10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

クロスボウマスターになってみたところ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪




なんか久しぶりに顔文字を使ってみた気がする・・・
※久々に顔文字サイト見てきました

以前結構多い顔文字を辞書登録したんですが、何故か全部吹っ飛んだんでそれ以来顔文字は全然使用してなかったんですよね~

まぁ、これからも多分あんまりしないと思いますけどw


さてさて、閑話休題

弩師1 卵下段

ベルクでは無く、鷲召喚時代の卵狩りは中段安置オンラインでしたが

ベルクは複数体凍らせてくれるので、4次転職してから卵の下段右端から非常に狩りやすくなりました

SSの位置辺りからもう一個奥の卵にまで攻撃当たりますしね・・・
SEのおかげで単体攻撃にも多少強くなりましたし!

弩師2 燃える森

それと、こんな狩場も行ってみました

マップ名:燃える森
沸くモンスター:ダークリザードマンとグリーンリザードマン

ここは何と言っても最下段の安置がすごいですね

弩師3 燃える森

骨の上からイラプでフルボッコ(。・o・。)ノ

他の段ではパルスとベルクが役に立ってくれます
はしご登ってパルス→ベルクが凍結、近づいてレイフかイラプって感じで
敵数が多いときは、ベルクだけじゃ心もとないのでアイスショットも使用!

やはり弩師は敵を凍らせれるところが大きい(笑)

弩師4 姫

まぁ、全体的に今までより狩りやすくなりました
1レベル上がってスキルがちょっと増えるだけで大分変わりますなー

※姫で真ん中俺、聖魔さんが集める狩り方で時給15mを記録( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
今までのwwww倍ですかwwww


弩師5 金人

それとそれとー、ウサギかぶってる人に”ネタになるだろうから”って誘われて久しぶりのクリリン討伐行って来ました(笑)
確か投げで1回くらしかやってないはず・・・
※その時も同じウサギかぶってる人に誘われましたw

物凄く久しぶりです

しかし、今回の金ハゲクリリンはカオスでした・・・

弩師6 カオスwwwwww

人数が多すぎwwww

いや、横されたってわけじゃないですよ
一応説明しておきますが、ただ単にPT別れて大人数でワイワイやってるだけですw

確か前やった狩り方だと・・・
銀クリリンを右端に集めて、左で金クリリンを狩るって感じだったんですけど
何しろ人数が多すぎて、銀クリリンの沸く数も半端無くて(笑)
上手く右端に集めることが出来ず、墓が振るわ振るわで物凄くカオスでした!


いやぁ、自分もしっかりと2回墓降らせて、経験値はマイナスになりましたけど楽しかったですわw

弩師7 すっげえ人w

これだけ人数が多かったら、ドロップも何かくれれば良いのに金ハゲさん

ドロップしたのメル袋だけという・・・(笑)










とまぁ、まだまだ弩師を楽しんでおります!

予約投稿だったため、コメント返信追加



>絶勝
ありがとう!ボケ

>悪
楽に死ねる薬ありがとう・・・

>kouさん
2個もコメント残すな!
てか、姫嫌なんでしょ?
多分俺しばらく姫オンラインだと・・・

>髑髏さん
3キャラを交代ずつ育てたので、モチベも下がらず良い感じに3つとも4次転職できました
しかし今となっては、周りも4次職ばっかりで・・・
ちょっと前までは100レベルがすごいと思えたのに(笑)

>ストさん
交代ずつで育ててたのでねえw
最強なのは弓で、弩は・・・(笑)
ボスでは弓に完全に負けますけど、弩は普通の狩が楽しいらしいので頑張りますw

>ゆずゆさん
元々弩は弓にくらべて標準の攻撃力が3高い上に、相場が10倍くらい違いますからね・・・w
メトス115っていったら、弓ではかなり強い部類なんじゃないですか?w
しかし、武器で弩は狩っていても、暴風でコテンパンにされますので・・・
強化のしやすさだけは多めに見てください(笑)

見させてもらいましたよ~
最初のとこを、特に参考にさせてもらいますw



終わり!

22:03  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

自給15mとかおかしいですねwww

数字大量ですねぇ~www
髑髏 | 2008.12.11(木) 22:28 | URL | コメント編集

たお!
金ハゲ楽しかったですー

しかし姫の効率凄いですねー

今銃ばっかですけど
聖魔戻ったら一緒に狩りましょー^^

おぅふ 123のザコちゃんだということを思い出しまんた
アホ | 2008.12.11(木) 23:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.14(日) 10:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/342-72cced11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
