10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/15(Sat)

ズキズキズキ傷が痛む

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

最近ネシェル(闇)をメーカーで作りたいがため、91~100レベルの敵のETC集めに奮闘中です
1番良いのはやっぱ姫ですよね

沸きまくりですし~経験値的にも非常に美味
まぁ、赤字なのが欠点ですが

それと狩場が常に空いているわけではない
というわけで、他にもいねえかな~と探して・・・ココに行って来ました
 
       歪んでいる時間の道4


さて、このマップは昔は高効率狩場であって、魅惑の左ポジション(某大手ブログより)という敵の遠距離攻撃が何故か当たらないというバグもあり、人気狩場だったそうな

そしてその魅惑の左ポジションも無くなり、人気もなくなってきた頃

マップの改良?改悪?が行われた
 
改良と取るか、改悪と取るかは人それぞれってことで

弩1 バイキング

弩師にとっては・・・

弩2 バイキング

ご覧の通り・・・

弩3 バイキンg

敵の攻撃が届かない、いわゆる安置から・・・

弩4 ばいkんg

簡単に・・・


弩5 ばいきgn

攻撃出来てしまいます


弩6 たまには

まぁ、たまにはこういう場面もありますが





結局、ETC集めにはあんまり向いてませんでした
出来るだけ数を狩りたいのでね・・・
23:46  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うへへ
うち姫いくようにしなきゃ(^-^)
洸o | 2008.11.16(日) 11:31 | URL | コメント編集

今後バイキンの人気が上がりそうですね。バイキングの帆に当たり判定は無いんですか。
桐猫 | 2008.11.16(日) 20:33 | URL | コメント編集

姫は2時くらいなら空いてるようでしたよ?wwww
私の友が言ってましたwww

メーカー・・・
私はまだまだ関係なさそうですね・・・
41レベの氷魔育ててるんでね・・・

案山子!?
髑髏 | 2008.11.16(日) 22:23 | URL | コメント編集

つ忍頭
buruタソ | 2008.11.16(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/326-b4e8003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
