10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10(Wed)

妖孤とグリュピュン 両方キツネ?フォクシー?フェ~フェッフェッフェ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

オッス

オッス、オラ悟空!!

ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー
ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー

はんにゃです。ハイ。

文化祭にはんにゃ来るとかマジ羨ましいですね。ハイ。


さ・・・て・・・と・・・

ここ二日間高校が楽しかったり・・・授業は寝てばっかですけどね
もう少しで文化祭があって、その準備が放課後にあるんですが、そこが楽しいですねえ~
まぁ、クラスではりきってるのは女子だけで、男子はみんな遊んでるだけなんですが・・・

ダメだな俺たち(笑)




オマケ1 幻影

幻影がスーパーサイヤ人になりました
※ポイントアイテムではありません、海賊で3次したってことです

しかしまぁこのスキル・・・レベル1だと使い物にならんようですなw
待機時間840秒?14分?どんだけーwみたいな
早くウルトラサイヤ人になってくださいね!




投げ1 妖孤

引き続きホンスタ狙いで妖孤に行ってきた!

ここはエリアボスのおキツネ様がたま~に出現するので、そいつを倒す時もなんかドロップしないかな~と注意深く見てますw

全部合計で8体くらい倒したときでした

投げ2 おキツネ様

書をドロップしたのです!

フフフ・・・エリアボスの書って結構高価なもの多いらしいですからね

何かな~

投げ3 ナックル10%

ナックル10%書・・・安価なのか高価なのか分からんw
まぁ、10%書ってだけでたかが知れてますけどね^^;

この日の書ドロップはこれだけではありませんでした

おキツネ様からではないです、普通のキツネから出ました

投げ5 魔力棒60%

魔力棒60%を2枚もドロップしましたw
これは中々よさげですね~相場しりませんがw

ドロップした書は全部トレードに預けてます
万が一売れちゃわないように、出してすぐ販売解除することにしました(ノ∀`*)

投げ4 呪い

それにしても、一発確殺なので普通はあまり呪いにかからないんですが
月の丘マップはキツネの沸きが多いので、篭手殴りが多発~
呪いにかかりまくってます(笑)
経験値なんか別に気にしてないので、そのまま狩ってますけどねw



次の日

投げ6 グリュピュン

今度は普通のメイプルスタッフ狙いでグリュピュンへ~
去年はこいつからホンスタ出ませんでしたっけw

最近、M武器を狙って狩ってると、よく書をドロップする気がします
多分レベルの低い敵を乱獲しているからでしょうね

投げ7 幸運マント10%

この日ドロップしたのは幸運マント10%書でした!

それに加え・・・

投げ8 つらら

つららなんかもドロップしました(笑)
どうせなら土手裏剣出してくれれば良かったのに・3・

それにしてもグリュピュンは、投げにとってはあまり狩りやすくはありませんでしたw
弩の攻撃力が高かったら、あっちのキャラで来た方が楽っぽいです
でも、弩は機動力に欠けるんだよな~
難しいところだw



オマケ

オマケ2 秀ぴちさん

秀ぴちさんがアイテム移動を手伝ってくれたので、人気を上げたらすぐに上げ返されてしまいました
そのため、サブキャラでこっそり上げに行こうとしたら・・・
姫マップで死んでしまいましたw
結局人気上げれませんでした><くやしーw

以下コメント返信です



>斬り猫さん
俺よりもっとすっごい人いますけどね・・・
やはりザクチケがある分ドロップ数は多いのかな?

>さたん
はんにゃは最高w

>幻影
ナイスなヤツじゃないか

>ネオさん
ジョイマンも俺好きなのだーーw
文化祭に芸人が来るとか良いね><

>ストさん
俺もあのドロップ数には笑うしかありませんでしたよw
キャンペーン中は頑張ります!

どれを育てるかは・・・
考えておきますw
投げ楽しいんですけどね><他のも楽しいんです><



終わり!





22:51  |  M武器ドロポへの道  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ナックル10実はかなりレアですよw
相場20mですね 今
瞬牙(xx洸xx) | 2008.09.10(水) 23:09 | URL | コメント編集

きのせいか
書ばっかでM武器がねぇな
げんえ | 2008.09.11(木) 01:01 | URL | コメント編集

えっと、この前言ったM装備の韓国版と日本版との違いについて

韓国版ではMスタッフがワイルドボアから出るが
日本版では出ない(確認されていない)

とりあえずこれだけ。
間違ってたらすまん。
buruタソ | 2008.09.11(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/285-670b6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
