10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19(Tue)

ギルドビシャスと天狗d(。ゝェ・´)

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

出校日・・・思ってもないことを書いて終わらせた読書感想文を持って、学校に行く
今日の提出物はこれだけだ

学校に着いたら、朝礼があった

2年生のアコギ部の男子が、8月4日に川で溺れて水死体で発見されたらしい
しばし、黙祷を・・・

ニュースとかでよく見るのが、近くで起こってビックリした

全然知らない人だったけど、ご冥福をお祈りしたい

そして、掃除も終わり、提出物を出す時に

先生「よし、読書感想文と家庭科のヤツ、後ろから回して来い~」

読書感想文と家庭科のヤツ、後ろから回して来い~

家庭科のヤツ


( ´_ゝ`)


そんなんあるなんて初めて知りましたwwwwwwwwwwwwwwww



はい、先日ギルドビシャスに行ってきました
墓ギルド椛の美風で、頑張ってビシャスを倒しちゃおう!!

自分が先に現地に着いたので、他のメンバーを待っていると・・・

34分探偵こと秀ぴちさんが到着

投げ1 土しゅり

土手裏剣をいただいちゃいました
ありがとうございます(゜д゜;)
これで、みかんの数がまた減りました
賞味期限切れのみかんは、秀ぴちさんの手に渡りました

投げ2 メンバー
師匠をいじめる美風メンバー。の図

そして、続々と集まるメンバーたち
32分探偵!?の師匠、36分探偵のアイ美さん、1分墓落とし探偵(笑)のブレさん

投げ3 ビシャスサムネ

一人だけレベルがズバ抜けている師匠がいるので、楽勝だろう!てな感じでスタートしたビシャス!!

最初に死んだのは・・・

投げ4 死亡

俺・・・

ビシャスが画面の外に行ってしまい、爆弾召喚エフェクトが見えなくて、いきなり目の前に爆弾沸いて爆死・・・><

しかもお守り持ってたので、死んでもデスペナルティ1%で済むのに消費しちゃいました;
ショップに預けておけばよかった('A`)

次は誰が死ぬんだ~?と思いながら、観戦していると・・・

投げ5 秀さん

秀ぴちさんまさかの鯖落ち(・ω・`)w

1回戦は無事に残りの生存者3名で撃破しましたw

そして、2回戦に突入

投げ6 二回戦!

流石に今回は死なずに、順調に・・・
っと、最後の最後で!!


投げ7 南無

本体の近くで同時にスキル消しをくらった二人が死亡><
南無阿弥陀仏・・・

自分はと言うと・・・

↑のSS撮った直後に鯖落ちしましたorz

2回戦とも倒せなかったーーーーーww

投げ8 落ちた

終わった後は、雑談会!?




次の日

投げ9 卵

投げ10 骨

パソコンの調子が悪くて、少し狩っただけで終わりました

骨は、ためしに一人で行ってみたんですけど、爺の方じゃなければビーム耐えれました!
爺の方のビームくらうと即死です・・・><



そのまた次の日

投げ11 忍頭

超久しぶりに忍頭に行ってみた!!

久しぶりに狩る敵は、中々楽しい

しかし、恒例のSDT中に友達から天狗にお呼び出し!!があり(笑)向かうことに

投げ12 天狗

うん、抽選で魔力棒30%書もらえましたw
下駄はハズれたー><

この天狗が終わって、神社で補充をしていると・・・
別の友から、天狗沸いたとのチャットがww

投げ13 天狗

うん、美味い美味いw
今度は抽選で下駄もらえました^^

SDTの天狗は砕骨刀ドロップしてほしいですw



おまけ

投げ14 椅子

ブランコチェアに座らせろコラハゲアホ!!と言って来たキルフィス・・・
※多少フィクションが

期間が終わる前に、もう一回やってみようかなあw



おまけ2

師匠のサブの狩を見ているときであった・・・

ひどいラグがあり、画面が10秒くらい固まる・・・

戻ったと思ったら

偶然撮れた師匠サブの画像

ズババババババン!!!!!!

画面が固まっていた間に師匠が攻撃したやつが一斉に表示されるww

たまにありますよね、こういうの

チートみたいw
※チートではありません

以下コメント返信です

コメント返信は後で追加します












23:58  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

挑戦しなさい!!!!!
洸o | 2008.08.20(水) 08:19 | URL | コメント編集

天狗って姉御と同じくらいいい思い出無いから知らなかったけど、案外経験値いいんだねぇーw

今度人が居ない時間帯を狙ってソロ挑戦しよーかなぁー?なんて思ってます!w
スト | 2008.08.20(水) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/269-6f37f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
