10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08(Mon)

思っていたほどでは

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

オッス

オッス、オラ悟空!!

チュドーン!

あれだあれ、ズクダンズンブングンゲームやろうぜ~!
は?なんだよそれ~
ほら、あれだよ、あの国民的ゲーム!
そんなのあたっけ?
お前知らねぇの!?ルール教えてやるよ
おぉぅ・・・じゃあどうやるんだよ
まず・・・セット!
おう!?セット・・・
そして・・・ズクダンズンブング~ン!ケツパンツンサンプ~ン!

・・・

はんにゃ結構好きです




投げ1 花村

久しぶりにINしたリアル友達の花村くんとM盾狙いでキューブスライムへ!
しかしねぇ、やはり全体攻撃羨ましいです
ロアとかジェネとかブリザとかメテオとかジェネとかロアとか・・・

正直ブリザとメテオはアンプの効果で消費MPがヤバそうなのでジェネとロアが羨ましいかな

M武器ドロップキャンペーンが終わったらサブの聖魔育てちゃおうか!!
確か97レベルだったし、後23レベルだから結構早くいけるよね!!
M武器ドロップキャンペーンが終わった後の活動方針に悩み中

投げをこのまま育てるのはちょっと・・・
まぁ、楽しいんですけど次のレベルまでの必要経験値がだんだんエゲつなくなってきてるのでね
弩は・・・ちょっと強いシャリットを安く購入出来て、やる気はあるんですけどね
オハゼも楽しいんですけどね
聖魔は・・・ジェネ使ってみたいなーって
でも火力は無いサポート重視の装備(ただの体力装備)してるから、ジェネの威力も微妙そうだしなー
いっそのこと・・・サク無しで別IDのネカマ氷魔本気で育成しちまうか!?
いや・・・無いな

さーて、弩か聖魔を育てることになりそうだ!!

すっげえ話ずれた

花村くんとしばらく狩っていたら、また思わぬものがーッ

投げ2 また

ふふふ~投擲60%書で~す

しかし・・・前回ドロップしたのと合わせて2枚でトレードに110pで預けていたところ・・・
売れちゃってました
本当は売る気は無く、どうせ高くないだろうから110pで誰も買わねぇだろ、と思いトレードに預けていたら・・・
2枚で110pは安かったんですかねえ・・・

ちょっぴりショック

SDTが始まってちょっと経ったところで、狩場を移す事にしました

投げ3 ホムンクルー

メイプルクロスボウ狙いでホムンクルーです!

SDTが終わるまで狩って終わり

そしてまたキューブスライムに舞い戻り・・・

ここで嫌なことがありました

まぁ、あえて深くは語りませんし、相手の名前も出しませんが

横するだけならまだしも、ベラベラベラベラと喋ってくるのは嫌いですね

大半無視してました



次の日

投げ4 キツネ

───下町の月の丘へ

一つ言いたいことがある

投げ5 ホリクロ

何ですかこの異常なドロップ数は

───ホーリークロスリング、15個ドロップ

さて、これでM武器ドロポへの道の更新3回目ですので、今までドロップしたものを載せます

報告1 投げ

投げキャラに、スカンダ1個
これはガントレをドロップしたものを変えました

報告2 石弓

弩キャラに、クロスボウ2個
ホムンクルーで5分で1個をドロし、チャンネルを変えたら20分でもう1個出たという品です
もう少しクロスボウ狙ってみようか

報告3 聖魔

聖魔キャラは、装備しているものと合わせて9個
1日に2個出ることもあれば、1個も出ないこともありました

報告4 氷魔

一応氷魔キャラにも盾を1個持たせてあります

ということで合計は・・・

篭手1+弩2+盾10=13個

結局キツネでホンスタは1本もドロップしませんでした

明日からはホンスタを狙い、その次に篭手を狙っていこうと思います

周りの人に比べると少ないですが、キャンペーン中は頑張っていきますw



オマケ

オマケ 師匠の誤字

師匠サブの誤字

ギルメンの誤字を晒す男、暁丸でした~(笑)

以下コメント返信です



>黒さん
バブルリングが出なさ杉;;

>斬り猫さん
自らではなく、削除されてしまったようですね

>秀ぴちさん
自分で消したのかと思いましたw
バナーが問題だったようですね
それにしても、もう5位以内に・・・
秀ぴちさんの人気は凄まじいですなw

>Hkさん
それは、テンプレによって異なるので何とも言いにくいんですが・・・
そのテンプレをダウンロードするところに、サポートBBS的なのありませんでした?
大抵はそういうところにやり方とか書いてあるんですよね
自分もそういうところで見ました
もしかしたら、FC2の公式Q&Aか有志Q&Aにも書いてあったかもしれません
また何か聞きたいことがあったら聞いてください~



終わり!

23:11  |  M武器ドロポへの道  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ドロップ率最強ですね。
斬り猫 | 2008.09.09(火) 00:24 | URL | コメント編集

ズクダンズンブングン
笑いがとまらないwww
洸o | 2008.09.09(火) 06:38 | URL | コメント編集

きのせいか友達がものすごく
はんにゃのまねしてズクダンズンブングンを連呼してる
げんえ | 2008.09.10(水) 01:35 | URL | コメント編集

はんにゃ ぅちの学校の文化祭に来るよー(笑

ぁと、

しずる

じょいまん

ひらいけんじ

だったと思うー
ネオ | 2008.09.10(水) 19:52 | URL | コメント編集

Mシールドの数も凄いけどホーリークロスリングの数が笑ったww
この調子でM武器集め頑張ってねーーw

あと投げは楽しいから育ててね~(笑)
スト | 2008.09.10(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/284-011de725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
