12月≪ 2009年01月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

みんな大好き悪たる特集!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

最近時間がなぁ~

あんまり無いんだよなぁ~

ってことで、毎度おなじみのネタはあるけど時間が無い!現象に陥っております
暁丸です

悪1 神社

悪2 攻撃

悪3 楓城

悪4 悪!

悪5 忍耐

悪6 ・・・

悪7 おめ

悪8 忍頭サムネ

悪9 ・・・サムネ

最近忍頭のドロップの調子が悪いです
ってあんまりSDTに狩れてないってのもあるんですが・・・

ここ最近では日の手裏剣を1セットドロップしたぐらい!
初めてドロップしたんで嬉しかったですけど、値段では書よりも安いという・・・w

投げに渡しときました

ってことでとりあえずコメント返信でも
次回こそ真面目に更新しましょう、多分・・・



>mzk
見たなあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

>沈没ヨットさん
チャージ時間減ったら、雑魚狩りでは大分強くなるでしょうね~
ま、全体魔には適いませんがねw

>髑髏さん
安心してください
単体相手(ボスなど)では弓のほうが強いですよ!

>推破さん
自分も投げ育ててるとき思ってた

最近時間が無くて、リンク先のブログとか全然回れて無いんだ・・・



終わり!
23:10  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

6体攻撃と言ったら・・・?

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

コンチャ

コーンチャーーーー!!!

前回からの続き

弩師10 ピオ

ピオシングが6体攻撃可能となった!!!!!

6体攻撃と言ったら・・・
常に6体巻き込める状況と言ったら・・・

そ~うう オハゼ

そう、オハゼ

深海へと、帰る時が来た

6体攻撃可能ピオシングを会得した弩師の狩り方は単純明快

弩師1 すぐさま

オハゼの棲家を破壊したその瞬間、ピオシングのチャージ開始

そして・・・

オハゼが解き放たれたその刹那・・・ピオシング発射!!!

弩師2 お前はもう死んでいる

ラオウ:お前はもう、死んでいる

弩師3 ゴココココーンサムネ

そうして、海の底の奥深くに、「ア~タタタタタタタタタタタ」という声がこだまする

本当の効果音は「ゴコココココ~ン」ですけどね・・・

弩師4 楽しすぎ

・・・要するにオハゼ瞬殺爽快すぎ(笑)

弩師5 ゴコココココーン

何でも、狩り方をマスターすれば時給15m超えも可能だとか・・・!

うん、今後は息抜きに深海に通うことが多くなるかもしれませんw

弩師6 姫

姫でも真価を発揮しますしね~

鬼沸きマップでピオシングは最強ですな
今でも強いのに、チャージ時間が1秒になったら恐ろしいことに・・・

ま、魔法使いの全体魔法には足元にも及びませんが(笑)

弩師7 聖魔さんと姫サムネ

聖魔さんと久しぶりに姫狩りましたが・・・

やはり真ん中集めの効率は凄すぎる
そしてETCボロボロ・・・

中級結晶3ウマー(・∀・)

釣ってきた姫も前ならイラプで特攻でしたが、ピオシングである程度一掃出来るので、薬も前ほど使わなくなったような気が

それにこのときの運はやばかった・・・

弩師8 スバミミ70

姫のETCおよそ3000個くらいドロップする間に
素早さ耳飾70%書が3枚・・・
弩30%書も1枚ドロップしました






え?

忍頭でのドロップはあれから全く音沙汰無しです・・・(へ_へメ)



ちょっとネタがたまってきたので、更新頑張ります

23:13  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

遂に・・・?

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

コーンチャー!!!!

弩師1 天守閣サムネ

たまたま天守閣が空いていたので狩ってみましたが、自分としては夢幻の間の方が狩りやすいですな・・・
あそこはいつでも空いてるし!

ってことで忍頭でのドロップ経過

弩師2 魔力盾30

弩師3 知力目30

弩師4 命中目30



※全部トレードにぶっこんであります

書ばっかりなんだぜ・・・!
ちなみにこのうちの3枚は一回のSDTで出ました

ホント、出るときは出るのに出ないときは全く・・・

しかもまだ砕骨刀、封印錫杖、日シュリが出てないという・・・!
ザクチケ切れるまでには砕骨刀あたりを出してみたいです

はい次!

弩師6 姫

そろそろレベルアップしそうな雰囲気を自キャラがかもし出していたので、スパート決めてガツガツ狩ることにしました

弩師7 姫

ピオシング爽快(ノ∀`*)

弩師8 骨

水分スッカラカンのカッスカスの骨とも戦って・・・




遂に・・・




弩師9 146

レベルアップ146!!!!

何でイエティマップやねん!ってツッコミは無しでお願いします
↓↓↓
ホントのこと言うと、絶勝くんにINT装備借りに行ったのでそこでレベルアップ(笑)

↑↑↑




ん?







遂に・・・?








・・・






弩師10 ピオ



次回に続く



ごめんなさい
時間が無いのでコメント返信はオヤスミでm(_ _)m
22:32  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

口内炎治りましたwwww

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

最近みなさんの学校や職場で、風邪とか流行ってませんか?

なんか自分の周りの人(ネット含む)、最近風邪とか熱とかで体調こじらせた人多いんですよね

ま、かく言う自分も先週二日間熱で学校休んでたわけですが(笑)

その時この時期だから、一応インフルの検査されたんですよね

鼻に綿棒つっこまれて、血採られて

でもインフルじゃなくて、2日後には普通に学校行ってました・・・

その二日間、体育でマラソンがあったので、周りにサボリだろwwwwとか言われましたが

って、マラソン休んだらその分今度放課後一人で走らないといかんらしいんです
サボリじゃねえー、逆に一人で今度走らないかんとか辛いわ・・・

外周4周ってのなんですけどね
自分の学校はまだ楽な方でしょうねw
何故か学校の周り坂が多いのでキツイですが・・・
グラウンド10周とかより、距離の長い外周を少ない周走った方が、景色とかも変わって飽きずに走れるだろうから良いんだけどもw

雨の日は体育館で20mシャトルランらしいです
シャトルランって知らない人多いみたいですね
自分の住んでる地方では当たり前のやつですけど・・・
ドレミファソラシドの音に合わせて、20mを往復して走るやつ
簡単に言ったら↑w知らない人いますかね

って、何でこんな話してるんだろう




それは・・・

これだけ

ネタガナイ(笑)

SS整理すっかー!!!!ってフォルダ見たら↑の画像1枚だけしか無いwwwwwwwwww


一応忍頭のドロップ報告でも

あれから魔力盾30%1枚ドロップしました

書ばっかり・・・

経験値の方はあんまりたまってないっス
現在40%




ここでいきなりホルモンの爪爪爪

↑の曲知ってる人は↓の聴いてみてください



どうでしたか?
歌ってるの女っすよwwwwwwwwwwww
すごくないっすかwwwwwwwwwwwwww

さて、コメント返信です



>けいりゅう
俺もっす(へ_へ)

>timiさん
痛いですよね(へ_へ)
もう治りましたけどね!!!!w

砕骨刀はドロップしそうにないんですが・・・

>味さん
弩は、イラプ覚え始めた時が俺は楽しかったですよw
80レベルちょい過ぎくらいからオハゼに行ってみることをオススメします!
100近くになったら、姫のほうが美味しいですけどねw
中級結晶3を売れば赤字にもならないですし、弩書30%もドロップしますしね!

>アホさん
ビショップさんと骨を狩ると、ソロ時の2倍の効率が叩き出されるからです(へ_へ)
ほとんどソロで狩ってるんですけどね・・・

>秀ぴちさん
その書き込みを見る前に治ってしまいました~
治る前に見ていたら、試してたんですけどね!

・・・

重かったようですが、ついに逝ってしまいましたか(´;ω;`)ブワッ
秀ぴちさんが戻ってくるのを待っております・・・ウゥ

>炎さん
SSにこそ撮ってませんが、天狗と接触して死んでますwwwww

醤油はかなりキツイですね
後トマトも口内炎の時は危険です
オレンジジュースも・・・

コメントしておきましたw



終わり!
22:19  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

口内炎治らず・・・!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

ガハハ、コンバンミ

1 天狗
姫回ってたら居ました

ま、他に人が居たのでSS撮ったらそそくさとチャンネル変更しましたが(笑)

弩師で天狗は厳しいしね・・・

2 レヴィ

これまた回ってたら居ました
せっかくだし倒してみることに
体力装備にすれば攻撃にも耐えれますし・・・
ニシャダ装備なので攻撃力は大幅に落ちますが、画像の通り安置にパペット出しちゃえばタコ殴り状態

半分くらいまでこれに気づかずに、普通に戦ってましたが・・・
いくらパペで釣れてるからって、油断は禁物

いきなり攻撃してきたときのためにやはりニシャダ&体力装備で

3 砂でドン

最後はスナイピングで華麗に決めて、ショボイドロップ品とショボイ経験値を貰ってフィニッシュ!


楽しんだので、もう二度と狩りません(へ_へ)

4 骨でガリガリ

レヴィアたんを倒した後は、骨でガリガリ

5 145

145レベルになりました!
※若干SS撮影ミスですが気にしない(笑)

これでピオシングは18
いよいよ次のレベルで21となり、6体攻撃可能に!

オラ、ワクワクしてきたぞ!

余談ですが、この前の報告以降の忍頭でのドロップは・・・

・魔力盾30% 1枚
・攻撃手袋10% 1枚
・命中目30% 1枚


書もそこそこの値段で売れるから良いんだけども・・・
装備はショボイのばかり

砕骨刀をドロップする日は来るのだろうか!!!!!!!!!!

次回に続く



>timiさん
ヨロシクです!
コメントは本当に気が向いたらでいいですよw



終わり!
23:54  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

口内炎が痛い・・・

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

ふう~・・・

最近なんだかネタが不足気味ですが・・・

1 144

一応、レベルアップ!

ちなみに何もドロップしてないです
誰かドロップ運を分けて下さい


これで144レベルです
ピオシングのレベルは15で、威力は最大600%の5体攻撃

それがどれくらいなのかと言うと・・・

3 ピオ

チャージMAXまで貯めて~~~~~~

4 サムネ

ゴココ~ン!!!!

こんな感じですw

5体目の攻撃でクリティカルがでて、ギリ70k超えるときがあります
これが6体攻撃可能になってさらに威力が上がったらどうなるか・・・

楽しみだw

2 姫

最近、っていうかここ二日ですけど姫をちょくちょく狩ってます
ちょっと中級結晶3目当てで・・・w

ピオシングMAXになったら、どんな狩り方するんだろうな~みたいな
パルス→アイスショット→ピオのコンボが中々思うように使えないんですよね

姫の移動速度が速いせいだと思いますけど


・・・イラプも結構使えるんですけど、ピオシングの方が爽快なんですよねーw
出来れば早くピオ主体の狩にしたいところ

それにはまず・・・6体攻撃可能になってもらわんとな!

グダグダになってきたのでコメント返信



>推破さん
あえてここで^^

横が来ないほうが珍しいしねw

>悪
・・・



終わり!





23:32  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

一体どうなってるんダヴィンチ!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


弩師1 ここ数日は


ここ数日はあんまりインも出来ず、インしたらしたでSDT時間前だったり

そんな感じで忍頭くらいしか狩ってなかったのですが・・・

弩師2 ドロップ


ドロップがしょぼいぜ・・・


忍頭くらしか狩ってなかったって言っても、久しぶりにアイツと戦うことが出来ました

それはいつも通り(?)SDTで忍頭を狩っていたときのこと・・・

>>暁君、姉御来ない?


この内緒が来て、SDT中だったんだけど、久しぶりだし行ってみっかー!!!!

ってことで姉御にも行ったりしました

弩師3 姉御

一応√は取ったけど・・・

横が後半にわんさか来て、吸いが2人いて、HSも無かったから決して美味しいとは言えないんだけど
久しぶりの姉御だったし、NO墓で倒せたし、スリリングだったし良かったかなw


そんな感じで・・・



あ!
そういえばですね
前々回の記事で、暁、夢幻で過ごす日々だとかなんとか変なコーナーやってましたけど
もうあれやめました

でも普通にドロップ品などは載せていこうかと思います

手抜き記事ですが、以下コメント返信で(笑)



>ぶるタソ
半分のHPでバサク発動できるって結構楽そうだねw

>もやしタソ
・_・`w



終わり!





22:25  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

これなんて神パッチ?(・∀・)??

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

以下、憂いし悠久水素さんより転載

お知らせいたします.

メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190がリリースになりました.

今度のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.



2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.

- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.



3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.

- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.



4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.


- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30

憂いし悠久水素さんの利用規約に

データの利用について

当サイトの記事に含まれる、全文, 画像等のデータはご自由にご利用ください。
ただし、それらの殆んどは韓国情報サイトからのものとなります。
データの利用によって不利益や損害を被った場合でも、一切責任を負いませんのでご了承ください。

とあったので、全文転載させていただきましたm(_ _)m


これは韓国で実装されたパッチの様です
とりあえずすべての職のスキルが上方修正
そしてインテンションとメイプルヒーローの上限レベルアップ

パッチ内容で赤字にしたとこに注目・・・

ピオシングのチャージ時間1秒
スナイピングの再使用待機時間MAXで5秒

みwwwwなwwぎwwっwwwwてwwwきwたwwwwwwwww

ま、日本で実装されるのかどうかも分かりませんし
されるとしても相当先の話ですけどね( ̄ー ̄;)



>DAIさん
出てくれると助かるんですけどねw

>けいりゅう
^-^;

>窓さん
天守閣はSDTでは満員御礼のようですねw

自分は夢幻の間の方が狩りやすいので、あそこで地道にがんばっていきます^^

>ネオ
0.5%吸わせてやるよ!

天守閣は知らんw
俺は夢幻の間でチビチビ狩ってるのだ!

>卍ーメロンさん
INTが補正で増えることで、レベルアップ時にもらえるMPが増えます
それによってその増えたMPをHPとかに再分配することで、高いHPを得ることができます
まぁ、自分は振り替えはしないかもしれないですけど、MPが多くもらえるだけ良いと思いましてw



終わり!

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

・直線貫通矢(威力アップver)5体攻撃可能

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

お知らせ

トップ画像を変人から変態に変更しました

呼ばないで下さい

呼ばないで下さい


終わり

弩師1 143レベル

143レベル!!!!

ちなみに吸わせてもらってレベルアップしてるように見てとれる画像ですが・・・
ネオからINT装備を貸してもらい、残り0.5%くらいの狩を手伝ってもらってただけなんですからね!
ちゃんと自力で頑張って狩ってますよ!

143レベル→144レベルまでの必要経験値

ついに大台の100M超えを果たしました!!!!!!!
パチパチパチパチorz

100Mとか・・・

弩師2 ピオ

レベルアップしたことで、タイトルにある通り、ピオシングのスキルレベルが12になり攻撃可能対象が4体から5体に増えました!

1レベルだと4体、11レベルで5体、21レベルで6体に攻撃が可能になります

6対攻撃可能になったら・・・ウフフ

オハゼに行って砲台を壊す→ピオシングで瞬殺!ってのをやってみたいと思います
普通の狩でも大分使えるようにナルシ・・・楽しみだw



☆暁丸、、、夢幻の間で過ごす日々☆


はい、第一回☆暁丸、、、夢幻の間で過ごす日々☆が始まりました
略して暁、夢幻の日々で

トレードでためたPでついにザクチケを買ってしまったため
これからSDTは夢幻の間に篭ることに決めました!

それで・・・これから更新する毎にそれまでの忍頭からの高額ドロップを掲載していこうと思います

第一回の暁、夢幻の日々で得たものは・・・

弩師3 忍頭ドロ

魔力の盾30%を2枚ドロップ

SDT1回と半分でドロップしたものなので、中々満足です
装備は数個ドロップしましたが、砕骨刀や封印錫杖は出ず・・・

そして藍晶の矢(攻撃+4)が上忍からたくさんドロップしました
これは結構助かりますね・・・

SDT+ザクチケだとスバクリやダイヤの原石なども結構ドロップしますし
これからはSDTは夢幻の間に篭ることに決めます!!!!!

砕骨刀や封印錫杖をドロップする日はいるになるやら・・・!
そもそもそんな日は来るのだろうか・・・!

ではでは!第一回暁、夢幻の日々を終わりにします!
第二回でまたお会いしましょう!



>DAIさん
ちょっと分かりにくかったですかねw

>超さん
自分はWinShotというフリー(無料)ソフトを使ってます
ヤフーやグーグルでWinShotと検索すれば、めちゃめちゃ詳しく説明してあるページとかいっぱいあるので、見てみてください!
使い方は簡単ですよw

>あんぎさん
あけおめです!
ちなみに煙がモクモクしてますが・・・
あの中に入っていた氷魔がブリザードで鎮火してましたw

>もやし
ありがと!
150は無理でもせめて120まで頑張りなさいw

>もろこしさん
なるほど・・・@@
最近見かけないと思ったらそういうことでしたか
早く直るといいですね><

>悪
ミスじゃんw



終わり!
00:12  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08(Thu)

・ウー論 ・・・茶

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

弩師1 この中に5人

ウソみたいだろ?・・・5人も入ってるんだぜ・・・ここに
By タッチ(?)


さて・・・

弩師2 骨骨

INした時点で、経験値が83%だったので、レベルを上げるために骨にGO!

ソロでさびしく狩ってます(笑)

チャットをしながらの狩で、経験値のたまりは激遅でしたが・・・

弩師3 ミス

・・・ミス

弩師4 142

ヒャッフウ!!!!
142レベルです

もう次のレベルまでの必要経験値が100Mに近いです
もはや僕にとって未知の領域です

果たして、150レベルになれるのはいつになるやら・・・

レベルが上がった後は、卓哉(弓)と悪(DK)と俺(ウホ)の3人でビシャス!

弩師5 ビシャスサムネ

アッサリ勝ち取りました

もう、ビシャスがかわいそうなほどずっと壁際にくっついてました

ふぅ・・・手抜き記事ですが、以下コメント返信で!



>ネオさん
うろ覚えだったから適当に書いた(

>DAIさん
シェン論は、ドラゴンボールのシェンロン(神龍)ですw
○○ロンってのをタイトルにしてみたりしてるわけです
もう今回でネタ突きましたが(

>絶勝
爆弾に耐えれるようなHPになってからしか絶勝とはビシャス行かないことに決めました



終わり!
22:44  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

・シェン論

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて こんばんは

さて、こんばんは、暁丸です

まず第一に謝罪しなければなりませんね

こんなハゲみたいな変人が睨みつけてる画像を挨拶代わりに使った上、トップ画像にまでしてしまい・・・
大変お見苦しい画像をみなさまに見せてしまったこと、大変申し訳なく思います候(そうろう)!

「大変遺憾に思うところでございます
お詫びのしようも無いとそういう風に思ってます」
By RADWIMPS


さて・・・時期としては少し前ですが・・・

弩師1 久しぶりの師匠

我がギルドマスター、通称"師匠"が久しぶりにメイプルにイン!
師匠は現在、大学で色々忙しいみたいで、ログイン率激減中です・・・
そんな大忙しのブラックジャック先生のブログは【こちら】

そんな師匠ですが、久しぶりにインして、自分が狩っていた忍頭のところへスタコラさっさと・・・
どうやらトウキョウクエを進めてるみたいですが、状態異常攻撃の嵐に師匠も困っていたようですw

少しの間二人で忍頭を乱狩り(パーティ組まずに適当に狩り)していると・・・

師匠が、ポロっと何かを・・・








ピオシング20のマスタリーブック!!!!(SS撮り忘れ)

師匠:あ、なんかドロップしたよw

(゜Д゜)

忍頭からマスタリーなんてドロップしませんでしょうがw
骨でドロップしたみたいですが、ありがとうございますm(_ _)m

※余談ですが、このマスタリーは失敗しました(

しかし忍頭と言えば・・・高額ドロップの嵐

砕骨刀やら封印錫杖やら日の手裏剣やら高額書やらわんさか・・・

弩師2 こんなもんだけ

自分がドロップしたことあるのはこれぐらいですけどね(´;ω;`)

そんな忍頭を後にし、師匠を引き連れてビシャスにGO!

弩師3 ビシャス

メンバーは・・・
・120代?ビショップ(ネオさん)
・140代?ナイトロード(ネオさんの友達?)
・150代?シャドー(師匠)
・130代?クロスボウマスター(ワタクシ)

少々前のことなのでうろ覚えですがこんな感じだったかと・・・

ナイトロードさんのおかげか?はたまた師匠のおかげか?
相当早く、サクサクHPゲージを削れまして・・・

弩師4 頑張って倒しました

HBが無いと爆弾で即死な貧弱弩師の俺も、なんとか爆弾エフェクトを読み!避けて!(1回爆死してのは内緒です)頑張って撃破までいけましたよ~

そんな感じでこの日は終わり!


余談ですが、この前から何度かソロビシャスに挑戦してるのですが、全然倒せません・・・
爆弾エフェクトは分かるので、それが出たらダッシュして逃げるのですが・・・
後ろにも爆弾が出てアボーン!!!!
FJだとささっとよけれるのですが、弩師ではちょっと難しそうです・・・
いつか撃破してみせます!

余談終わり

そして記事も終わり(


>炎さん
自分が勝手に言ってるだけザマス・・・(笑)

>ゆずゆさん
ありがとうございます!
いえいえ、ちょっとレベルアップまでの必要経験値が未知の領域になってきたので・・・
厳しいと思いますです><

>アホさん
全然違いました

っていうか何ですかそれw
ちょっとググッってきますね!

>DAIさん
マジですか!
発売されたら即聴きますw


コメント返信も終わり!

22:50  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

・ラオシャン論 +1

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

え~、ゴホン

ネタはあまりまくり、しかし更新する時間が無い
というわけで手抜き更新となる暁丸です、ごめんなさい

1 これで139

フォーッフォッフォッフォ!!!!

画像にある通り、これで120レベル→139レベル分


そして、伝説へ・・・(ドラゴンクエストⅢのサブタイトルw)

2 そしてこれで140

カモン!140レベル!!!!

おぅ、見事に顔が隠れてる!!!!

しかしそんなことは気にしない!
これでようやく140レベルです

投げはアッサリと抜きました(

なんというか、投げよりも楽しんでます・・・

そして・・・

3 骨沸きすぎ

骨のミニダンジョン復活の記憶、沸きすぎでしょコレwwww

ソロで狩っても美味いのは勿論

ビショップさんと狩ったら時給2倍で30Mくらいというバカ効率
ドウナッテルンデスカwwww

4 だから・・・

ってことで調子に乗ってもう1レベルアップ!!!!

6 現在141

現在141レベルです@@

というわけで、HPが骨のビームに耐えれるようになってからは、この狩場で頑張ってます
何と言っても、投げ、聖とこのマップではあまり狩ったことが無いので

楽しんで狩ってます、ハイ

しかしながら自分!敵陣に突っ込んでイラプ特攻狩りが好きなので
HP回復薬消費しまくりで大赤字大赤字

でもねえ・・・

骨には高額ドロップが結構あるんです・・・
※と言っても現在、骨狩られまくりであまり高くは売れませんが@@;

ドラゴンの鱗

こんなものや

ドラゴンの霊魂

こんなものを1時間やそこらの狩でドロップしてしまい、ウハウハ
薬代くらいは余裕で稼げます

シャープアイズ30やアドバンスドコンボ30などのマスタリーブックも高額で取引されておりますが、現在ドロップしたマスタリーは1個のみで

ホーリーシールドという・・・相場?何それおいしいの?状態のブックのみ

シャープアイズ30ね~もっと早くから骨狩れてたら、自力ドロップ狙っても良かったんだけどね~

・・・何の話かって?

シャープアイズ30なんて、露店で購入してしまったんだよーーーーー

突然ですがここで、現在までのスキル振りを公開

・シャープアイズ30
・クロスボウエキスパート27
・ドラゴンパルス1
・ピオシング6
・スナイピング1
・フリズベルク1

振って無いスキルはMH(モンハン)とブラインド

どういう風に振ったかはあんま覚えてませんが、参考までに
初期の段階でフリズベルクとドラゴンパルスとスナイピングには1振っておいて
まずシャープアイズをMAXにしてしまいました、俺は
そして貿易に振って、27で止め
今はピオシングに振ってます

貿易を27で止めたのは、30にしても攻撃が1プラスされるだけだから
27で熟練度は90%になったので、優先して上げなくてもいいやって感じ

ちなみにですが、シャープアイズを買う資金を得るために、夏に頑張ってドロップしたメイプルシールドを露店でバーゲンセールして、売り払いました

SE20がめっさ高かったので、SE20一発で成功しなかったら貿易先上げで行こうって決めてたんですが、20は一発成功しました

30は3回目で成功しました・・・

合わせておよそ2Gメルの支出・・・高すぎ(T∀T)ノ

でも他に欲しいものも無いし、盾売り払ったら余裕で賄えた(まかなえた)ので良しかな

これからはピオシングMAXを目指して頑張りますよ

5 トウキョウ

遅ればせながら自分もトウキョウに行ってみましたが・・・

状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常

状態異常の嵐で3分で帰りました(

卵みたいな、こっちが攻撃せずとも勝手に攻撃してくる敵が物凄くウザいです
それに加え、そいつが状態異常攻撃してくるっていう・・・
さらにHPはめっさ高い

もっとレベル上げてから挑みますね!>トウキョウ

ではでは、時間も時間なのでこれにて

次回は"師匠!久しぶりのイン!"に続くとか続かないとか



>アイ美さん
うん・・・文字もね・・・
そして大分前に斬り猫さんがすでに発見しております(

>けいりゅう

ワロスw

>炎さん
そこはノータッチでお願いしますw

あけおめことよろです!

炎さんも更新ガンバw

>キル
まさかON寝するとはな(笑)

スナウサギ可愛いから自分で座ってるわ(

>斬り猫さん

落ち着きましょう

要するに普通のうんこと普通のカレーですね

>DAIさん
自分も友達に薦めてるんですけどねーw
好きになってくれた友達もいますけど
中々メジャーではないのでねw

そうです、モンハンの防具の名前ですw
そして今回のタイトルにしようとしてたのが、先に言われてるとは・・・@@



終わり!
手抜きでごめんなさい!



23:59  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/02(Fri)

え~っとですね、僕はアホです

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

あのですね

1月1日午前0時0分ピッタリに記事が投稿されるように、予約投稿しておきました

しかしですね?それを書いてたのは2008年の12月31日の夜
日にちだけ1月1日に変えたので・・・

つまり・・・?




2008年の1月1日に記事投稿されておりましたwwwwwwww

2008年の1月1日に今もまだ悲しい記事がアップされてますwwww

ブログランキングから来てる人は、最新記事から行けるので見れたのでしょうが
ブログランキングから来てない人は・・・全く気づくわけがないですよねw

コメントも1件だけだし

明日には2009年に直しておきますので、それまで2008年の1月1日に新年のご挨拶が載ってま
ご挨拶と言っても、めっちゃ短いですが





挨拶1
挨拶2

・・・('A`)

挨拶3
挨拶4

え~大変お見苦しい画像から始まり申し訳ありません

挨拶5

一応この記事でも、新年のご挨拶をさせてもらいましょう

               5

               4

               3

               2

               1


あけましておめでとう拡声器

え~っとですね

大変長く、重くなるような画像載っけて申し訳・・・ありません・・・
この時居た人には分かると思いますが、これは多分1年で1番ログの流れが早かったんではないかと(笑)
一瞬でチャット欄が拡声器の嵐

すごく編集疲れました

画像の途中、新年のご挨拶に沿わない不適切な発言等が少々ございますが、そこまで編集する気力が無かったので勘弁してください

1新年早々パパシュ

↑の拡声器SSでう○ことか言ってた変人と、新年早々パパシュ探しました
16ch全部回って最後の最後で沸きましたw

2結構有名な某DK氏の真似

結構有名な某DK氏の真似
その方はママシュでやってましたけど・・・

変人にはすぐに当てられましたw

3参加賞

・・・

今年、幸先悪いなおい

4ちょw卓哉かっちょええw
※クリックで拡大

その後は悪たる登場!
↑のSSをご覧下さい

ちょw卓哉の格好かっけえなww

何故か3人でルイネル大量虐殺してました

5悪たるさん

え~、これはノータッチで行かせてもらいますけどね  Byオードリー

6エリニア

キノコの殿堂で遊んだ後はエリニア!

暴風とピオシングのエフェクトって結構似てるのね@@

両方ともかっけえですよね~
自分はピオシングの方が好きですがw

7散歩路

そして、久しぶりに散歩路で記念撮影

う~む、懐かしい

散歩路と言えば・・・去年だろうか・・・
このメンツで散歩路レースとかやってたな・・・

テラ懐カシス

8真ん中の子 ON寝

※真ん中の娘、ON寝してます



そして翌日ってか当日・・・はメイプルにインしていないため、翌々日ってか翌日(意味不明)

9またもや

サクチケが見事に切れたので、ショップでサクチケやらペット復活の水やら買いまして・・・
お年玉抽選券が15枚になったので、運試しも兼ねて福引してやろうと思い・・・
ショーワに来たら

また悪たる来たる(

ってか居ました・・・画面にこの人が入った瞬間吹きそうになりました

ちなみにポイントは課金せずにトレードで地道にためてます・・・
なのでアバタとかは節約で全然買って無いのです(笑)

10 うーむ 良いSSだ

で、コレが俺の福引の結果です(ノ∀`*)

う~む、良いSSが撮れたw

って感じで・・・(どんな感じ

年越しをネトゲで過ごしたのは初めてでしたが・・・
1番圧倒されたのはやはり拡声器の流れる早さw
これは凄かったです・・・初めてでしたわあんなの

さてさて、嬉しいことに?悲しいことに?
ネタがありあまっているので、しばらく更新頑張りましょうかな

次回は弩師の近況報告ってことで

それが済んだら、また以前のように日々の狩りの日記みたいな感じになるかと思います
今日は○○狩りました~とか、これで○○レベルになりました~とかねw

ではでは!
みなさん今年もヨロシクお願いします

くれぐれも2008年1月1日の記事は見ないように



久しぶりのコメント返信デス(ノ∀`*)
一気にいきます!!!!

>絶勝
ノーコメントで

>斬り猫さん
確かにラグがすごいですね
ラグい人の気持ちも考えずに、ジェネとかブリザとかメテオとか連発してる人いますからね・・・
少しは自重してほしいですなw

ブルブル震えるのはですね
←にあるビンボーゆすりのブログパーツを置くだけです
←のやつクリックすれば、そのページに行けるので、試してみてくださいw

>げんぇー
斬り猫さんが言ったように、
面白いじゃないかあああ!!

>雷龍海神さん
いえいえ・・・自分は副マスなのでね・・・
入れてあげたいのは山々ですが、
マスターが不在の間に自分が勝手に入れるのもちょっと・・・
ごめんなさい><

>アホさん
気のせいでしょうか
アホさんのコメントが揺れて上手く見えないです

>DAIさん
その通り、RADです
自分RAD好きなのでねw

蛍も結構好きですが、自分が好きなのは夢見月に何想ふですかなw

若かりし頃に戻りたまふと願わん君の愚かさに~
今までの全ての言葉と出会いは己を恥じて時を呪う♪

>けいりゅう
ハハハw俺現在進行形で全く宿題やってませんけど

>斬り猫さん2
実際あんなことせずとも出来るんですけどね・・・
卓哉くんに教えるのはあっちのほうが分かりやすくて良いかなとw

自分はブラウザがFireFoxなのでねw
見た目とか結構色々あるんですよ
とりあえず自分は黒にしてみましたw

>洸さん
↑に同じで、もっと簡単に出来るんですけどねw

あけましておめでとうございます!
コチラこそヨロシクお願いします^^

>アイ美さん
↑に同じで(ry

>こう
よくあの記事を見れたな



終わり!

23:59  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

あ~けおめ~~~~!!

皆様~!!


新年




明けまして


おめでとうございます!!!!




来年もよろしゅうお願いしますm(_ _)m

(ノ∀`*)


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
