10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/20(Wed)

BGと誤爆集

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

オッス

オッス、オラ悟空!!

さて・・・現在深夜

0時を過ぎています

ですが、記事の投稿時間はギリギリ23時ということで!
しょうがないんです、ネットが原因不明の接続不可能状態になっており、神に祈ったらやっと直ったんです許してください
毎日更新してることにしてくださいお願いします

・・・

で、結局前回の記事の最後に書いてた"コメント返信は後で追加します"も出来てないわけで
今回全部コメント返信しまーす
まるでコメント返信のバーゲンセールだぜ・・・



投げ1 BGA

INして直ぐ拡声器でBGに戦闘員募集の叫びがあったので内緒してみたら入れてもらえました!

投げ2 BGB

今回、結構危ない場面が一回あったのですが、ある人のファインプレーにより全員生存することが出来ました!

しかし

投げ3 大親分

大親分もぶっ倒すぞおおおお、とはりきっていたのですが、大親分経験の無いビショさんが誤って雑魚集団に接触してしまい、お墓・・・

時間もかかるし撤退しよう!ってことになりました

南無阿弥陀仏><

ちなみに1PTで、メンバーはこんな感じ

投げ4 高レベルばっかり

凄く・・・足を引っ張ってる感が・・・否めません・・・
途中で手裏剣みかんになってるしね

投げ5 危険な龍の巣

BGが終わった後は、ソロで卵狩ってきましたよ!

いつも狩ってるとこの右のマップです

ここはあまり人気無いみたいですが、ソロだとマッタリ狩れて良いかなーって思いました^^

ノーブルドランからピッコロ大魔王とか生まれたりしたら怖いな・・・

そして・・・卵も飽きて、ブラブラしてたころ
拡声器で人造人間158号ことビシャスに戦闘員募集!!の文字!
暇だし行ってみるか!ってことで行ってきました~

投げ6 ビシャス

緑ばっかだぜ・・・

海賊スキルも出るみたいですね^^
スナッチとマインドコントロールはよく出るみたいです

バジュラ(♀)をいただいたんで、アイ美さんにプレゼント!
したんですが、青色のほうが似合うわバカ!とか言われて・・・結局店売りに^^;
※多少フィクションが

そんな感じで活動終わり~



おまけ

最近、キルフィスの誤字がひどいです
まぁ、自分も人のこと言えないんですけどね

おまけ 誤字女王 キルフィス

ギルチャでも誤字が多発しており・・・

みんな!エンター押す前に合ってるか確認しようぜ!!
はい、お前が言うなwwwwwwとかいうコメントは無しでお願いします

以下コメント返信です



>斬り猫さん
俺も小さい頃気になりましたよ・・・w

>黒さん
('A`)

>秀ぴちさん
ノってみましたww
なんやかんやは・・・
ナベヤカンや!!
はい、ごめんなさい

>アイ美さん
ふふふw

ランキング、もう抜かれてますけどねwwwwwwwww

ビシャス楽しかったねw

>ペペさん
弓って骨魚どうやって処理するんでしょうか?
アイスショット無いから物理1がキツそうですw

>2回目の秀ぴちさん
秀ぴちさんに勝てる者はいませぬwww

生死の確認・・・一人2年生が亡くなってしまいました;

>2回目の斬り猫さん
頑張れば上位狙えますよ、多分
アイ美さんは一気にのし上がりましたなww

>さっちゃん
は、はい;;

>ストさん
横とか来たりすると、めちゃめちゃ狩りにくいですけど、横が来ないと簡単に狩れるボスです!
しかしHPの割には経験値少ないですよw
俺は楽しさとドロップ狙いで行ってます
毎日1回は絶対回ってるんですけど、なんせ沸き時間がえらい長いんで中々会えません・・・><



終わり!











23:59  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うってるとこみてても
もやしわおもしろい(ぁ

洸o | 2008.08.21(木) 08:40 | URL | コメント編集

ゲートキーポー並みの誤爆に感謝w
秀ぴち以外のメンバーも誤爆に気を付けてね (≧ω≦)b
秀ぴち | 2008.08.21(木) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/270-13faa40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
