10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

Wake me up!!!!!!!!!!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

弩1 卵

先日の4倍時間、やはり姫だとラグで重くてすぐ死んでしまうだろうと判断し、卵に・・・

全チャンネル回って入れてもらえるか聞いてみましたが、断られ結局ソロ狩に・・・w

ええ、良いんですよ!!弩師はソロ職だから良いんですよ!!!!!!

一人で嘆きながら狩っていると・・・(ぇ

弩2 お届け物

なんと@@

プリ時代に友達になった方が、弩書30%を7枚もくれました@@
マスタリーはクロスボウエキスパやブラインド、それにパルス・・・

友達になった当時は、自分がプリでこの方がスナイパーで
自分がビショになるちょっと前にクロスボウマスターになって
それからちょっとして弩師は封印したみたいで、姫狩でたまったという弩書30%を大量にくれました@@

すげえビックリしましたw

いやぁ、ありがたいですね

弩3 レベルアップ

レベルもきっちりアップしました

現在のレベルをしばらく記事に書いてませんが、ゲーム内で会った事ある人は知ってますよねw

でも今のレベルをコメント欄とかに書かないでくださいね~

特に理由もないですが、4次するまでレベルはヒミツってことでw

弩4 ドロップ

※青で囲ってあるのは経験値4倍の時、卵でドロップしたもんです
他は珠蟲姫産

クレイモアとか・・・以前は結構高く売れたような気がしますけど
現在はほぼ店売りですよね~

メーカーのおかげで、便利になりましたが、装備をドロップしても以前ほどの嬉しさは・・・w

以前よくスカドラ狙って亀にこもってましたが、もう狙う気になりませんもん^^;
メーカーでかんたんに作れますし、そっちのほうが強いもん出来ちゃいますし

おっと話がズレました

姫ではエリクサーもよくドロップするので、これは全てビショキャラに貢いでます
まぁ、あんまり使用する機会はありませんが・・・たまっていく一方ですわw




結局よく分からない記事になってしまう暁丸でしたッ!!!!
23:29  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ははは
ばあーか!
ひまだよう!
こう | 2008.11.27(木) 01:36 | URL | コメント編集

けつってなんだよww
瞬牙 | 2008.11.27(木) 02:23 | URL | コメント編集

なんとなくわかった(ω・)b
黒影k | 2008.11.27(木) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/332-1aaf4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
