10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

これで2度目・・・(ノ∀`*)

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さーて・・・

たまりにたまったSSを大放出キャンペ~ンパチパチパチパチ

人によっては重くなるかもしれません、ごめんなさい><


聖1 もろこしs

卵で吸わせてくれたトウモコロシさん

聖2 MNRさん

煙幕で俺を援助してくれた高レベル斬り賊のMNRさん

聖3 ブレs

赤ワイバーンでETC集めをするついでに吸わせてくれたブレさん

聖4 カワハギs

久しぶりに対面したが実は結構付き合いが古かったりするカワハギさん

聖5 こーじs

骨に誘ってくれたこーじさん

聖6 シャリスs

今じゃすっかり高レベル、卓哉のリアル姉さま

聖7 卓哉

そしてその弟、卓哉

聖8 マコs

斬り賊キャラの成長スピードが半端無いマコさん

聖9 スラs

このキャラで知り合ったスライムさん

以上の人たち(他にもまだまだ・・・)のおかげにより・・・

聖10 転職

・・・

俺、吸ってばっかりじゃん(゜Д゜)

いや~皆様には感謝しております・・・

聖11 コーク原液

しかしこれはいつのまにコーク原液ではなくなったのでしょう・・・
前までコーク原液みたいな名前だったはず・・・

流石に書でコーク原液って名前おかしいですからね
ネクソンはいつのまに修正したんでしょうw

聖12 転職

お金の力で転職

聖13 転職

イィヤッホオオオオオオオオオオオオオウ

聖14 バハム

早速聖魔の3次スキルサモンドラゴンよりも強力なバハムートを取得するため、アイ実さんに手伝ってもらおう(手伝ってもらってばっか)

聖15 バハム

バハムートゲッツ

このままではマスターレベルが10ですが、多分そこまでも振らないので十分でしょう

そして・・・

聖16 ジェネ

スライムさん+友達のスライムさんの呼びかけにより集まってくれた3人+絶勝+俺でジェネクエに・・・

聖17 生命の根

準備に苦労しましたが、必要なものはあっさりドロップ

聖18 ジェネ取得

イィヤッホオオオオオオオオオオオオオオオウ

聖19 ジェネ

ズドオオオオオオオオオオオオオオオオン

聖20 骨

ギャオオオオオオオオオオオオオオウ

聖21 121レベル

イィヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ

ってことで現在121レベル
スキルはバハムート1 ジェネシス4 いつかのAレイのために残りSP1

骨でジェネ狩すればソロでも2時間かからずにレベル上がります
しかし物凄く薬代で赤字です

聖魔での目標は達成したので、次回からは弩を中心に育てていこうと思います
聖魔や投げはお呼ばれしたときとかに

手抜き記事でごめんなさい^^;
ホントはもっとSSがありましたが、編集する力が底をつきました

以下コメント返信です
>鰹
多分お前だけだww
もう復活!だよね!?

>髑髏さん
もうあの仮面が表情ですからね
クエストは4つ全部やっても1時間かかりませんでしたよ~w

>さっちゃん
あんなもののどこがもえもえなんだ

>黒s
明日はハロウィン~って
今日じゃなかったっけハロウィンって
31日だっけwww
お菓子なんて持ってないよん(ノ∀`*)
こっちがほしいくらいだよん(ノ∀`*)



終わり!





22:44  |  育成:ビショップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おぼえてなぃかもしれなぃけどw

前ブログがんばっていった
現在110の99%の男

金歯の手ですw

ジェネとか4次とか
おめでとーw

うらやましぃ・・・w

これからも
更新ガンバッチングー
金歯の手 | 2008.10.30(木) 23:40 | URL | コメント編集

ジェネシスって使った時の音すごいですよねぇ・・・?

あれ狩り場1で初めて聞いた時ビックリしましたもんwww
髑髏 | 2008.10.31(金) 08:43 | URL | コメント編集

おめーw
うちなんてもう
やってるけど
やってないと同じ。。。
暁sわ萌えなこを
襲う人か^^
洸 | 2008.10.31(金) 16:59 | URL | コメント編集

10月31日じゃけんw
お菓子くれなきゃイタズラだよwww
黒影k | 2008.10.31(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/318-3e626be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
