10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/20(Sat)

文化祭と体育祭と腕立て伏せ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

はい、暁丸です

一昨日の昨日は文化祭
一昨日も文化祭
昨日は体育祭、だったはずが雨のため延期で明後日に
で、今日は土曜日、休みの日

金曜日は久しぶりに部活がありまして、腕立て伏せを400回やらされまして
非常に腕が・・・

月曜日の体育祭
部活対抗リレーで俺らの部活が1位じゃなかったら金曜日の筋トレ×順位やらされます(゜o゜)
まぁ、冗談だと思いますがw
最下位になってみろ・・・腕立て2800回だぜ・・・
腹筋800回だぜ・・・黙想35分だぜ・・・

さて、閑話休題

ちと時間が無いので、いつも以上に文章少なめで勘弁です

M1 弩でアイアンミュテ

弩でアイアンミュテを狩りーの

M2 弩でホワイトチュー

ホワイトチューも狩りーの

M3 投げでCスラ

投げではキューブスライム狩りーの

嫁ぎーの
※自作、制作時間約10分


嫁ぎーの

M4 アイ美嬢

アイ実嬢が来たり

M5 師匠

師匠も来たり

M6 アイ美嬢の本気

アイ美嬢が本気を出したり

ラジバンダリΣ(*゜∀゜*)!!!!

M7 みんな誤字しすぎですね

みんな誤字しすぎですね(´・∀・`)b

さて・・・気づいた方が居るかもしれませんが、上の画像ほぼ全て自分のキャラクターがヒゲをつけてます
これは・・・

オマケ ヒゲ

黒さんが贈ってくれました(ノ∀`*)

ありがとうございますw
大事に付けさせていただきます

では、以下コメント返信~嫁ぎーの



>アイ美嬢
ミーヤキャットじゃなくてミヨキャッツねw
モミジとM装備を見間違えることはよくある!
文化祭は1日目は微妙だったけど2日目は楽しかったべw

>黒さん
サンタヒゲありがとねw
33分探偵はおもろいよね!
今日やるよ~~

>ペンニーさん
面白いですよねw
次のパッチでネクソンがなんらかの対策をしてくれれば・・・

>幻影
俺のとこも1週間半くらい授業の終わりに準備やってた
まぁ男子はほぼ遊んでただけだけどなw
そのおかげで俺の部活は無しになってラッキーラッキー

>ラクさん
あらら・・・気づきませんでした><
次回からは気をつけますw

>さっちゃん
妄想っぽくって意味分からんぞ

頼むからそれだけはヤメテww

>ストさん
まぁ、あの画像は友達がネタになるだろうからってふざけて贈ったんですけどねw
招待状が届かないバグはあったらしいですね

あの画像はJタコ使ってますよ?ロイド相手にw



終わり!
12:54  |  M武器ドロポへの道  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

1っちばーん?

ひげ!!

サンタさん

不法侵入・・・・

ひげから連想しましたけっかです・・・
ペンニー | 2008.09.20(土) 13:14 | URL | コメント編集

●こんちわ

良いブログですね
応援ポチッ!
ココロ | 2008.09.20(土) 21:52 | URL | コメント編集

とつぎーのっ☆

暁はとつげるのかなぁ・・・嫁に
きる | 2008.09.20(土) 22:38 | URL | コメント編集

とつぎーのwww

あかつきさんわ妄想しーの(

続かないwww
洸o | 2008.09.21(日) 09:09 | URL | コメント編集

Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!
送っといた本人画像見て気付かなかったw
黒影k | 2008.09.21(日) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/290-52ee2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
