10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05(Wed)

深淵海峡2と大仏との邂逅という狩場

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

    
    
     やあ、僕たちオハゼです

最近、僕たちを狩ってレベルを上げている人がいるんだ

弩1 91

弩2 92

弩3 93

弩4 94

弩5 95

弩6 96

弩7 97

というわけで一気に97レベルに・・・

あ、最初の文は気にしないで下さい・・・


というか、深淵海峡2、ここやばすぎまっせ
美味しすぎます
しかも黒水晶とかダイヤとか落とします
さらにアーキを作るための81~90のETCとかネシェルを作るための91~100のETCとか落とします
さらに経験値4倍時間でも狩場空いてたりします・・・

え?途中の画像一個狩場が違うぞって?

大仏との邂逅行ってみたんですよ
したらここマジでやばい・・・

深淵海峡2より美味しい
そして深淵海峡2より物凄く赤い
さらに普通の経験値2倍時間でも全然狩場空いてない・・・

しかし何と・・・

弩8 いつのまにか

今までは日本オリジナルモンスターのETCから結晶は作れなかったのに、何故か作れるようになってるという・・・
ネシェルを狙うにはここが良いですね
弩30%書も落としますもん・・・

まぁ、1時間でチューチューアイス確実に1000個以上消費すると思いますが^^;

後、途中からアバター変わっているでしょう
実はこれ、あるお二方に影響されたんですよ

まず一人がとってもキュートなあんぎさん・・・
あんぎさん
画像は【あんぎさんのブログ】よりパクってきました(
↑とっても面白いブログです
見てて何度も吹きそうになることがありますw(・ω・`)
是非みなさんも一度ご覧になってください
結構昔から相互リンクしてたりもします

そしてもう一人が見てて癒されるようなアバターのMNRさん・・・
聖2 MNRさん
画像は【暁丸のブログ】の過去記事よりパクってきました(
↑とっても面白いブログです
見てて何度も吹きそうになることがありますw(・ω・`)
是非みなさんも一度ご覧になってください
結構昔から運営しているブログでもあります

・・・

冗談はさておき、この帽子アバター結構気に入りましたw
今までアバターは全然買ったことが無く、一生ノンアバ賊で行くぜ!なんて思ってましたが、トレードで得たポイントを使って買っちゃいました^^
これ切れたらまた買っちゃうかもしれません・・・w

最後に

弩9 アーキ

こんなアーキが出来上が・・・




















るわけもなく、友達に貸して頂きました(・ω・`)
一気に攻撃力もアップし、骨魚の処理とかがちょっと楽になったのでモチベーションもアップしてますw
いつかは自分で攻撃120↑のアーキかネシェル作りたいですな




そして今回もコメント返信はオヤスミ・・・

次回こそさせていただきます、ゴメンナサイ><

22:48  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なぁにこれ?
名無しだゼい! | 2008.11.05(水) 23:09 | URL | コメント編集

何故に狩場紹介Σ(□ ̄;)
黒影k | 2008.11.06(木) 06:48 | URL | コメント編集

最初の文ふいたwww
暁sをかってる人たちがいるんだ
洸 | 2008.11.06(木) 18:40 | URL | コメント編集

やぁ。
SSの↑のお二人は似合うけど、あかちゅきさんがかぶるとどう考えてもほっかむりになるんだ。

…どうにかしてくれ☆
ネオ | 2008.11.06(木) 23:37 | URL | コメント編集

祝☆ほっかむりデビュー(´・∀・`)

祝☆他サバブログデビュー(´・∀・`)←ワタシだが!

ひげがなんとも( ´艸`)
あんぎぃぐぅ | 2008.11.07(金) 11:06 | URL | コメント編集

遅れたけどビショップ転職&防災頭巾デビュー
おめでた~^^
耳も隠れるし意外と便利なんですよねこれ(笑
MNR | 2008.11.07(金) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/322-2f7410f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
