10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16(Thu)

バックアップ(笑)の補償で(?)経験値4倍!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて・・・タイトルのことですが・・・

本当はバックアップじゃなくてロールバックです、それは分かってますw
友達の誰かさんが間違えてバックアップなんて言ってたので、使わせてもらいましたとさ!

まぁ、経験値4倍!ってのは後で書くことにして・・・

聖1 レベルアップ

いやぁ~、いつのまにやら・・・

聖2 現在

ドドン!現在107レベルの50%程度

まぁ、今日の4倍時間に満足のいく狩が出来たことが大きいですね

それもそのはず・・・なんていったって4倍です、経験値4倍

聖3 経験値

ほら、この経験値見てください

経験値を得ました。 (+14008) ←自分が√取った時の経験値
グループボーナス経験値 (+1400) ←自分が√取った時の経験値
経験値を得ました。 (+9208) ←自分が√取ってない時の経験値
グループボーナス経験値 (+920) ←自分が√取ってない時の経験値

姫一体で・・・い・・・いちまんよんせんはち・・・@@

いつもはもちろんこの半分です

つまりいつもの2時間分の経験値が1時間で稼げるというわけです(誰でも分かる)

なんていうわけで、4倍時間直前にレベルアップ、4倍時間中にレベルアップ、とすすーいとレベルアップしたのです



オマケ画像その1

聖4 オマケ

注意:チートじゃないですよ

物凄いラグによって画面が30秒くらい固まった後、戻った!と思ったらこんな画面がww

←にいるナイトロードさんのTTが一気に打ち込まれましたw

以前、これと同じような現象が師匠サブにて見ることができました
ラグは嫌ですけど、こういう珍しいSSが撮れるのはイイですw



オマケ画像その2

聖5 オマケ

さて・・・これはどうやったのでしょう
(通常、この位置にこれだけの卵は沸きません)

まぁ・・・答は簡単ですけどねw
多分ほとんどの人が分かるでしょう

さてさて、コメント返信は今回オヤスミさせてくださいな><

もしかしたら次回一気にするかもしれません

ではではノ




00:42  |  育成:ビショップ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

4倍ですか><;
17kとか見たこともない経験値です(・ω・` )
十六夜 | 2008.10.16(木) 15:41 | URL | コメント編集

↑15kのまちがいです><;
十六夜 | 2008.10.16(木) 15:42 | URL | コメント編集

ラッシュでは?w
ww | 2008.10.16(木) 16:16 | URL | コメント編集

答えがコメ覧にないから答え書いちゃおう!
聖魔のスキルドゥームでデンデンにして、
移動することによってそこで卵に戻すことができる!
完璧な回答だ!
我が名はEO | 2008.10.16(木) 18:25 | URL | コメント編集

我が名はEOsのであってると思う
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) | 2008.10.16(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/308-e84c6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/29(日) 00:13:19 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
