10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24(Wed)

今日もまだノロウイルスの後遺症が(玉蜀黍さん談)

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

今日も拡声器で重い重いオモイ重オモイ思い重い想い重い重い重い重い主もmオももアqすぇdrftgyふじこl;p@
叫ばれてました

自分はというと、昨日よりはマシになったがやはりいつもと違ってキーの反応が遅い

昨日はたまたまつばきでイベントがあり、そのせいで重くなったのだろうと思っていたんですが・・・

まさか今日まで重いとは

これはもみじサーバーだけなのでしょうか

他のサーバーはどうなんでしょうねえ

ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ

キーの反応が遅いので、ジャンプしたと思っていてもジャンプせずにそのまま攻撃してたり
FJしながらの攻撃が出来なかったり
ジャンプアヴェ→FJアヴェ→ジャンプアヴェ→FJアヴェ
みたいなのが全然出来なかったです

正直すごく狩りにくいですねw

明日には直ってることを祈ります・・・


ネクソンさん、ご愁傷様・・・

サササっとコメント返信



>アホさん
なんか誤解を招くような記事になって申し訳ないです
自分もそんな感じだろうな~って思ってました
しかし昨日の記事は、ネタとしてあのように書いてしまいました
ああいう風に書く旨はアイ美さんにも伝えてありました
自分も聖魔をやったことあるので、スキルを切らさないようにする癖はありますね
やはり職業病なんですねw

>さっちゃん
ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーは?w
静岡うぇーい!

>鰹
いつもは重くないんだけどね
昨日は異常だった
今日もw

ペルは、漫画の扉絵?のとこで助かってるのは分かってるんだけどねw

>黒さん
(゜o゜)



今日の記事は手抜きで申し訳ない!!!!!!!!!!!

22:40  |  M武器ドロポへの道  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぽぷらもなんか回復とか攻撃したら2秒後みたいに発動ってかんじっすよ
飛龍 | 2008.09.25(木) 18:06 | URL | コメント編集

ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー
ズクダン(ry

おいで^^てかきなさい!(みすー
洸o | 2008.09.25(木) 19:14 | URL | コメント編集

暁さぁーん

なぜかブログ消えてしまいました!?

良ければでよろしいのでリンクの変更お願いします

朝降る夜

URL:http://pengi196.blog36.fc2.com/

です!!
ペンニー | 2008.09.26(金) 16:47 | URL | コメント編集

20時過ぎ頃に少しお話させて頂いたものです。
http://simaima.blog121.fc2.com/
リンクお願いします!
斬ってみたり | 2008.09.26(金) 21:57 | URL | コメント編集

桜はドロップアイテムがなかなか拾えないwww
ペット無いからかなり辛い。
時々敵に何回攻撃しても死なないこともあります。笑
早く改善するといいですね。
斬り族DAIKI | 2008.09.26(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/293-96a7b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
