10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16(Thu)

なんか当たってた

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

フム、今日ショップに入ってみたら、何故か500ポインツ入ってたんですよ

で、トレードでなんか売ってたっけなーと思い調べてみるも

トレードで何か物が売れた形跡は無し・・・

あ!これ確か前ネクソンがキャンペーンとかやってたアレか!?

と思いメールを確認してみると・・・

当選1 メール

見事に当たってました

しかしこれは500ポインツとはまた別で、ゲーム内でも何かアイテムがもらえるようです

期待に胸を膨らませ・・・

当選2 クーポン

・・・


ワクワク




ドキドキ









当選3 キラキラスター☆

キラキラッ☆スタァー!!


・・・

公式サイトより1
※クリックで拡大できます

ほう、確かに俺は2006年の10月くらいにID作ったような気がします
でも実際その年の夏休み前くらいに一回作ってた気がするんですよね・・・
で、それで最初はやり方がわからず飽きてしまって、やり方が分かって10月くらいから本格的にやりだしたって感じですな

夏休み前のときのIDを今も使用してれば・・・
ってそれでもキャーですもんなあ

もうちょっと景品豪華にしてくれや(笑)

ちなみに

公式サイトより2
※クリックで拡大できます

500ポインツのほうは・・・ぬいぐるみが欲しかったな

二つとも当たるのは200名程度なのに、よく2つも当たったなぁ・・・

当選4 大事に

まぁ、せっかく天下のネクソンさまがくれたものなので、大事にしますよ
500ポインツのほうが嬉しさはでかかった

ちなみに上の画像は、バイキングを狩っていた卓哉にこの当たったアイテムを見せびらかしに行く途中であります

当選5 見せびらかしに

見せびらかしに行ったら、クエストを手伝えとたわ言を言い出しました

当選6 このダメージ!

・・・手伝ってあげました

しかしこの時、弩に装備を渡してたので、投げの装備はこれだけ・・・
ちなみにスカンダは未強化です

ダメージが50レベル前くらいです

しかしまぁ無事にクエストも終わり・・・







ブログを更新するために落ちましたとさw

以下コメント返信です



>十六夜さん
自分は前の4倍イベントのときも確か姫狩ってたので、見たことあるんですけどねw
ちなみに卵のでかいほうをソロで狩ったら、経験値40kくらいですな・・・

>wwさん
ラッシュで卵は押せないのです・・・
固定されてますからねw

>我が名はEOさん
ファンタシスタ!見事に正解です
ドゥームは使いようによっては役に立ちますし、遊びにも使えるので中々よいですw
魔法石一個消費するのがたまにキズですが・・・

>(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)さん
見事に合っておりました



終わり!





23:50  |  育成:ナイトロード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいな~(`^´)
僕なんて、当たってるか当たってないかもわからないのに…(どうせ外れてるしね!
黒影k | 2008.10.17(金) 15:37 | URL | コメント編集

「キラキラッ☆スタァー!!」おめっと!

僕も応募したけど何も当たらなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ヒー。
徳or箱 | 2008.10.17(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/309-101df9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
