10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05(Sun)

100レベル達成2キャラ目~@@

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さてさて、何故前回の記事がブログランキングに反映されてないのか・・・
別に何もいつもと変えたとこないんですけどね
たまーーーに、反映されないことがあるんですよね~@@
誰か原因分かる人いませんかね?

そんな暁丸です、コンチハw

聖1 MDM

姫だけでは無く、MDM(マスターデスマリオネット)にも行ってみましたが・・・

び、微妙・・・w

こういうモンスター好きなんですけどねービジュアル的にw

しかし沸きがあんまり・・・ねぇw

シャイニングレイの能力を最大限に発揮するのは敵が6体いる時ですからね
まぁ、姫みたいな平坦鬼沸きマップではなく、こういうマップで常時6体なんてのは不可能ですな^^

息抜き程度に来ることにします

次はファントムウォッチあたりに行ってみようかな??

聖2 !?

!?

姫で一緒に狩ってたグル員が、エリアボスの包みをいきなり開けましたww
なんでも気分転換とか

それでもこの包みで出てくるエリアボス
書とかカードはドロしないっぽいですね(?)

聖3 レベルアップ!

そんなことに驚かされながらも、レベルアップ!

これで99レベルです
レベル三桁まで王手!

聖4 真ん中配置狩り

続いて別に人と狩り~
さっきの画像ではマップ右端集め狩りでしたが、こちらは真ん中配置狩りです
真ん中でDKさんと弓師さん(吸いの方w)がバシバシ姫を倒すので、自分がマップを左右に駆け回って姫を集めます

このとき、暁丸さんは集めるのが上手い!って言われましたw
聖魔としては、集めが上手いって言われるとちと嬉しいですなw

こっちではDKさんの殲滅力が物凄く・・・

聖5 レベルアップ!

レベルアップ!!100レベル到達です!!

4次転職まで後20レベルとなりました

聖6 卓哉と

今度は友達兼ギルメンの卓哉くんと狩りました
いやぁ~俺の姿がちょうど隠れて、写って無くてよかった@@



なんでかってそりゃ・・・

















聖7 レベルアップ!

ぎゃああああああああ

何も装備してないからですよ@@

ということで、101レベル(笑)

あ、装備が無く下着姿なのは、パス抜きされて全部奪い去られたとかそういうわけでは無いので心配無用です
ただ、装備しててもあんま意味無いんでなんとなく脱いだだけです

105レベルになったら、卵マップにでも行ってみますかな^^

以下コメント返信です



>味海苔くん
美味そうな名前ですね
ありがとうございます~地道に頑張りますわw

>斬り猫さん
ただなんとなく口調変えてみただけなんですよw
最近、というか結構前からブログの書き方をどうしようかずっと考えてましてね・・・
まだしっくりしたのが見つかっとらんのです@@

>アホさん
ありがとうございます!
出来心で、つい落書きしてしまいました!

>さっちゃん
ち が い ま す 

>LovesHartさん
ブログのことですかね?
自分としては、やっぱりこう、丁寧語で書いていこうかな~と思ってます
もしかしたらいきなりああいう書き方になるかもしれませんがw

>黒さん
オヒサ^^
記事の通り、これからはプリを育てることにしたから
INした時に暁丸卍神卍にロク移動か追加してちょw

>絶勝
お前には返信せん!



終わり!
23:46  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

マスターデスマリオネット格好良いですよね。ベタにドラゴンも格好良いですけど、あれとはまた違うんですよね。

前のコメントは「丁寧に書けコノヤロウ」と言う訳では無くて、「300記事書く間に変わりましたね」と言う意味です。客観的に見ると前者に見えますからね。
斬り猫 | 2008.10.06(月) 00:26 | URL | コメント編集

返信ありがとう!
この変体卍!
気持ち悪い^3^3^3^3^^3^3^3^3^
絶勝 | 2008.10.06(月) 16:50 | URL | コメント編集

うnwわかったけど、
次INするのは10月23日以降になると思うyo
100LV達成φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
で、暁sの裸族~~~~~~(△`;)
黒影k | 2008.10.06(月) 17:27 | URL | コメント編集

うちのコメでかww

そんな否定しなくてもー笑


100lvかあ おめ(´¬`*)
洸 | 2008.10.06(月) 18:56 | URL | コメント編集

あれですよw エリアボスの包み 書ドロしますよw

私なにからドロしたのかわからないけどw 

その包みで 攻撃両手剣60% でましたよw
書w | 2008.10.06(月) 22:07 | URL | コメント編集

予約投稿利用してるなら・・・。
予約する⇒もっかい編集
これするとFC2ブログラキングへの報告が解除されるから、この時もちゃんとチェックしておかないとダメっぽい・・・ぜ!
EO | 2008.10.06(月) 22:55 | URL | コメント編集

日曜は一日卵・骨にこもるつもりですよ^-^
みく | 2008.10.07(火) 13:56 | URL | コメント編集

●if need be

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
DAIMAJIN | 2008.10.07(火) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/301-1e045ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
