10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

うざってぃ、マンデイ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

みんな、休み明けの月曜日はうざってぃ~ですよね

・・・

ただ現在放送中のドラマ、ブラッディ・マンデイとかけてみました

さてさて、まずは・・・

弓さんヒーローおめでと

結構古い付き合いの弓さんの第三のサブ(?)が4次転職してヒーローになりました

顔が全然似合ってないな

ブランディッシュってカッコイイですよね
強いとか弱いとかじゃなくて、見た目的にね!!!!

まぁ、自分は近距離職を育てる気にはなりませんが(笑)

チャット

いやぁ、今日も友達チャットは賑やかです

というか、この日は特に

何の話してんだろコレ・・・

ちなみに水玉薄荷って人は自分のこと僕とか言ってますけど女の子ですからね(笑)

っと、話は変わり・・・

弩1 卵

最近の4倍時間は何故かクッソ重くて、常に接触しっぱなしの姫マップとかだとラグで回復できずに軽くひねり潰されるので、比較的ダメージを受けない卵で狩ってます

4倍始まった直後にラグ~くなって、4倍が終わったら軽くなるんですよね

みんな一斉に狩るからだろうか・・・よく分からない

弩2 ファルコン

ファルコンどこ向いてんだ(笑)

これもブラッディ・マンデイにかけてたり


僕の相棒は天才ハッカーです
ハンドルネームはファルコン

ファルコン1ファルコン2ファルコン3

今日もセキュリティの間を潜り抜け・・・ターゲットに攻撃をしかける

テロリストとの戦いも重要ですが、卵との戦いも重要です

ブラッディ・マンデイ、めっちゃ面白いんでみんな見ましょう!!!!!
と言っても、もう半分以上話終わってるけど・・・

ちなみにファルコンってどういう意味なんでしょう
弓師のスキルの鷹はホークス(?)だし、弩師のスキルの鷲はイーグルだし・・・
ちょっと気になる(笑)

以下コメント返信です



>黒さん
いや、もらうのは悪いから売ってくれないかなw
12月4日だったら既に必要無くなってるかもしれんけど(ぁ

>名無しさん
ゲーム内で内緒でもしてもらえたら、買い取らせていただきます!

>十炯龍十さん
懐かしい名前だ(

うちもって何がwwww



終わり!




00:19  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ファルコンが猿に襲い掛かってますが。
ななし | 2008.11.24(月) 02:12 | URL | コメント編集

別にただでええのに(ω・`)
必要なくなってても無理矢理あげるwww
ブラッティマンディ面白い!けど3話目以降見てない(∀-;)
黒影k | 2008.11.24(月) 08:44 | URL | コメント編集

ファルコン=ハヤブサ
通りついでに | 2008.11.24(月) 09:40 | URL | コメント編集

弩師がゴールデンイーグルで、弓師がシルバークロウって名前だったような気がしますw(ω・`)b
 | 2008.11.24(月) 15:26 | URL | コメント編集

うへへ
経験地うちにもわけt
ひろしゅーくりーむ | 2008.11.25(火) 00:36 | URL | コメント編集

ブラッディ・マンデイ面白いけど
カメラワークが気に為るのは俺だけか?w
鰹節 | 2008.11.25(火) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/331-3e296946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
