10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

初体験・・・とリンク追加

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

どうも!最近、今日はレベルが上がりました~♪とか、前みたいな書き方してないので、全然成長してないように思われてそうですが、順調すぎるほどに成長しております(意味不明)

弩師1 初体験

↑タイトルの初体験・・・




って言ってもこの画像じゃ解り難いですよねえ

卵のPT狩りしてました
PT狩りが初体験ではありませんよ~

メンバーが
・130くらいの弓師さん
・140くらいのバイパーさん
・100くらいのアホ聖魔(
・カス弩師の俺

だったんです・・・

ということで、バイパーさんの・・・

弩師2 WB

ウインドブースター
既存のブースターに重ねがけ可能のハイパーブースターです

コレ、弩師にとってはめちゃめちゃ恩恵があるんです・・・
弓師だと、主力スキル暴風の速度は一定で変わりません
しかし弩師だと、主力スキルがストレイフで、ストレイフは速度が変わるんです

コレ・・・言葉では説明できませんけど

次元が変わります(笑)
相当速度上がって、ストレイフがバシバシ撃てるので非常に面白いですw

ネシェルよりさらに攻撃速度の早いニシャダでやったら・・・もうヤバイほど早かったです

ん~、、、ホントに言葉で言い表せないのが辛い・・・(笑)
動画で撮ってやろうかと思いましたが、その時ソフト起動してませんでしたし
何より編集とかめんどくさいですからね

このウインドブースターの快感は戦士や海賊、弩師くらいにしか味わえないんではないでしょうか?(笑)



リンク追加のお知らせ

□The glory must be in Maple
どうやら古くからの友、幻影くんがブログを始めたみたいです
みんなも彼のブログ更新を応援してあげましょう!!!!
まだまだ始めたばかりなので更新記事は少ないですが、今後の活動に期待です(笑)

□OTLホームページ
もみじサーバーで活動中のギルドOTLのホームページです
メンバー表や、活動記録、掲示板などがあります
GP(ギルクエのポイント)ランキングトップを目指し、爆走中らしいですw


□そーけんびちゃっ!

我らがぶるさんのお友達?知り合い?先輩?な秋菜さんのブログ
ブログタイトルがとてもうるおってます
メイン活動中のキャラは、自分の1stキャラと同じ投げですw
しかし自分は休止中ですが・・・

以上、3つのサイトをリンクに追加しました



コメント返信w

>絶勝
変態だろうが(笑)

ただ単にペット出してないのに回復すんの忘れて普通に死んだ(

>さっちゃんさん
だって、あんなトップ画像キモイだろ(

>ぶるさん
あんれ!
いなかったかもしれない~^^

>げんぇー
リンク追加および紹介までしてやったぞ(
更新ガンバレよーw

>味さん
自分的に2次職ではそのくらいのレベルが1番楽しかったかとw
アイアンアローが反則級の強さで・・・
平面でしかも上下範囲狭いですけどねw

>オワタコンさん
どうも~
此方もリンクさせてもらいました

何卒ヨロシクお願いします~

>髑髏さん
あら・・・意外とみんな知らないんですかね;
弓師にも弩師にもSEはあります><

>秋菜さん
俺もたまにブログ見てます・・・・っ!
そんなひどいこといわずに毎日みてください?
しょうがないから相互リンクしましょう(
こっちもリンク貼っておきました、よろしくですっ

と・・真似てみました(



終わり!
23:58  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

次のTOP期待していいの?←
こう | 2008.12.21(日) 00:15 | URL | コメント編集

アホ聖魔とはなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´°Д°)♯
ネオ | 2008.12.21(日) 08:05 | URL | コメント編集

以前ウインドブースター掛けてもらったけど投げでは全然変化が判らなかったYoooo!;

まぁTTで元が早いから、これ以上になれば贅沢なのかもねw
スト | 2008.12.21(日) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/347-4a785a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
