10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15(Wed)

久しぶりのビシャス

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

やほーい、やっとテストが終わりました暁丸です

投げ1 ビシャスサムネイル
※クリックで拡大します

んなことより、久しぶりにビシャス!画像の俺、変質者みたいですな

友達の友達の輪でビシャスやりました!
友達の友達・・・つまりは自分にとっては赤の他人


しかし・・・

投げ2 お墓

お墓画像載せちゃいます・3・


って、自分も死んでるし・・・

調子に乗って上段で攻撃してたら、確か後半グループ画面?を何故か開いてて、爆弾が召喚されたのに気づかず逝ってしまいました(笑)

ん~、爆弾召喚エフェクトはもう完璧に分かってるので、普通にFJで避けて難なく撃破するつもりだったのに・・・w

自分の都合で、自分は一回しか参加出来ず、さらに死んでしまうという失態を犯しましたが、久しぶりのビシャスは楽しかったですw

投げ3 楽しかったw

みんなでワイワイやるボス戦は楽しいですね^^


23:23  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/307-b3d63e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
