05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03(Sun)

初めてのBG

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて、トレードの青雲剣がまだ売れないため・・・まともな活動はしてませんね

STR13ATK114青雲剣UG済みを買いたい方は、メルでもPでもWMでも希望額をコメントくれると嬉しいです

これさえ売れれば・・・

さて、特になにをすることもなく、ブラブラしてたら、BGに投げ募集ーと拡声器で叫ばれていたので、駄目元で内緒してみるとOKとのこと!

初めてのBG戦です

友達の絶勝くんも誘って開始!!

投げ1 初めてのBG

BGAは、常にジャンプ投げをしていればあまり怖くありませんね

ジャンプをしながら投げる理由は、BGAの気絶攻撃を避けるためです

とは言っても、たまたまタイミングがあって全員が気絶されたりすると、冷や冷やします

何しろ接触で20000くらいのダメージを食らった気がしますので・・・全員気絶してしまった場合は、近寄ってこないことを祈るしかありませんね

今回のBGAでは、全員気絶は確かありませんでした

自分以外全員気絶してたりすることはあったので、怖かったですw

BGAは40分くらいで終わりました
ちなみに1PTでの挑戦でした

投げ1.5 BGB

BGBは、ハッキリ言って楽すぎる・・・

特に怖い攻撃も無く、近寄ったらくらう魔法攻撃(?)に至っては、何故かこちらのMPが全回復してしまうという・・・

BGBから少し離れて、攻撃ボタンを押しっぱなし

MPが減ってきたなーと思ったら、近寄れば魔法攻撃により全回復

非常に簡単なBGBでしたw

後半はめちゃイケ見ながらやってたな・・・

BGBも同じくらいの時間で終わりました

HPはBGBの方が多いですが、気絶攻撃が無い分、やはり楽ですし、早いですね

気になる(?)経験値は・・・

投げ2 美味かった!

上がBGA、下がBGBですね

サクチケ無しでコレは・・・13%くらい上がっちゃいました@@

投げ3 大親分は退散!

大親分は、SSだけ撮って撤退しましたw

それにしても、一人がMH20&水晶手裏剣の持ち主で、凄いなーと思いました
TTも30なのかな??
自分は途中からみかんでしたからねw
絶勝くんに、みかんキタアアアアアアアアアアアアアアと言われました('A`)

途中、親分が2回沸いてしまうことがありましたが、弓師さんの迅速な対応により、死者は出ませんでした

こんなにスムーズに出来るPTなら、毎日でもBGしたいですw
初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです

投げ4 次の日の姉御

次の日、友達の顔面さんに呼ばれた姉御でBGの経験値を失ったのは内緒・・・

なんで横師の皆さんは、普通に狩らずに左に寄せたりするんでしょうか
それが不思議です・・・

投げ5 雑談!?

以下コメント変身です



>ペンニーさん
結構俺の友達当たってる人多いんですよね@@
全鯖で3万個だったんですか・・・

もみじ鯖には当選者が多いのかも!?w

>カルボナーラさん
ここの店のチェリーパイ、死ぬほど不味いな!

>斬り猫さん
新種の椅子です
しかしもはや椅子では・・・w

カードを買った人の中から抽選で当たったみたいです

>玉蜀黍さん
そういう人は必ずいますよね・・・

カニクエにも、居ましたよ><

>名無しさん
ヤバイっすね・・・



終わり!
22:21  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

暁s僕のコメ返信ないいよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
というどうでもいいことはおいといて、
すごいな~
13%おめwそして死亡φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

横師のこと
そんなの知るか~!!(卓袱台返しwww

最後に
みかんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! (a
黒影k | 2008.08.04(月) 01:23 | URL | コメント編集

横が左詰めするのは入ってきた野郎を殺すためと思う

よこしの人ちがったらごめん
きみ | 2008.08.04(月) 10:46 | URL | コメント編集

うお
SSに友達が(((

暁sいす幻影さんからうばって
うちに(ry
洸o | 2008.08.04(月) 16:43 | URL | コメント編集

みかんとかwwwwwwwwww
普通日でしょ
みかんとか貧乏が使うシュリ
wwwww | 2011.02.06(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/253-ae43ee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
