10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/22(Mon)

今日の一コマ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

はい、暁丸です

今日はですね

体育祭!!!!






のはずだった

しかし・・・



もっかい延期wwwwww

グラウンドの状態が悪く、昨日の雨で準備なども出来てなかったようです
明日は休みなので明後日に今度こそ多分体育祭です

そして今日は普通の授業・・・

帰りには部活が・・・

流石に今回は筋トレじゃないだろうと思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・

腕立て伏せ600回
腹筋300回
ダンベル上げ両手50回ずつ

腕立てマジで死ぬわwwwww

途中でみんなが

先生・・・卓球がしたいです・・・

とか

安西先生・・・バスケがしたいです・・・

とか言ってました

まぁ、顧問のギタリストが言うには、
前回の痛みがまだ取れていないときにさらにやると、効果がある

・・・

顧問の先生は俺らが400回やる間に900回やってましたよ・・・

筋トレ馬鹿ですね

まぁ、おもろい先生なんですがね

というわけで、メッチャ腕が痛いです

さようなら・・・

ではなく、ちょい長く書きすぎましたね

おいマツゲ!!!!

元ネタが分かった人は素晴らしい

宅配 つらら

みかんがまた一つ減りました

さて・・・最近メイプルやってると言ったら大体キューブスライム狩なんですね

んで、ある日・・・空きを探してチャンネルを回っていると・・・

これは・・・

これはどうなんでしょうね

今まで見てきた狩場放置で1番ヒドイものだと思いました

自分的には狩場で放置は別にしても良いと思うんです

でも・・・放置したってことは狩場を放棄したってことなんですよ

狩ってませんから

だから放置しているだけでそこの狩場で狩っているってのは主張できないと思います

だから自分は、狩場で放置しても、戻った時に誰か狩ってれば大人しく別のチャンネルで空きを探したり別の狩場行ったりしてます

でもこの人は・・・

ちなみに俺はこの人が放置しているのを確認して、このマップで狩りましたが、約30分後でしょうか・・・

30m請求されましたよっと

orz

まぁ、そんなものは払うわけないんですけどねw
人気度下げられましたけどね

うん、狩場放置は狩場放棄

しかし誰かが放置しているところで狩ると

放置している人の性格?考え方?常識?によっては


トラブルになることもあります


みなさん、いろいろと狩場のマナーには気をつけましょう・・・



>ペンニーさん
サンタさんは犯罪者ですね

>ココロさん
ありがとうございます!
URLの先がアダルトサイトなのは気のせいですよね!

>キル
嫁に嫁げるわけがなか狼牙(ろうが)!
※ワンピースネタ

>さっちゃん
妄想しないから・・・
ってせめて続けて・・・

>黒さん
おいおい(笑)




23:56  |  M武器ドロポへの道  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うっわーこの狩場放置はうざいなwwwwwwww
これで30m払ったら神だべwwwwww

さすが暁cブログで晒しますねぇw
まぁぼくも同じことされたらきっとします・3・
アイ美 | 2008.09.23(火) 00:25 | URL | コメント編集

初めまして。

狩場放置の件、自分も全く同じ考えです。

自分もつい最近、狩場放置にイラっと来てブログ記事を書いたのですが、
http://ojaumaru.blog117.fc2.com/blog-entry-138.html#comment
この記事のコメントからも分かるように、

「狩場で放置する行為そのもの」 を悪いと感じる人、
「狩場放置の後に狩場主張をする事」 を悪いと感じる人、 に分かれているようです。


しっかし、30Mは酷いですねーwwwwwwww
悲連 | 2008.09.23(火) 07:40 | URL | コメント編集

暁もうそうしーの 

と(ry

愛知うぇーい
洸o | 2008.09.23(火) 07:50 | URL | コメント編集

暁s何部だよwww
30mとかおつw
ありえないでしょw
みかん・・・・・・・・・・・・・・・('A
黒影k | 2008.09.23(火) 17:32 | URL | コメント編集

ワンピースだと2秒で解ったぜ
ビビは元気にしてるかねぇ…
鰹節 | 2008.09.23(火) 17:38 | URL | コメント編集

突然のコメント失礼します。

この度総合サイトなるものを立ち上げてみましたo((*^▽^*))o

アクセスアップの為相互リンクを募集しています。

皆様のアクセスアップにもお役に立てればと思い書きこみしました。

リンクはサイト内の各カテゴリ下段、相互ブログ一覧、2ヶ所にお貼りします。

トップページの下段には1ヶ月単位で当サイトにアクセスが一番多かったサイト様を

アクセス解析で算出し、各カテゴリの上位1位を掲載しようと思ってま~す。(^ー^)ノ

サイトはこちらですヾ(´∇`)ノ゛ 総合情報サイト リリーフ
               http://hideki77332001.web.fc2.com/

当サイトのリンクを貼ってくれる方お待ちしています。
相互希望してくださる方いましたらブログのコメントに宜しくお願いしますね(^∇^)
掲載希望カテゴリとURLをお願いしますね。

応援ポッチしていきま~すヾ(´∇`)ノ゛
それでは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

アフィリでGooo | 2008.09.23(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/291-8ea711d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
