10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

一気に赤色に染まる!!!!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さてさて・・・

久しぶりに弩育成といきましょう

弩1 オハゼ

というわけでINして早々、オハゼ漁に!

しかし人間飽きというものが必ず来ますよね!

というわけで・・・

弩 オハゼ大量

こんなことをして

弩 ウォオオオオオオオ

うぉおおりゃああああああああ!!!!

なんてやってたりしましたが

やはりちょっと狩場を変えてみっかな!ってことになり

弩2 卵

こんなとこや

弩3 姫

こんなとこに行ってみたりもしたんですが、やはりまだ早いなと

いや、姫はオハゼより時給は良かったんですよ
でも、常に接触しっぱなしでストレスたまるんで結局オハゼに戻ることになりました

弩4 結局

・・・

やっぱりココが1番やね

そしてそして・・・11月って土日ずーっとドロップ2倍で8時~9時は経験値2倍じゃないですか
サクチケを所持してれば4倍なので、そのおかげもあり・・・

弩5 4倍のおかげもあり

オハゼ一回殲滅するごとに経験値42000・・・

ってことで

弩6 88

ホップ

弩7 89

ステップ

弩8 90

ジャ~ンプとレベルアップし、一気に90レベルに

ん・・・90レベル・・・
ってことはですよ・・・






弩9 アーキ

フォッフォッフォ
全身鎧と靴を替えて、アーキが装備できました~

全身鎧も靴もアーキも赤色なので、一気に赤に染まりましたw
前の格好よりはこっちのほうが自分的に好きかな^^

これでまずは目指していたアーキを装備でき、モチベーションもアップ!
次はネシェル目指して100まで頑張ります

狩り終わってから気づいたこと

弩10 狩り終わってから気づいたこと

いつのまにか投擲60%書をドロップしていたようです・・・

以下コメント返信です



>金歯の手さん
覚えてまっせw

ジェネは聖魔育成の目標でしたからね~

これからも更新ガンバッチングーしていきます

>髑髏さん
攻撃した敵が一気に倒せたりすると、撃破音が重なって音がすごいことになりますねw
デンデンとかだったら1発で倒せますし、狩場上15体などたやすく巻き込めたと思うので、音も凄そうですねw

>さっちゃん
ありがとう~

久しぶりにビシャスやったんでしょ!!

後半部分に関してはノーコメントで

>黒さん
あげてない・・・
イタズラやめてくれ・・・w



終わり!
23:42  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

…90かよΣ(□ ̄;)
おめでとう(∀〃)
真っ赤か~真っ赤か~♪
黒影k | 2008.11.02(日) 07:11 | URL | コメント編集

ビサやったやった
でも まあいきのこったんだけど
ウン久々すぎて
馬鹿ばっかやったけど^^;

ノーコメントだめだ(`Д´)ノ
洸 | 2008.11.02(日) 08:41 | URL | コメント編集

90おめでとうございます♪ 

私は経験値2倍の時はゴレ森に入れてもらってましたw

でも、やっぱりロイドの方がいいですねぇ・・・
髑髏 | 2008.11.02(日) 12:59 | URL | コメント編集

ホップステップと来ると
どうしてもぼぶさっぷとか訳の分からないのが浮かんでしまうのだが
普通にジャンプをしていたのを見てとりあえず自分可笑しいなと笑ってしまった by私

そのまま真赤な人になり、フェニックスを召喚しましょう(´・∀・`)
むしろファイアショットも(ry
るい@CURA | 2008.11.03(月) 06:22 | URL | コメント編集

ちょっと早めのさんたくろーすwwwwwww
はい、スミマセン
とりま90おめっとw
アイ美 | 2008.11.03(月) 11:15 | URL | コメント編集

リンクさせてもらいました。
まぁできたら相互お願いします。

タイトル 限さんのMapleStory
管理者名 限さん
URL http://kunugi1.blog62.fc2.com/
メイン職 斬り
一言 相互できたらお願いします!!
限さん | 2008.11.03(月) 16:19 | URL | コメント編集

● 

色付きの文字
9OLvおめでとうございます
ぼく投げ賊をつ<ろうと思ってるんですけど4OLvでDEXの素がいくらくらいあったらいいですか?
ティ-ズ | 2008.11.03(月) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/320-f9b71674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
