10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23(Thu)

ちょwwwwww待てよwwwwwwwwwwww

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~








グハァ











やっちまった










ぎゃあああああああああああああああああああああああああ












前回の記事間違えて消してしまったwwww


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


聖1 鍵集め

さて・・・聖魔でジャクム前提クエをやってきました

実際~前提クエやってない人5人くらいでやったんですが~

これって、火の原石(梅干みたいなやつ)を持ってNPCに話しかけてクリアしたとき、リーダー以外の全員がポータルから出て、最後にリーダーが出れば全員に火の原石もらえるそうですね

そうとは知らず

普通にみんなポータルから出て(リーダー含む)

結局人数分の回数やりました、鍵集め・・・

まぁ、そのお陰で大分慣れて、最後らへんでは即行でクリア出来てましたが(笑)

第一段階をクリアしたら、続きまして鬼門の第二段階”忍耐”です

聖2 忍耐サムネ
※画像下に注目

おぉ・・・最後の最後で落ちてる・・・

結構苦労してイライラして手に冷や汗かきましたが、予想より早くクリアできて満足満足

一応これで2度目ですからね

聖3 前提クエ

そして、ゾンビの金歯30個を無事フリマで買いあさって入手して

聖4 クリア

はい、クリア~(つω`*)テヘ

ふぅ、これでいつでもAレイ狙いでジャクム行けますぜ!


・・・

先日、またまたSDTにマスクロ狩ってたんですよ

聖5 マスクロ

この子ね

まぁぶっちゃけますと、ジェネシス取得した際にすぐにジェネシスぶっ放せるようにエリクサー集め
そして運が良ければ投げに土手裏剣も貢いでやれる
さらに弩に使うメーカー靴に必要な赤パウダーをドロップする
さらにさらに、あわよくば素早さ兜60%書をドロップする

なんてことをもくろんでいたわけですが・・・







聖6 書



ん?








聖7 まさかの



げっ・・・ドロっちゃったよ・・・
(SDTザク無し2回狩った結果)


そしてこれを・・・




聖8 成功サムネ



うむ、よしと

聖9 113レベル

そんな感じで現在ようやく113レベルです(笑)


いやぁ・・・正直キツくなってきましたね・・・

このキャラはジェネシス取得が目標ですから、目指すは120レベルで良いんです
そこでゴールです

後7レベル・・・

早めにゴール決めたいですなあ

以下コメント返信です

と行きたいところですが、コメントもろとも記事を削除してしまったので返信しようがありません('A`)
返信は出来ませんけど、一応ちゃんと1回はコメント見てるのでw

うう・・・記事復活できんのかな・・・

では(笑)
23:20  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どま(∀≦)b
黒影k | 2008.10.24(金) 12:02 | URL | コメント編集

ドンマイ(TДT)

もう一度、同じ記事作っちゃいなよ!(死)

ミケも早く4次したいなぁ~(;´・`)
三毛猫のミケ | 2008.10.24(金) 12:44 | URL | コメント編集

ドンマイです;;

ジャクムって何レベから出来るんでしょうか?

ジャクム装備が欲しいです・・・;;
髑髏 | 2008.10.24(金) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/313-86baf434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
