09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

これで2度目・・・(ノ∀`*)

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さーて・・・

たまりにたまったSSを大放出キャンペ~ンパチパチパチパチ

人によっては重くなるかもしれません、ごめんなさい><


聖1 もろこしs

卵で吸わせてくれたトウモコロシさん

聖2 MNRさん

煙幕で俺を援助してくれた高レベル斬り賊のMNRさん

聖3 ブレs

赤ワイバーンでETC集めをするついでに吸わせてくれたブレさん

聖4 カワハギs

久しぶりに対面したが実は結構付き合いが古かったりするカワハギさん

聖5 こーじs

骨に誘ってくれたこーじさん

聖6 シャリスs

今じゃすっかり高レベル、卓哉のリアル姉さま

聖7 卓哉

そしてその弟、卓哉

聖8 マコs

斬り賊キャラの成長スピードが半端無いマコさん

聖9 スラs

このキャラで知り合ったスライムさん

以上の人たち(他にもまだまだ・・・)のおかげにより・・・

聖10 転職

・・・

俺、吸ってばっかりじゃん(゜Д゜)

いや~皆様には感謝しております・・・

聖11 コーク原液

しかしこれはいつのまにコーク原液ではなくなったのでしょう・・・
前までコーク原液みたいな名前だったはず・・・

流石に書でコーク原液って名前おかしいですからね
ネクソンはいつのまに修正したんでしょうw

聖12 転職

お金の力で転職

聖13 転職

イィヤッホオオオオオオオオオオオオオウ

聖14 バハム

早速聖魔の3次スキルサモンドラゴンよりも強力なバハムートを取得するため、アイ実さんに手伝ってもらおう(手伝ってもらってばっか)

聖15 バハム

バハムートゲッツ

このままではマスターレベルが10ですが、多分そこまでも振らないので十分でしょう

そして・・・

聖16 ジェネ

スライムさん+友達のスライムさんの呼びかけにより集まってくれた3人+絶勝+俺でジェネクエに・・・

聖17 生命の根

準備に苦労しましたが、必要なものはあっさりドロップ

聖18 ジェネ取得

イィヤッホオオオオオオオオオオオオオオオウ

聖19 ジェネ

ズドオオオオオオオオオオオオオオオオン

聖20 骨

ギャオオオオオオオオオオオオオオウ

聖21 121レベル

イィヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ

ってことで現在121レベル
スキルはバハムート1 ジェネシス4 いつかのAレイのために残りSP1

骨でジェネ狩すればソロでも2時間かからずにレベル上がります
しかし物凄く薬代で赤字です

聖魔での目標は達成したので、次回からは弩を中心に育てていこうと思います
聖魔や投げはお呼ばれしたときとかに

手抜き記事でごめんなさい^^;
ホントはもっとSSがありましたが、編集する力が底をつきました

以下コメント返信です
>鰹
多分お前だけだww
もう復活!だよね!?

>髑髏さん
もうあの仮面が表情ですからね
クエストは4つ全部やっても1時間かかりませんでしたよ~w

>さっちゃん
あんなもののどこがもえもえなんだ

>黒s
明日はハロウィン~って
今日じゃなかったっけハロウィンって
31日だっけwww
お菓子なんて持ってないよん(ノ∀`*)
こっちがほしいくらいだよん(ノ∀`*)



終わり!





22:44  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28(Tue)

ハロウィンマップ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて・・・

パッチ

パッチがありましたね

今回実装されたのは、ハロウィン期間限定のファントムマンションというところ

1 インした瞬間

INした瞬間早速気持ち悪い仮面を披露してくれたので、俺もゲットしにいくことにw

2 ハロウィンマップ

結構簡単なクエストをいくつかこなして・・・

3 仮面ゲット

カボチャ帽子と仮面4種類ゲット

これらのアイテムの能力をお教えしましょう!

カボチャ帽子・・・攻撃+2 魔力+2 しかし期限が極短

笑顔仮面・・・移動+7 期限は次のパッチがくるまで?(11月後半でした)

泣き顔仮面・・・ジャンプ+10 期限は↑に同じ

憂鬱顔仮面・・・命中+10 期限は↑に同じ

怒り顔仮面・・・HP+20 MP+20 期限は↑に同じ

まぁ、自分にとって効果は微妙です(笑)
ネタ装備ですね

また装備欄が圧迫されました、しかも一気に

まぁ、もったいなくて捨てれないのでね^^;自然消滅を待ちましょう

カボチャ帽子は魔法使いにとっては全く嬉しくない一品
魔力+2とか・・・INT+2と変わりませんもの
攻撃+2は中々いいですよね~

まぁ、もうこのマップに来ることはないでしょうww

しかし、自分がやっていない執事クエというものが気になります
グループクエストなんですけど、あのクエでもらえるものによってはもう一度来るかもしれません
様子を見ることにします^^



・・・


4 キモイw

キモイww

以下コメント返信です



>秀ぴちさん
よく内緒で抜かれるとか交換窓で抜かれるとか聞きますけど
確かによく「原理」が分かりませんよね

本当にそんなことで抜けるのだろうか・・・?と自分は思えてしまいますw
実際問題どうなのか分かりませんけどね
気をつけるにこしたことはないですね

残っていた装備なども少しあるようで、もしかしたらその攻撃手袋は残ってるかも知れませんよw

>幻影
それもよく聞くよね~
まぁ、気をつけるよw

>髑髏さん
自分も不思議ですね
対策したところで、それを潜り抜けれるようなプログラムがまた作られるでしょうし
永遠にいたちごっこみたいになると思います
実際どうやってパスを抜いてるのか分かりませんけどね^^;

>サルビア
ひゃっほー

猿には思い当たる節は露店くらいしかないんだよねー

どうやったんだろうね・・・

>アンチさん
本人がここ見てるのか分かりませんけどね

>ストさん
実際に被害届けを出してパス抜き犯を捕まえた人いますけど、確か被害届け出してから1年か2年くらいかかってました
すぐに捕まるものではないんですね

本当に、どうやってパスを抜けるのか不思議ですよね
本当に内緒や交換窓なのか、もしかしたらキーロガーなどが知らぬうちにパソコンの中に入ってたり
それともネクソンのサーバー(?)かなんかをハッキングしたりしてパスを入手したのか

どうやってるのか全く想像もつかんです(苦笑)

>斬り猫さん
メールとは?
MIXさんから来たんですかね?



終わり!
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/27(Mon)

これで4度目・・・

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


さて・・・

友達から依頼されたので書きます





もみじサーバーの

Fullみっく




CAvMIX

というキャラは


パス抜きされています

後もうひとつCAoMIXというキャラもいたかな・・・

当人より伝言

これらのキャラはパス抜きされているので、
決してP取引などしないようにお願いします

パス抜き

当人は今、別キャラにて活動中

どうやら内緒で抜かれたようです(本当かどうか定かではありません)

一応気をつけるべきこととして、知らない人からいきなり不審な内緒が来た際には気をつけるよう当人は言っております

これで友達でパス抜きされたのは4度目・・・

なんだか悲しいです、僕は
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/24(Fri)

アーキまで@3レベル・・・

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


さて・・・

消してしまった記事

二度と戻すことはできないので、近いうちにSSだけでもUPしとこうと思いました・・・

今回の記事はスナイパーです

弩1 オハゼ

相変わらずオハゼ・・・というほど狩ってない気がしないでもないですが(笑)

でもここが今じゃ多分1番効率が良いんですよね

今度武器庫や海賊のところで時給計測してみようかな~

弩2 骨魚

まぁ、まだ骨魚の処理には苦労しますね

ストレイフのレベルがマックスになって、攻撃力120くらいのアーキを装備して、SEのレベルが20くらいあったら楽々処理できるんですかね?w

ちなみに現在ストレイフのレベルは25・・・とかそのへんだったと思います(ぇ

弩3 オハゼ

オハゼの処理には結構慣れてきました

それでもやはり人が来た場合にはオハゼはバラケちゃうので、これは仕方が無いですね
オハゼがボンッって出てきた瞬間にアイスショット撃っても凍りながらバラケますからね・・・

弩4 書

とかなんとかやってるうちに、書をドロップ

お・・・また素早さ兜60%書か?なんて思いつつ(有り得ない)拾ってみると

弩5 銃60%

銃の60%書でした^^;

これ以前結構高かった気がするんですけど、今じゃ安くなってますね
フリマでたまたま見かけてビックリしましたわw

弩6 レベルアップ

さて・・・アーキが装備できるようになるまで後3レベル・・・です(多分・・・)

地味~に育てていきますわw

この記事は予約投稿です

コメント返信はコメント欄にて行います



22:40  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23(Thu)

ちょwwwwww待てよwwwwwwwwwwww

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~








グハァ











やっちまった










ぎゃあああああああああああああああああああああああああ












前回の記事間違えて消してしまったwwww


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


聖1 鍵集め

さて・・・聖魔でジャクム前提クエをやってきました

実際~前提クエやってない人5人くらいでやったんですが~

これって、火の原石(梅干みたいなやつ)を持ってNPCに話しかけてクリアしたとき、リーダー以外の全員がポータルから出て、最後にリーダーが出れば全員に火の原石もらえるそうですね

そうとは知らず

普通にみんなポータルから出て(リーダー含む)

結局人数分の回数やりました、鍵集め・・・

まぁ、そのお陰で大分慣れて、最後らへんでは即行でクリア出来てましたが(笑)

第一段階をクリアしたら、続きまして鬼門の第二段階”忍耐”です

聖2 忍耐サムネ
※画像下に注目

おぉ・・・最後の最後で落ちてる・・・

結構苦労してイライラして手に冷や汗かきましたが、予想より早くクリアできて満足満足

一応これで2度目ですからね

聖3 前提クエ

そして、ゾンビの金歯30個を無事フリマで買いあさって入手して

聖4 クリア

はい、クリア~(つω`*)テヘ

ふぅ、これでいつでもAレイ狙いでジャクム行けますぜ!


・・・

先日、またまたSDTにマスクロ狩ってたんですよ

聖5 マスクロ

この子ね

まぁぶっちゃけますと、ジェネシス取得した際にすぐにジェネシスぶっ放せるようにエリクサー集め
そして運が良ければ投げに土手裏剣も貢いでやれる
さらに弩に使うメーカー靴に必要な赤パウダーをドロップする
さらにさらに、あわよくば素早さ兜60%書をドロップする

なんてことをもくろんでいたわけですが・・・







聖6 書



ん?








聖7 まさかの



げっ・・・ドロっちゃったよ・・・
(SDTザク無し2回狩った結果)


そしてこれを・・・




聖8 成功サムネ



うむ、よしと

聖9 113レベル

そんな感じで現在ようやく113レベルです(笑)


いやぁ・・・正直キツくなってきましたね・・・

このキャラはジェネシス取得が目標ですから、目指すは120レベルで良いんです
そこでゴールです

後7レベル・・・

早めにゴール決めたいですなあ

以下コメント返信です

と行きたいところですが、コメントもろとも記事を削除してしまったので返信しようがありません('A`)
返信は出来ませんけど、一応ちゃんと1回はコメント見てるのでw

うう・・・記事復活できんのかな・・・

では(笑)
23:20  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/22(Wed)

一度消滅した記事、ビシャスと天狗

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


せっかくだしSSだけアップ


投げ1 ビシャス

投げ2 ビシャス

投げ3 撃破

投げ4 死亡

投げ5 なきがら

投げ6 ・・・

投げ7 2回戦開始~

投げ8 秀さん

投げ9 シネシネ攻撃

投げ10 ファントム

投げ11 撃破

投げ12 天狗

投げ13 天狗

終わり
21:56  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

聖魔、生涯最後のぞろ目脱出ってコトです♪

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

テストが全部返ってきました~♪
点数晒しは多分しませんけど、中々出来てて良かった良かった

そろそろバイトしたいなぁ・・・

・・・

聖1 マスクロ

いきなり貼り出されたこのSS

何故マスクロを狩っているのかって??

ヒミツです(笑)

いつかの記事で説明されるときがくるでしょう・・・

聖2 骨ミニダンジョン

さて・・・拡声器で骨ミニダンジョンに聖魔募集!と叫ばれていたので入れてもらいました

しかしこれ・・・150のパラディンさんが狩ってたんですけど・・・

ヤバイぐらいの経験値

もうえぐいです

このレベルで時給11m↑行ってました

自力で姫ソロで狩ったらこの半分です・・・

チャットはすき放題出来るわ、やることはディスペルやブレスやHSだけでいいわ
もう聖魔は優遇されすぎている気がする・・・w

4次転職したらジェネシスで一気にレベル上がりますしね
まぁ赤字確実なので俺は多分やりませんが

聖3 ディスペルサムネ

先程やることはディスペルやブレスやHSくらいと書きましたが・・・

ディスペルなんて必要か?って思った人がいるかもしれません

しかし、ディスペルは味方の状態異常を直すだけでなく敵の能力アップもかき消します

骨さんは、防御アップや攻撃アップを多用します

そこへ自分が、ディスペルを放つことによって、狩っている人が狩りやすくなります(多分)

完全に自分がディスペルしたら狩りやすくなるんじゃねーかなー?と思ってるだけですw

実際どうなのかは分かりません・・・orz

とまぁ、ウマウマな骨ダンジョンを後にして、姫マップへ

聖4 姫

やはり、こっちは時給6mほどです

それでも美味いことには変わりないんですけどね^^

聖5 骨ミニ

そしてまたお呼ばれして、今度は180レベルになったこーじさんと狩ることに
(と言っても自分はやはりディスペルやブレスやHSをするだけ)

自分は、相手がはしご捕まってていいよー、とか、HS放置でも構いませんよー、とか言った場合のみこのようにしています

しばらくして、こーじさんがビシャスへと旅立つ時間になったので

聖6 レベルアップー

また姫に舞い戻ってレベルアップww

これで112レベルですねえ

このレベルでも1日1レベル上げれるとか、聖魔様様ですね・・・
自力で狩ったら厳しいですけどね
戦闘職には殲滅力は劣りますので・・・

聖7 ただ単にエフェクトが

ただ単にエフェクトがすげえって思ったSSです

最後は・・・友達が武者に来てくれって言うので

聖8 武者

これまたブレスやHSをしてるだけww
ギリギリ数十秒くらいサク時間をこしてしまって、みんな悔しがってました^^;

ふぅ、次回は投げ賊の記事となりますw

以下コメント返信です



>黒さん
アリボレズヌルw

>さっちゃん
アリポンタヘキサンw

ナマコ酒のつまみ?に美味いらしいよ!!!!!!

>髑髏さん
読めてます^^
メーカースキルは期間限定ではありませんよ
今後一生続いていきます

姫がですか?天狗がですか?
天狗は結構高レベルじゃないと厳しいですよw
ちょうど次回投げ賊で天狗狩った時のこと書くつもりでしたw



終わり!
23:56  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19(Sun)

聖魔、生涯最後のぞろ目ってコトです♪

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

聖1 骨サムネ

              聖2 骨サムネ

聖2 峰サムネ

              聖4 卵サムネ

聖5 卵ラグサムネ
↑ラグ画像です、チートではありません


              聖10 峰サムネ

聖6 姫

聖7 弩書ドロップ

聖8 姫

聖9 弩書2枚目






















               ・
              ・
              ・





























聖11 111レベル

聖魔、生涯最後のぞろ目ってコトです(笑)

順調にすくすくと育ってます

聖魔での狩で友達も新しくできました

早く友ロク追加パッチが来てほしい次第であります・・・
このままじゃあ活動が投げに戻ったとき、困りますからね・・・
投げの友ロクはいっぱいなので@@

では、時間があまり無いので手抜き記事でごめんなさい(笑)



>さっちゃん
パンダかわいくね??
ナマコ気持ち悪くね??

>黒さん
まぁね(▼Д▼♯)

>ストさん
逆にライフドレインを状況に応じて使う投げ賊には困り物ですけどねww

俺はドロップ品などをトレードに置いて地道にPは稼いでます
サクチケとか買ったら無くなるくらいの量ですけど^^;

自分はもう迷惑コメントは無視してます
コメント禁止ワードにhttpを入れとくと結構無くなりますけど
そうすると普通にコメントしてくれる人たちでURL欄にURLが入っててもはじかれるので、ずっと前からしてないんですよねー><

ホストとかをコメント禁止設定にしても、どんどん違うのが来ますから困りますね;;

>炎さん
イロモネアはいつも見てないんですよねー・・・
なんか毎週放送になってからあまり面白くない気がして・・・

>ペンニーさん
やっとネクソンの対応パッチが来たんですかね?w
おめでとうございます^^

ペットのスキルは役立ちますね

>ドクロさん
自分はアイ美さんと違って漢字読めてますでしょう?(

メーカースキル取るの結構簡単なので、今度挑戦してみては?



終わり!
23:58  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/17(Fri)

久しぶりの射撃手

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

弩1 買ってしまった

買ってしまった!!

何を・・・?

ペットのスキルです

HP回復薬充填と移動範囲拡大です!

ネクソンさまが500pくれたので、ちょっと買っちまいました
まぁ、1個100pですしね(笑)

で、使い勝手のほうですが・・・

弩2 骨魚

非常によいですね、HP回復薬充填

攻撃してきた瞬間回復してくれます

投げ賊はライフドレインというHP回復スキルがあったので、ペットに勝手に回復されるのは困りますし、聖魔はヒールがあるのでペットに頼るなんてことはないですし

今までこの機能使ったことなかったんですが、弩師にはピッタリですなw
回復スキルなんて無いのでね

ってことで(?)久しぶりに弩師でオハゼ漁に出かけておりましたってこっです!(OLにっぽんのちびたさん風)

弩3 オハゼ

記事にはしてませんが、1ヶ月くらい前、シャリットの以前使ってたのより強い強化品を安く買えたので、火力もアップ!

そこまで変わるもんでもないですけど・・・

今じゃメーカーで作れますしね

オハゼのETCと骨魚のETC集めて、アーキとネシェル作る予定ですw

弩4 レベルアップ

レベルアップまで50%だったので、ちょちょいっとレベルアップ!

これでやっとこさ85レベルです^^

とりあえずはアーキの装備できる90レベルに早くなりたいですねぇ~

以下コメント返信ってこっです!



>黒さん
200名だからねえ
当たってるほうがすごいよw
どうせならもっと良いの当たっててほしかったけど・・・w

>徳or箱さん
ありがとです^^
200名ですからねえ・・・確立低いですもんねえ・・・



終わり!
22:41  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16(Thu)

なんか当たってた

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

フム、今日ショップに入ってみたら、何故か500ポインツ入ってたんですよ

で、トレードでなんか売ってたっけなーと思い調べてみるも

トレードで何か物が売れた形跡は無し・・・

あ!これ確か前ネクソンがキャンペーンとかやってたアレか!?

と思いメールを確認してみると・・・

当選1 メール

見事に当たってました

しかしこれは500ポインツとはまた別で、ゲーム内でも何かアイテムがもらえるようです

期待に胸を膨らませ・・・

当選2 クーポン

・・・


ワクワク




ドキドキ









当選3 キラキラスター☆

キラキラッ☆スタァー!!


・・・

公式サイトより1
※クリックで拡大できます

ほう、確かに俺は2006年の10月くらいにID作ったような気がします
でも実際その年の夏休み前くらいに一回作ってた気がするんですよね・・・
で、それで最初はやり方がわからず飽きてしまって、やり方が分かって10月くらいから本格的にやりだしたって感じですな

夏休み前のときのIDを今も使用してれば・・・
ってそれでもキャーですもんなあ

もうちょっと景品豪華にしてくれや(笑)

ちなみに

公式サイトより2
※クリックで拡大できます

500ポインツのほうは・・・ぬいぐるみが欲しかったな

二つとも当たるのは200名程度なのに、よく2つも当たったなぁ・・・

当選4 大事に

まぁ、せっかく天下のネクソンさまがくれたものなので、大事にしますよ
500ポインツのほうが嬉しさはでかかった

ちなみに上の画像は、バイキングを狩っていた卓哉にこの当たったアイテムを見せびらかしに行く途中であります

当選5 見せびらかしに

見せびらかしに行ったら、クエストを手伝えとたわ言を言い出しました

当選6 このダメージ!

・・・手伝ってあげました

しかしこの時、弩に装備を渡してたので、投げの装備はこれだけ・・・
ちなみにスカンダは未強化です

ダメージが50レベル前くらいです

しかしまぁ無事にクエストも終わり・・・







ブログを更新するために落ちましたとさw

以下コメント返信です



>十六夜さん
自分は前の4倍イベントのときも確か姫狩ってたので、見たことあるんですけどねw
ちなみに卵のでかいほうをソロで狩ったら、経験値40kくらいですな・・・

>wwさん
ラッシュで卵は押せないのです・・・
固定されてますからねw

>我が名はEOさん
ファンタシスタ!見事に正解です
ドゥームは使いようによっては役に立ちますし、遊びにも使えるので中々よいですw
魔法石一個消費するのがたまにキズですが・・・

>(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)さん
見事に合っておりました



終わり!





23:50  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16(Thu)

バックアップ(笑)の補償で(?)経験値4倍!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて・・・タイトルのことですが・・・

本当はバックアップじゃなくてロールバックです、それは分かってますw
友達の誰かさんが間違えてバックアップなんて言ってたので、使わせてもらいましたとさ!

まぁ、経験値4倍!ってのは後で書くことにして・・・

聖1 レベルアップ

いやぁ~、いつのまにやら・・・

聖2 現在

ドドン!現在107レベルの50%程度

まぁ、今日の4倍時間に満足のいく狩が出来たことが大きいですね

それもそのはず・・・なんていったって4倍です、経験値4倍

聖3 経験値

ほら、この経験値見てください

経験値を得ました。 (+14008) ←自分が√取った時の経験値
グループボーナス経験値 (+1400) ←自分が√取った時の経験値
経験値を得ました。 (+9208) ←自分が√取ってない時の経験値
グループボーナス経験値 (+920) ←自分が√取ってない時の経験値

姫一体で・・・い・・・いちまんよんせんはち・・・@@

いつもはもちろんこの半分です

つまりいつもの2時間分の経験値が1時間で稼げるというわけです(誰でも分かる)

なんていうわけで、4倍時間直前にレベルアップ、4倍時間中にレベルアップ、とすすーいとレベルアップしたのです



オマケ画像その1

聖4 オマケ

注意:チートじゃないですよ

物凄いラグによって画面が30秒くらい固まった後、戻った!と思ったらこんな画面がww

←にいるナイトロードさんのTTが一気に打ち込まれましたw

以前、これと同じような現象が師匠サブにて見ることができました
ラグは嫌ですけど、こういう珍しいSSが撮れるのはイイですw



オマケ画像その2

聖5 オマケ

さて・・・これはどうやったのでしょう
(通常、この位置にこれだけの卵は沸きません)

まぁ・・・答は簡単ですけどねw
多分ほとんどの人が分かるでしょう

さてさて、コメント返信は今回オヤスミさせてくださいな><

もしかしたら次回一気にするかもしれません

ではではノ




00:42  |  育成:ビショップ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15(Wed)

久しぶりのビシャス

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

やほーい、やっとテストが終わりました暁丸です

投げ1 ビシャスサムネイル
※クリックで拡大します

んなことより、久しぶりにビシャス!画像の俺、変質者みたいですな

友達の友達の輪でビシャスやりました!
友達の友達・・・つまりは自分にとっては赤の他人


しかし・・・

投げ2 お墓

お墓画像載せちゃいます・3・


って、自分も死んでるし・・・

調子に乗って上段で攻撃してたら、確か後半グループ画面?を何故か開いてて、爆弾が召喚されたのに気づかず逝ってしまいました(笑)

ん~、爆弾召喚エフェクトはもう完璧に分かってるので、普通にFJで避けて難なく撃破するつもりだったのに・・・w

自分の都合で、自分は一回しか参加出来ず、さらに死んでしまうという失態を犯しましたが、久しぶりのビシャスは楽しかったですw

投げ3 楽しかったw

みんなでワイワイやるボス戦は楽しいですね^^


23:23  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

HS放置というもの

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さてさて・・・

先日ですね、友達にお呼ばれして聖魔では初めての卵マップに行ってきたんです

レベル的にまだ卵の成長したやつの経験値を吸うことは出来ないんですけど、試しに行ってみました

聖1 卵

いつ見てもニート保護区域に見える

聖2 HS

卵マップで聖魔のやるべきこと

もちろんHSが最前提必須事項でしょう

ここであることが頭に浮かびました

以前、投げで卵を狩っていたとき、HS放置の聖魔さんが結構多かったんです

あれってどうなんだろ?

試しにやってみることにしました


・・・


HSに設定したキーの上を指で押しっぱなしにして画面見てたんですけど・・・


なんか・・・


HS50回くらいやったところで止まっちゃうんですよね・・・


これってみんなそうなんでしょうか?

もしかして攻撃スキルのマクロ防止のため回数制限かかってるのが、補助スキルにも適応されてるとか?

もしそうなら、HS放置してる人、めんどくさいですよねw

HSに設定してあるキーの上に何かを置いて、放置

ちょっと経つ度に置き換える

みんなそんなことしてるんですか?

それとも50回くらいで止まるのは俺のキーボードがいかれてるだけなんでしょうか?w


いろいろ不思議に思った卵マップでした

あ、ジョイパじゃないと出来ないとかいう仕様か!?

まぁ、少し経つ度に置き換えても、楽で経験値的に美味いんでしょうねw

聖3 姫

・・・自分には姫の方が合ってるかな

以下コメント返信です



>ななしどの
いえいえ・・・

>さっちゃん
そうだなー
最近メイプル内で会わないなーw
リアルが充実してるんかねw

>黒さん
え!?

>ストさん
アンブッシュ!
アンブッシュで敵を倒せるんだったら
シャドーウェブでHP削ってアンブッシュ!
これであの不死身野郎を倒せるんですけどねw
次回はネクロマンサー倒せるよう、頑張りマースw

>斬り猫さん
ネタになりそうなものは全て撮っております!

>十六夜さん
自分とは逆ですなw
1段階は光るやつを順番に叩くやつですよね
あれは結構得意ですw
しかし3段階
これはもはやどのことなのかも分かりません



終わり!
00:46  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/12(Sun)

メーカー恐るべし

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


───────────ある日のフリマでのこと

投げ1 おいおい

おいおい・・・

以前だったらこんな値段で置いておいたら即売れだったでしょうね・・・

装備が安くなりました

メーカーで作れますから

⇒強化しようとする人が増えます

書の相場が上がります

投げ2 まじかよ

まじかよ・・・

今となってはマジで思います

投げ5 最終的に

メーカー実装されてすぐに強化して且つ満足のいくモノが完成して本当によかった・・・



・・・


ユニコ強化することになったら相当苦労しそうです(笑)








           投げ3 コンビネーションよいね
                        ※クリックで拡大
                      コンビネーションよいね

23:59  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11(Sat)

ギル会

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さーて、今回の記事はSS大量投下です!

人によっては重い人がいるかもしれませんが、勘弁!

             1 ギルド集会
                          ※クリックで拡大


               ギルド集会に行ってきた!!

2 ギルド

ギルド集会となると・・・

3 ギル会

真面目な話もあるのですけど・・・

4 ギル会

みんなが集まってふざける時でもありますw
※特に、見てください画像左端のキャラの顔を。なんという顔をしてるんだと。

5 ギル会開始

そんなわけで、ギルド集会開始!

しばらくは真面目な話し合いが・・・

今回話し合ったこと・・・
マスターのIN率低下に伴い、副マスにギルドのことを任せる件
ギルドの職位関連の件


主にこの二つでした

というよりこの二つだけだったかな?w

真面目な話し合いも終わり・・・徐々にふざける人々・・・

6 ・・・

本当に変態ギルドのレッテルを貼られてしまうぞ!

                7 集合写真サムネイル
 
                      集合写真も撮影タイミングを逃す始末w

と・・・


ここで・・・



8 目が

レイさんが危険なPアイテムを@@
※このほんわかフラワーオーラの中にいると表情が強制的に変えられてしまいます・・・

9 目が@@

画像左端で不敵な笑みをこぼす主犯のレイさん・・・(キャラ名:ぴゅるぴぃ)

普段はクールなイメージのラクさんでさえ、表情を強制的に変えられてしまう!

10 にしても

11 目がああ

こんなラクさんは二度と見れないかもしれない・・・(笑)

12 斬り猫さん

斬り猫さんが、オウルアイを装着していたため表情が変わらず、師匠に言われオウルアイを取るも、時既に遅しでほんわかフラワーオーラが消えてしまった、の図(笑)。

                 13 モミジサムネイル

ギルド集会は無事に終わり?ギルクエに出発!

                 14 ギルクエサムネイル

久々のギルドクエストですw

しかし・・・

15 遊び

こんな風にシャドーウェブで遊んでいたら・・・

16 墓

操作ミスってジャンプで敵に突っ込んで即死ダメージくらって墓になってる始末・・・

17 忍耐

しかし忍耐はまぁまぁ得意なので、数個クリアいたしましたw
ギルクエで忍耐以外のことはサッパリです・・・

18 ワケワカメ

これなんて、もうサッパリ

ワケワカメです

ちなみにですが、この後俺は・・・













鯖落ちしました(´・ω・`)b

※ギルクエ中は、死んでも戻ってこれるが鯖落ちした場合は戻れない

久しぶりにネクロパンサーと戦ってみたかったんですけどねw

何はともあれ、楽しいギル会でした^^

以下コメント返信でゴワス



>ぶるさん
やっぱり自重するべきネタだった?
今度からは気をつけます・・・

>アイ美どん
天狗以外にも、姉御がいるフリマとかもあったよw
エミュ鯖だから何でもやりたい放題になってる@@

あれはわざとサングラスをかけた瞬間を撮ったw

>さっちゃん
赤点おめ!

>黒さん
頑張るわw



終わり!







23:59  |  ギルド集会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10(Fri)

サイティなんて最低

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

弩1 何故かサイティ

さて、テストが一段落したので、ちょっとメイプルやってみました

一段落って言ったって、まだ4教科残ってますけど・・・
でもね、三連休あるし、おそらく余裕なんですよ

残りは現代社会、OC(オーラルコミュニケーション)、数I、理科A

さて、何故俺はサイティを狩ったんだろうかwwww

特に理由はありませんでした

弩キャラでINして、なんとなくこの狩場を選びました

しかし、この狩場には欠点があるのです
紛らわしいんです・・・

何がって・・・サイティマップで狩ったことある人なら、あぁあれかwwって思いますよ

弩2 NPC

コイツ・・・一個前の画像と同じ敵に見えますでしょ!?

実はコレ、モンスターじゃなくてNPC(?)なんですよね・・・

最初にこのマップに入ったとき、話しかけれます
クエストを受けることができます

そのクエストが終わったら・・・頭の上に電球も無いし、NPCなら普通名前あるのに書いて無いし

ついつい敵と間違えて攻撃して、ああコイツNPCじゃねえか紛らわしいな・・・ってよく思うんです

まったく、紛らわしいったらありゃしないわ!




・・・

ちょっとしかINしてないんです

ネタと言ったらこんなもんなんです(笑)

あ、一つ今更思ったことがあるんですが・・・

聖1 格好

この聖魔の格好・・・どうしたもんか

まぁ、装備すると言ってもINTとかLUKが少しだけ変わるだけですし、4次転職まではずっとこのままで行きましょうかね(笑)

それでは、短い記事でしたが
以下コメント返信です



>ペンニーさん
折り返し地点って中学がスタート、高校卒業がゴールとしたときの半分ってことですよね!?
そう解釈するべきですよね!?

がんばってください

>ななし殿
おそらく上に書いた通りでしょう

それと、コメント欄でそんなこと書いても意味無いので、あんまり人のコメントに対してバカにしたことは書かないで下さい

>アホさん
ワタクシの場合はデスネ
中学1年:うわぁ~周り知らねぇやつばっかり、仲良くなれるんだろうか
中学2年:中学校、楽しい!
中学3年:中学校、楽しい!受験、やばい!
高校1年:うわぁーまた知らないやつばっかり、高1の間は受験なんて気にせず遊ぶぞー!←今ここ
高校2年:うはwwwバイトしてえwww部活やめようwww受験勉強、少しやるかwwいや3年からでいだろうww(予測)
高校3年:2年のうちから受験勉強しとけばよかった(予測)

予測のようにならないように、頑張るべきか否か・・・

>黒さん
テスト前なのにいいなーって?w
メイプルやってるってこと?
あの画像は前撮ったやつだよww

逆に、早く感じすぎて怖いくらいだよ

>さっちゃん
早い早い、マジで
俺マジでどうしようか迷い中なんだよねー
正直どっちでもいいんだw



終わり!
23:16  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/07(Tue)

負のスパイラル

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

こんばんは、暁丸です

いや~一つ上手くいかないと、連鎖反応のように次々と上手くいかないもんですね

まさに負のスパイラル



最近・・・

木曜日からテストなんですが・・・

今回はまぁまぁいけそうな感じ

そういえば、文系に進むか、理系に進むかちょっと迷ってるんですよね

多分理系にしますけど

大学は、工学部を目指そうかね・・・それとも医学部目指しますか(※無理)

なんか高校生になってから時が経つのを早く感じマッスル
もう10月か・・・って感じw
ついこの間入学した気分ですわ

高校生活はあっという間に終わりそうだな・・・

ダメだ、なんじゃこの記事w

コメント返信はオヤスミさせてください
ゴメンチャイ(`A')

22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05(Sun)

100レベル達成2キャラ目~@@

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さてさて、何故前回の記事がブログランキングに反映されてないのか・・・
別に何もいつもと変えたとこないんですけどね
たまーーーに、反映されないことがあるんですよね~@@
誰か原因分かる人いませんかね?

そんな暁丸です、コンチハw

聖1 MDM

姫だけでは無く、MDM(マスターデスマリオネット)にも行ってみましたが・・・

び、微妙・・・w

こういうモンスター好きなんですけどねービジュアル的にw

しかし沸きがあんまり・・・ねぇw

シャイニングレイの能力を最大限に発揮するのは敵が6体いる時ですからね
まぁ、姫みたいな平坦鬼沸きマップではなく、こういうマップで常時6体なんてのは不可能ですな^^

息抜き程度に来ることにします

次はファントムウォッチあたりに行ってみようかな??

聖2 !?

!?

姫で一緒に狩ってたグル員が、エリアボスの包みをいきなり開けましたww
なんでも気分転換とか

それでもこの包みで出てくるエリアボス
書とかカードはドロしないっぽいですね(?)

聖3 レベルアップ!

そんなことに驚かされながらも、レベルアップ!

これで99レベルです
レベル三桁まで王手!

聖4 真ん中配置狩り

続いて別に人と狩り~
さっきの画像ではマップ右端集め狩りでしたが、こちらは真ん中配置狩りです
真ん中でDKさんと弓師さん(吸いの方w)がバシバシ姫を倒すので、自分がマップを左右に駆け回って姫を集めます

このとき、暁丸さんは集めるのが上手い!って言われましたw
聖魔としては、集めが上手いって言われるとちと嬉しいですなw

こっちではDKさんの殲滅力が物凄く・・・

聖5 レベルアップ!

レベルアップ!!100レベル到達です!!

4次転職まで後20レベルとなりました

聖6 卓哉と

今度は友達兼ギルメンの卓哉くんと狩りました
いやぁ~俺の姿がちょうど隠れて、写って無くてよかった@@



なんでかってそりゃ・・・

















聖7 レベルアップ!

ぎゃああああああああ

何も装備してないからですよ@@

ということで、101レベル(笑)

あ、装備が無く下着姿なのは、パス抜きされて全部奪い去られたとかそういうわけでは無いので心配無用です
ただ、装備しててもあんま意味無いんでなんとなく脱いだだけです

105レベルになったら、卵マップにでも行ってみますかな^^

以下コメント返信です



>味海苔くん
美味そうな名前ですね
ありがとうございます~地道に頑張りますわw

>斬り猫さん
ただなんとなく口調変えてみただけなんですよw
最近、というか結構前からブログの書き方をどうしようかずっと考えてましてね・・・
まだしっくりしたのが見つかっとらんのです@@

>アホさん
ありがとうございます!
出来心で、つい落書きしてしまいました!

>さっちゃん
ち が い ま す 

>LovesHartさん
ブログのことですかね?
自分としては、やっぱりこう、丁寧語で書いていこうかな~と思ってます
もしかしたらいきなりああいう書き方になるかもしれませんがw

>黒さん
オヒサ^^
記事の通り、これからはプリを育てることにしたから
INした時に暁丸卍神卍にロク移動か追加してちょw

>絶勝
お前には返信せん!



終わり!
23:46  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/03(Fri)

投げ賊はボスオンラインとなりました?(ノ∀`*)

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

まず、コチラの記事から読んでください
この記事でコメント返信もしてあります

聖魔で姫を回ってるとき、偶然にも天狗を発見!
これは投げで狩らねばッ!

投げ1 天狗

そしてそして、聖魔でDKさんと狩ってるときも天狗が沸いた!
投げで来ても良いとのことなので、投げで撃破に向かうッ!

投げ2 天狗

1日で2回も天狗戦が出来ました!

しかも、2回とも下駄ゲッツ!

まぁ、それ以外にはドロップありませんでしたが・・・

投げ3 天狗

また砕骨刀とか出てくれれば良いのに・3・

短いなこの記事



というか、後から気づいたんだが・・・

実はこの記事

記念すべき300記事目だったりしたのだ

いっちょ1000記事目指しますか!
23:58  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/03(Fri)

育成・・・再開ッ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて、メーカーで早速満足のいく品が作れたこと
ドロップ狙いに非常に使えるザクザクチケットが切れたこと
ジェネシスが打ってみたい

以上のことを踏まえ、これからはこのキャラを育成することに!

20070809211915.png


懐かしのプリースト~~~
※画像は過去のモノです

プリのウマウマ狩場と言ったら姫!早速大分との邂逅にGO

聖1 姫

弩師さんに入れてもらってウンメ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

聖2 ひえ

DKさんに入れてもらってウンメ~(*´'Д'):;*.':;カハッ

聖3 レベルアップ

やっぱり姫は最高~(ノ∀`*)ノ

ってことで1年ぶりくらいに1レベルアップ(笑)

ジェネシス取得を目指して地味にやってきます!

あ、そうそう
姫の空きを探してるときと、DKさんと狩ってるときに天狗が沸きました
なので・・・投げで狩りましたw

投げの記事はコチラ

ずっと姫じゃ流石に飽きるので、たまに懐かしのMARIONETTE(俺の好きな歌でもある)なんかも狩ったりしたいと思いますw

以下コメント返信です



>読者さん
ありがとうございます(*´∀`*)b

>絶勝
何 を 言 っ て  る ん だ お 前 は ( 笑 )

>シュルリンさん
いえいえ^^
こんなブログでよかったら読んでやってくださいw

>ランダムさん
結構簡単に武器作れたので、消えてもまた作ればイイヤッ!とやけくそで30%行きましたw



終わり!





23:53  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/02(Thu)

うはwwwwwキタコレwwwwwww

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて、前回の記事で日本オリジナルモンスターのETCでは結晶を作れないので火ブルを狩るのはやめておいた、と書きましたが・・・

火ブルって別に日本オリジナルじゃなかったのね(・ω・`)

ってことで、平坦で沸きの良い火ブルからETCを狙うことにしました♪
コメントで教えてくれたお二方、ありがとです^^

投げ1 武器庫

友達の弓師さんと狩ったため、SEがあり非常にサクサク狩れます
つららなんか投げてる俺でさえ、このダメージが出ますからね

大体SE無しで3発確殺たまに2発、SEありでほぼ2発確殺たまに3発です

ということでETCはスイスイたまり・・・

投げ2 篭手制作の促進剤

お次は篭手製作の促進剤を狙うべく、プラトンクロノスへ♪
SDT1時間で5個出ましたw
たま~に沸くエリアボス、タイマーからは60%書を3枚もドロップ!
ナックル60%と槍60%と片手鈍器60%でした!

しかし、ある事情により友達にナックル書と槍書をあげましたw

ということで・・・

投げ3 スカドラ製作

スカイドラゴン製作(≧ω≦)b

ちなみに追加アイテムは促進剤の他、中級ダイヤと中級黒水晶です
上級はどちらとも作れませんでした・・・orz

まぁ、結構作るの簡単だったし、また作ればいいさ!ってことで試しに1個作ってみたようなもんですw

出来上がったのがコチラ





投げ4 出来上がったスカドラ

はい、標準+6の良品スカドラの完成!
ホントは50以上期待してたんですけどね・・・w

ちなみにこの篭手、どうしたかと言うと・・・

今までの俺なら、多分これ売ってました

しかし・・・





強化してしまったwwww

まずは30%・・・




















闇ではなく失敗;w;









続いてもう1枚30%


















成功!!!!!!!







こっからは無難に60%4連続!










成功









成功









成功









失敗orz







この時点で59UG1




ここで俺は







何を考えたか








最後の最後に30%貼りました



























投げ5 最終的に

30%2枚成功、60%3枚成功の品が出来上がりましたwwww

まさかこれだけのものが作れるとは思ってませんでした

途中から失敗しても次回また作ればいい!ってやけくそで強化してたので・・・

最後の30%宿ってくれて本当に良かった;w;

捨て書の効果は偉大です(≧ω≦)b

ちなみに、コレが今まで使っていた篭手

投げ6 今までの

攻撃力9アップしました^^

前まで使っていたこの篭手はトレードに安値で置いてありますw

いや~当分は今回出来た篭手で満足!

以下コメント返信です(ノ∀`*)



>鰹
俺はそこに全く気づかなかったぜ


>aさん
お・・・お?
じょ・・・情報ありです(゜∀゜)

>非公開さん
いや~全くその通りでございますね
火ブルのネックレスでも結晶は作れました^^
教えてくれてありがとうございますw

>シュルリンさん
スキルメーカーレベル2だと105レベル以下のアイテムが作れると説明に書いてありますので
100レベルのユニコーンはその時点で作成可能です

>ぷきんとさん
仰るとおりです!
何故自分は気づかなかったんだ・・・!
あのままケンタで集めるとこでしたw
火ブル狩ったら楽に集まりました^^ありがとうございます!



終わり!
23:37  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/01(Wed)

スキルメーカーとカンスト解除!最高!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて・・・メイプル武器のドロップキャンペーンが終わってしまった・・・

ああ・・・1年で1番燃えるあのキャンペーンが・・・

とかなんとか思ってた人!(俺含む)
今回のパッチも燃えますぞ!

1 メーカー

ドーン

メーカー取得

2 メーカー

スキルレベル1:指定されたNPCに話しかけるだけ
そんでクイズに答える
NPCからいろいろ説明されてそのクイズを受けるわけですが、何回も挑戦出来るので別にNPCの会話聞いてなくても出来ます

3 メーカー

スキルレベル2:中級モンスターの結晶1を1個作成して渡すだけ
ちなみにこれは、71~80レベルのモンスターのETC100個で作れます
もちろんメーカーで作るんデス!
このクエを受けるのはマガティアなので、マガティアにいるホムンクルーの狩場が混み混みでした(ホムンクルーのレベルが71~80の間)みんな近いとこで狩るんですね
考えることは同じでしたw

4 メーカー

スキルレベル3:指定された材料でETCアイテムを作る
金(精錬済み)6個と鋼鉄(精錬済み)2個とリチウム(精錬済み)1個で作成できます
ちまちま原石ためてた人はすぐ作れるでしょう!

とまぁ、こんな感じでメーカー取得

5 スカドラ

武器が作れるようになりました
※自分の職の武器しか作成不可(盗賊は篭手と短剣)
防具も作れます


しかも、意外と必要素材は簡単(80レベル篭手:スカイドラゴンの場合)
※ユニコーンもこんな感じでした
左の鉱石はリチウムです
で、中級モンスターの結晶2は先に説明した通り、そのレベル帯のモンスターのETC100個で作成可能です
つまり必要なのは、リチウムの原石40個に81~90レベルのモンスターのETC2800個
簡単でしょう?
しかし、低確率で中級モンスターの結晶3が作れてしまうので、もう少しETCは必要かな

追加材料で、促進剤(良品化)やダイヤ(攻撃力アップ)、黒水晶(混沌の書的な)などを使えば非常に能力の高い未UGの武器が出来上がります
まぁ、促進剤使えば10%の確立でアイテム消失なので、運が悪い人はせっかく集めたものがパーになりますけどね・・・
※追加材料で使う鉱石類は、メーカーで作成しなければなりません

というわけで・・・

スカドラを作るべく、早速狩って来たぜ!!!!

6 ケンタ

ホントは火ブル狩りたかったんだけどさ・・・友ロクネットワークによると日本オリジナルモンスターのETCでは結晶作成不可らしいんですよ・・・

ということで、ケンタ

現在中級結晶2は14個
案の定中級結晶3が1個作れてしまった(

明日で恐らくスカドラ作れます

せめて50以上の能力のものが出来上がることを願って・・・

以下コメント返信です




あ・・・

タイトルのカンスト解除について触れてないことに今気づいた!

友ロクネットワークの情報によると、今回のパッチで敵に与えるダメージのカンストが解除された模様!
前までは上限99999だったのが199999?になった模様です
これにより、弩師のスキルスナイピングが最強スキルに!
スキルレベル30なら再使用待機時間も短いし、中々使えるスキルになりそうです
やはり弩師最高!!

今度こそコメント返信です(笑)



>斬り猫さん
この期間はみんなメイプル武器狙ってましたねえ
逆をついて、空いてる効率狩場でウマー(゜∀゜)してる人もいたみたいですが・・・w

>さっちゃん
(・ω・`)

>黒さん
そんなにプラチナ面白い?ww
俺ポケモンはルビーとかファイアレッド以来やってないやw



終わり!



22:57  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
