこだけ切り取って晒していると思ったから加工無しのSSを見せてくださいと言ったのですが、見せてくれるんでしょうかね
実際俺はこんなことは言っていないので、そんなSSはあるはずがない
だから一生未加工のSSはアップされないと思いますね

もう一度言いますが、俺はこんなことをしていません
第一暁丸卍皇卍はもう1ヶ月以上もINしていません
それは暁丸卍皇卍と友録している人は分かってくれてると思います
コメント欄にあった「友録消しますね」というコメント
俺が友録している人は良い人ばかりで、俺はこんなことしないと信じてくれると思っているのでコメントを書いた人は友録をしてない人だと思ってます
信じてくれる人だけで良い、俺は本当にやっていない

未加工のSSが載せられたら認めましょう
絶対にそんなものは無いですけどね

こんな根も葉もないようなこと、画像を加工して晒して叩いて何が楽しいんですか?
悲しい人ですね・・・

尚、荒らしコメントについては、削除しておきます

以上で説明は終わりです
文章力が無いため分かりにくくなってるかもしれませんが、ご了承をm(_ _)m


普通のメイプルの記事も書こうと思ってたんですが、晒した人のこと考えるとなんだか書く気が失せました・・・

20071003180203.png


一応レベルアップはしました、106レベルです

明日の記事は晒し板のことは忘れて、普通に書いていこうと思います

今日のコメント返信はお休みさせてください・・・
18:05  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(88)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/02(Tue)

エテの包み祭りDX(≧ω≦)b

20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
前置きなしでメイプルにGO

まずは姫を回って空き発見(≧ω≦)b
狩れる時間が1時間だけだったので真面目に狩り~♪
20071002175252.png

30分ほど狩っていたら、入れてくださいとのことなので投げさんをPTに加えて一緒に狩り開始!
マップの←半分が俺、→半分が投げさん担当に決定しました
レベルも2しか違わず、中々イイ感じで狩れました(≧ω≦)b

20071002175305.png

こんな風に互いに背中合わせで狩っていることが多かったです(≧ω≦)b

ここで一旦事情のため落ちて、2時間後に再度IN
INした瞬間にギルチャでラブさんにショーワの整形外科に来るよう言われたので、行ってみると・・・




20071002175424.png


なにやら木製バットを皆に渡すラブさん・・・

すると突然包みを開き始め・・・
最終的に・・・













20071002175530.png
クリックで拡大

こんな地獄絵図にΣ( ̄ω ̄;)

木製バットで叩くことによって、すぐに倒さずに長く楽しめる!という魂胆ですね(≧ω≦)b


20071002175628.png

木製バットで果敢にバルさんに立ち向かった斬りさんが何度死んだことか・・・南無阿弥陀仏(´-ω-`)

最後らへんは本気を出しても良いとのことで・・・鴉や野狐や火狸はどんどん倒され・・・



20071002175724.png
クリックで拡大

ここでなんと俺が・・・


間違って本気装備でラッキーセブンをしてしまい・・・






















20071002175905.png
クリックで拡大

倒してしまった・・・何たる失態・・・

ラブさん本当に・・・


ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
※秀ぴちさんのパクリ

続きはコメント返信です







18:07  |  育成:ナイトロード  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/01(Mon)

日曜日は全くのダメダメorz

20070828142146.png

↑宜しかったら記事を読む前に貴方の清き1クリックをお願いします(≧ω≦)b

今日も学校に遅くまで残り、雑談&野球&ダンスをしていた暁丸です
こんにちは(´-ω-`)

さてさて、早速メイプルにいきましょう


20071001174330.png


最初は姫が空いてなかったため、初めての亀狩りに挑戦!
もしかしたらスカドラ落としてくれるかも・・・なんて淡い期待を抱きながら狩っていたんですが・・・


なんと開始10分でドロップしましたw

















墓をね(´-ω-`)

・・・

気を取り直してもう一度姫を回ってみると・・・1週目は空いてなかったんですが、2回目も回ってみたら空いてましたΣ( ̄ω ̄;)

20071001174344.png


姫はやっぱり狩りやすいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
亀も雰囲気は好きですねw
武器庫ソロとかもいってみようかな?

椎茸出ないかなーと、しばらく姫を狩っていたんですが・・・
開始20分でドロップ・・・










そうですお墓ですOTL
急いで戻ったら狩り場は空いていて、なんとかセーフ(´-ω-`)
もう一度狩り始めると・・・


20071001174536.png

なんと30レベルのアサシン、ラブさんがDSをかけて姫まで来て桃ごまクッションを落として去っていきましたΣ( ̄ω ̄;)
3個持ってたそうですが、桃ごまって数Mで売れますよね?
高価な物を有難うラブさんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そしてこの桃ごまに浮かれてもう一度墓をドロップしたことは知る人ぞ知る・・・

この時ビシャスに誘われたので、姫を諦めビシャスに行ってきました



20071001174754.png

↑の段から狩ってみたんですが、狩りやすいですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
スキル解除は無いし、HPMP1攻撃も無いし・・・
ただ、↑に沸く爆弾モンスターの対応を間違えると即死なのが痛いですね・・・
慣れないうちはあんまりやらないようにしておきます
1回爆発しちゃって、その時ちょうどビシャスからダメージを受けて無敵時間に爆発したから良かったんですが、危なかった・・・
シャドパを4回使ったので、大体12分くらいでビシャスは撃破(≧ω≦)b




20071001174955.png
クリックで拡大
ファントムは接触したら墓なので、しゃがんだりFJで逃げたりしながらちびちび攻撃してました

ファントムはソッコーで終了!
ドロップは装備もMBも落としてくれませんでした・・・

続いて2回戦目もやろうとしたんですが、前日に1回遊びでソロビシャスをしていたのを忘れていて、2回戦目は出来ませんでしたOTL

ビシャスが終わった後は、サルビアが亀で狩っているそうなので行くことに



20071001175214.png

マップに着いたら一面緑世界・・・
毒が撒き散らされてましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
一緒に狩り始めて、約5分で飯の時間が来たので、猿を残し放置
戻ってくると猿は落ちてましたとさw
一緒に狩れたのは5分だけでしたOTL

この後少しだけソロで亀さんを狩って、ギルチャでラブさんが包みを開ける!ということを聞きつけ現場に直行!




20071001175407.png


赤テンΣ( ̄ω ̄;)

チマチマ遊びながら倒してたんですが、SDTにも関わらずドロップは消費アイテムだけでした(´-ω-`)
というか、ラブさんって超セレブなんですよねw
300Mくらい持ってたり、バルログの包みやママシュの包みを持ってたり
きっとメインが居て、相当なレベルなんだな・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

最後は、久しぶりにINしたキルと一緒に狩ろうと思って提灯を探していると・・・偶然にも狩場を譲っていただいたので狩り開始!
サクチケ時間だったのに譲ってもらえたことに驚きましたΣ( ̄ω ̄;)

20071001175623.png

短い時間でしたが、楽しかったです(≧ω≦)b

では、続きはコメント返信です!

18:02  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
