10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

ヤッテシマッターヨ・・・(T∀T)ゴメンナサイ

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さてさて、暁丸です

今日もいっちょいってみよう!!!!

弩師1 BG

いきなりですが、BG行って来ました

拡声器でBGに戦闘員一人募集~との叫びがあり
どうせ選ばれないだろうけど・・・とダメもとで送ってみたら来てくださいと@@
多分俺意外に誰も内緒来なかったのかな@@

というわけで、何故かOK貰ったので、低レベルながら頑張ろうと思ってBG行って来ました

投げの時何回か行ったし、流れ的なものは分かっていました

ちなみにPTメンバーは以下の通り
・185ナイトロードさん
・154ナイトロードさん
・166ボウマスターさん
・149ボウマスターさん
・134ビショップさん
・雑魚弩師の俺・・・←なんという足手まとい

弩師の場合は、ストレイフがギリギリBGAに当たるくらいの位置から撃ってると、BGAの気絶攻撃を食らいません
もしBGAが前進してきた時などは、ジャンプレイフしてればおkです
後は投げさんの一人がスキルかけ直ししてる時や、気絶くらっちゃったときもジャンプレイフしたほうが良さそうでした

自分はいつも、ジャンプキーの左上がストレイフだったので、中々ジャンプ撃ちが出来なかったのですが、
キーボードでもジャンプキーの真横のキーにストレイフをセッティングしたら楽にジャンプ撃ちが出来ました
今までジャンプキーの横はイラプだったのでね・・・
BGAではイラプは使わない、いや使っちゃいけないのでイラプのとこにストレイフセッティングしました

というわけでーーーー・・・



弩師2 やっちまった・・・


無事撃破しました~!!!!


というわけではありません

画像に注目・・・
あろうことか、BGAの終わる寸前キーを押し間違えてフリズベルクを召喚してしまいました・・・

分かってる人も多いと思いますが、BG戦では雑魚を倒してしまうと、PT員のど真ん中に親分が沸いてしまい、一瞬でみんなが他界してしまうことがあるのです
フリズベルクは攻撃範囲も広い・・・

間違えて出してしまったらおよそ2分引っ込みませんので、前線に行き、雑魚敵のほうにフリズベルクのターゲットが向かわないように気をつけて・・・



たつもりでしたが・・・

BGBに行った直後、銃攻撃を食らって後ろにノックバック

急いで前線に戻ろうとするも、また連続で銃攻撃

後ろにあああああああああああ

フリズベルクが雑魚敵をターゲットにロックオン!!!!!!!

フシャアアアアアアアア

PT員のど真ん中に親分召喚!!!!!!!!

親分に接触し、弓師さん一人死亡・・・












やっちまったorz

もちろん謝りました・・・
投げでBGを経験していたとは言え、投げは召喚スキルが無かったので、これは想定していませんでした・・・
よく考えれば分かるんですけどね
フリズベルクはキー設定から外しておくべきでした

PT員に迷惑をかけてしました・・・

最初のBGAのタゲ取りの時に、囮の投げさんが何故かキックを食らってしまい、墓

その時リザを使ってしまったので、親分にやられた弓師さん生き返ることが出来ず・・・
(その時のリザの再使用待機時間57分)

弩師3 BGB

BGA撃破の時にレベルアップしたので、大丈夫だよ、と俺のせいで墓になった弓師さんは言ってくれましたが、ホント申し訳ないことをしました・・・orz

ということで、最初の6人から一人減り、5人でのBGB戦となりました

BGB戦では特に気をつけることはありません
BGBの銃攻撃をわざと食らえば、何故かMPが全回復するという素敵なバグ(?)があります
しかしその銃攻撃を食らおうとして、花瓶の前くらいまで行くと、ガトリング?か何か食らって即死するらしいです
今まで見たことはありませんが(笑)

弩師4 BGB

難なく撃破(BGB撃破はサクチケ時間外でした)

弩師5 大親分ーーーーーーー
(ゲソードドロップしてますね・・・)

ってことで大親分

弩師の必中スキルである、スナイピングに1だけ振ってあるので、それで攻撃すれば経験値吸えるんですが・・・
流石にフリズベルク誤って召喚して、一人死なせたわけですから、それは自粛しておきました
もちろん抽選も自粛しておきました

というわけで・・・今回のBGで分かったこと
・BG戦ではフリズベルクをキー設定から外しておく

今度からは絶対に外しておきます

・そしていつもイラプに設定してあるキーをストレイフに変える


こうすることでジャンプ撃ちが格段に楽になりました




というわけで・・・弩師初めてのBGは大迷惑をかけてしまうという結果に終わりました><
ちゃっかりビシャスをBGに修正(ノ∀`*)
ビシャスとBG間違えるなんて恥ずかしい><;

次回またBGやる時があれば、今回分かったことを気をつけます

ふおほw



>こうさん
いや、戻すだけだけどw

>ネオさん
ゴメンゴメンw
エロ聖魔だったな

>ストさん
俺も投げでWBかけてもらったとき、全く速度変わらなくてガッカリしましたよ~!

確かに投げであれ以上の速さとなると、贅沢かもですねw



終わり!
23:08  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●1ゲト?

その無差別殺戮鳥は召還中はスキルアイコンみたいの出ないのね。
アイコン出れば右クリキャンセルでけるのにね(゜Д゜)b
秀ぴち | 2008.12.22(月) 23:30 | URL | コメント編集

ふゆやすみだから
新しいの希望!

うちもそれでしにました
親分めwwwwwwwww
けいりゅう | 2008.12.22(月) 23:45 | URL | コメント編集

さて、そのBGは横のメンバーがいるね!

(だから選ばれたんだよ!(((


横は例外的にすばらしい横です、いろんないみで。


まぁこんどBGいきましょう!
秋菜 | 2008.12.23(火) 00:08 | URL | コメント編集

あ、ミスみつけたw


-------------------------------------------
というわけで・・・弩師初めてのビシャスは大迷惑をかけてしまうという結果に終わりました><

次回またBGやる時があれば、今回分かったことを気をつけます

--------------------------------------------


自分で見つけてね!
秋菜 | 2008.12.23(火) 00:10 | URL | コメント編集

最後の最後でどんまい
ななし | 2008.12.23(火) 00:28 | URL | コメント編集

上に同じ

違いすぎて感動しました(*´∇`*)
魔術師アトム | 2008.12.23(火) 00:33 | URL | コメント編集

ウリ坊に乗ればベルグは攻撃しませんよ
取ってればですが・・・
アイス | 2008.12.23(火) 02:23 | URL | コメント編集

初コメです。
フリズベルクキー設定からはずしておけばいいと・w・
っていうかBGBからイカでるんだ@@
わんたん | 2008.12.23(火) 08:52 | URL | コメント編集

エロ聖魔とは失礼な!
H(ぇっちな)S(スキル)
(*´ω`)
ネオ | 2008.12.23(火) 11:26 | URL | コメント編集

貴方は正規ですか?

唯我独尊は横ギルドであり夜楼は横です

横とPTくんでいるのですか?
横 | 2008.12.23(火) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/348-e9b2ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
