11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27(Thu)

ジャクムクエ

雪だるま
ジャウムクエ
忍耐クリア


雪だるまカワイイッ(≧ω≦)b

毎日塾塾~
今日は1時~3時&7時~8時30分の二本立てでお送りいたします的な感じ(≧ω≦)b
※意味不明

いやはや、公立の入試問題過去4年分を買ったんですが、数学大好きな俺としては数学以外やりたくねーwwって感じなんですが
過去問は入試に非常に参考になるので、全部やらなきゃね

数学だったら解くのも楽しいし、難問が解けたときの達成感最高なんだけどなw

社会とか、全部暗記暗記でツマンネーって感じです(´-ω-`)
社会が得意な方ってどうやって勉強してるんだろ?
やっぱいろいろ関連付けて暗記してくしか無いんかな

社会大嫌い&社会大苦手なボクにどなたか救いの手を!

じゃ、さいならっ(≧ω≦)b



スポンサーサイト
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/21(Fri)

久しぶりに

久しぶりにめいぽをやろうとするとパッチが!

何が増えたのか公式サイトで確認すると・・・なんとジャクムが!?

って期間限定で1~5ch限定か・・・

やっぱり、あれほどのモノを全chに反映させるとサーバーに負荷がかかるのかな?
この期間限定キャンペーン次第で、これからもジャクムが1~5chだけでも出来るようにしてくれると、ジャクムがやってみたい人や、四次スキルが欲しい人(※俺のコト)が気軽に出来るんじゃないかなー

NEXONに淡い期待を抱いてみるw

おっと、これ書いてたらパッチダウンロード完了したのでちょっくらいってきやす!

2週間ぶりのめいぽ(≧ω≦)w
12:48  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/20(Thu)

旧管理画面使えないんだw

久しぶりにパソコンで更新w

ずっと携帯でやってたので、コメント返信が出来ませんでした・・・
何しろ携帯でこのサイトを表示しようとすると、安全サービスみたいなのでブロックされマスカラ(´-ω-`)

最近DQ4をやってました。
もうラスボスのエビルプリーストさん倒しちゃいました(≧ω≦)b
DQ大好きな自分としては、どんどんリメイク版を出してほしいっすw
とくに6と7がPSPやDSでやりたいっすねえ(≧ω≦)b

もう冬休みに突入して、塾塾塾塾zぢゅsdさの連続
まぁ受験生だしね、勉強頑張ります!
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/20(Thu)

不安

だんだん
少しずつ
確実に

受験日に近づいている

一言で言えば「不安」
18:43  |  リアルの出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/07(Fri)

更新低迷

おひさぁ〓な暁丸です

最近更新が難しくなっています〓
今日もまた合間を縫って携帯から投稿です〓

テストが帰ってきたので結果報告を…〓
尚、副教科は50点満点です

国75
社82
理80
数91
英65
技37
家28
音32
体25
美48

見れば分かりますが終わってますね…〓〓
特に英語…
60点代なんて初めてです…
返ってきた解答用紙は、しょうもないケアレスミスでいっぱいでした…

まぁ、テストの話はさておき…今日教育相談がありました
進路についての相談です
そこで2学期の内申を聞けました

なんと31…
これはホントにヤバイ
笑えませんよマジでヤバイですから(汗)
先生は進路を変えず、頑張れば良いと言っていましたが…正直かなり厳しいと思います
自分の行きたい高校の目安が36なので、3学期36くらいになるよう頑張るしかない
難しいですけど…頑張ります〓

ではでは
( ̄▽ ̄;)ノシ
18:28  |  リアルの出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。