10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07(Sun)

実は・・・ねw

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


さて、生徒諸君よ

今回は君たちに姫マップの狩り方(弩師ver)を教えてしんぜよう

・・・

姫マップなんて平坦で鬼沸きなわけですから、適当にイラプぶっ放してりゃ効率出るわけで
狩り方なんて特にないですけど、自分がやってる狩り方を紹介しましょう・・・

姫の狩り方1

まずステップいち

マップの端っこから、ジャンプイラプをしながら尚且つニヤ~~~リしながらもう片方の端っこまで行きます

姫の狩り方2

ステップに

囮(案山子クン)を召喚いたします

姫の狩り方3

ステップさぁあ~ん(古いかな・・・w)

囮がフルボッコされてる後方からイラプをぶち込みます

終わり


ああ、なんて単純な狩場(笑)
集めるときのジャンプイラプで姫をよけることで、赤字を減らせます
そして案山子を召喚することですっごい赤字を減らせます
しかし案山子をいちいち召喚してたらちょっとだけ効率下がります
まぁ、ちょっとなんで、ホントにw

こんな感じで、姫を狩りまくってました

弩師1 レベルアップ

レベルアップ!!!!

弩師2 レベルアップ

アッピュ~~~~!!!!

弩師3 レベルアップ

レベルルルグヘッハァ~~~~!!!!

こんな感じでトントンレベルアップ

たまには・・・

弩師4 卵

こんな狩場で狩ってみたりもして・・・

弩師5 姫

しかしやっぱり姫が1番良いかな~と(中級結晶3が作れるということが大きかった)

弩師6 天狗

・・・天狗沸いてりもして

弩師7 MPK

天下の横ギルド、クドリャフカのヒーローさまに天狗ラッシュで追い掛け回され、MPKされたりして・・・
俺が墓落とした瞬間全チャで ie~i って言われました・・・
なんか悔しかったとです・・・ヒロシです・・・

毎回毎回思うんだけど、横されるのは別に構わないんだけど、わざわざMPKしてくるってのは本当に腹立たしいし鬱陶しい
人に迷惑かけることを楽しんでるんですよね・・・

おっと、なんか愚痴になってしまった

まぁ、時系列が同じでないので、過去の出来事です(笑)

弩師8 河童

つい最近のパッチで姫に河童が沸いてたりして
でも狩りにくくなってるわけでもなかったりして
状態異常攻撃は多少ウザいですけどね

弩師9 ゲソード

ゲソードをポロっとドロップしたりして

コレ、最初は相場高かったので180Mメルほどで売らせていただきましたが、現在では相場が暴落してます
姫でポロポロ出るようですし、親分からも出ますからねw
そして攻撃速度が妖刀と同じじゃなく、ファルシと同じとかでなんか人気が無いようで(戦士キャラ持って無いのでよく知りませんけど)
ただ、命中が高いのでなんか使えそうですね(戦士キャラ持って無いのでよく知りませんけど)

なんやかんやで

弩師10 120レベル

120レベルになっちゃったwっていう・・・

まぁ、4倍時間がありましたし、ペットに回復任せてイラプしてりゃ相当効率良かったのでね・・・
おかげで中級結晶3も集まり、前回記事のようにネシェルも完成したわかです

では、次回記事は転職とスキル編!!!!

コメント返信も次回一気に、ということで

23:46  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/340-0600222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
