10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

最近架空請求サイトからの迷惑メールと戦ってます

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

え?タイトル?

適当につけてみました・・・

と言うのも、最近メイプルにログインしてもやることは一辺倒なんですよ

綺麗に撮れたSS

↑なんとなく綺麗に撮れたと思ったSS

ネシェルかっこいいでしょ・・・?弱いけど・・・

とまぁ、ログインしても姫狩ってばっかりで・・・

実際経験値も良いですし、ドロップは弩師にとっては嬉しい弩書30%とか・・・
常に薬を消費するので赤字のイメージが強いですが、実際そんなものコイツらのETCから作れる結晶を売ることによって逆に余裕で黒字になったり・・・

まぁ、単調な狩なんですがね

なぜか飽きないんですよ

イラプの色が綺麗で・・・ウットリ(ノ∀`*)

ってわけではありませんが・・・

実際ほとんどイラプしか使いませんね
ジャンプしながらのイラプで左右を行ったり来たり

しかしなぜかこれが飽きない・・・

なんなんでしょうね、聖魔のときと投げのときはすぐ飽きたのに






そんなことを思っていた俺ですが、その答が解りました

ズバリ、中級3結晶が作れるからでしょうw
ええ、そんなもんですよ
それ作ってまたネシェルに挑戦したいんですよ
だから高額ドロップと違って、狩れば狩るほど入手できるETCの存在によって狩り意欲というものが湧き出ているのでしょうね


って何だコノ記事

要するに、姫ばっか狩っててなんも記事にすることが無いのです・・・
いや、実際よく考えればいろいろありそうですが、疲れてて頭が回らんのです・・・

なら記事を書くな!って話ですが、なんとなく3日に一回くらいはどんな記事でも更新したいんですよw
なんというか、こう・・・俺のポリシー?みたいな?

ってなわけでこんなわけのわからん記事が出来上がったのです

オシマイ
00:07  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

暁sのポリシーに笑った(ノ∀`)
いいんじゃないかな
ちなみにこの前の記事に名前書き忘れたww
黒影k | 2008.11.20(木) 06:48 | URL | コメント編集

連絡

時間がないので連絡だけさせて頂きます。


ブログタイトルを 365日記 へと変更したので、修正のほうよろしくお願いします_ノフO
DI | 2008.11.20(木) 21:44 | URL | コメント編集

おっす
悪 | 2008.11.22(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/329-029b314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
