10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23(Tue)

ヤバイぜこの重さ!ヘァ!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

今日はいつもと違った

そう感じた人は少なくないはず

拡声器:これはめんてふらぐですか・3・

拡声器:確かに今日は重いねw 連続FJできなくなるし 回復も遅いしw

拡声器:スキルの反応も遅いしな だりぃ

拡声器:ネ糞のせぇだb ぉぃっ ネ糞の社長どこだっ

拡声器:ペット使わないアイテム回収があまりにも遅くてイライラする...

拡声器:重重重重重重重重重重重重重重重重重

拡声器:DTがメンテで潰れなきゃいいけど・・・クリスタルだるいな・・

拡声器:なんか今めっさ重いのは気のせい? 重いと思う人内緒ヨロ


1 アンブッシュ

そう、今日は以上に重くて、ラグが酷かった

2 ペットが3匹

そう、まともに狩るのもままならないほどに・・・

現に俺は今・・・SDTであるこの時間に記事を更新している・・・(只今時刻は21:08)

それは、重すぎて狩れずに落ちたからだッ!!!!

3 メディ

いきなり話が変わりますが・・・アイ美さんは俺がスキルをかけにいくと
魔法使いのパーティースキル、メディーションをかけてくる
これは魔力が一定時間20UPするスキルである
もちろん投げ賊は魔力を使わない
彼女は何がしたいのであろうか
俺には・・・分からない・・・

何でこんなことを書いているのか

要するに今日は・・・

全く狩れずにネタが無いのです!!!!!!!!!!

以下コメント返信です



>アイ美さん
まぁ、本当は名前消したはずだったんだけど・・・
消せてなかった!!

まぁ、別にいいよねw

>悲連さん
考え方は人それぞれですね
自分は狩場放置は別に良いって思ってるんですけどね
狩場で放置すること自体がダメって思う人もいるんですよね
人それぞれ考え方が違うのが、オンラインゲームですねえ

>さっちゃん
いきなり嫁ぎーのにつなげないの!
愛知うぇーい

>黒さん
何部って?
もはや筋トレ部だな!HAHAHA
30mはビックリしたねー
って何故今みかんが・・・

>鰹
流石だなww
俺的には「我、アラバスタの守護神ファルコン 王家の敵を 討ち滅ぼすものなり」のペルがどうなったのかが気になるわ~w

>アフィリでGoooさん
ありです~
検討しておきます~



終わり!

21:24  |  M武器ドロポへの道  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

アイ美さんのソレは優しい証拠なのです。
優しいから、欠かさずかけてあげよう
という気持ちが癖になってしまったのかと。

自分は聖魔なのでかけないと怒られるかもなので
スキルは切らさないようにかけてます。
コレは単なる職の業務です。
50くらいの火毒でもやってました。
職業病です。
アホ | 2008.09.24(水) 00:45 | URL | コメント編集

ズクダンズンブングン(((
のがすき(´¬`*)

愛知うぇーい(((
洸o | 2008.09.24(水) 18:50 | URL | コメント編集

重いと思うか…ふっw

ペルは結局生きてそうだから今後の出番に期待やねぇ
鰹節 | 2008.09.24(水) 19:06 | URL | コメント編集

んーみかんが減っていくからw
暁sどんまい
黒影k | 2008.09.24(水) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/292-4c9725d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
