10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/23(Tue)

奇跡の瞬間です

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

ドウモ、わたしアジア一の最強天才マジシャンことリョー・チャンです

今日は、わたしリュー・チャンがと~っても不思議なコトを、お届けしたいと思いマス

秀ぴちさん1 BS30

マズ、ココに、一人の斬り族がいまス

名前:秀ぴち
職業:斬り賊、兼大工、兼ミュージシャン
特徴:ごく普通の変態赤字マン

この斬り族が、ブーメランステップ30とイウ、マスタリーブックをはります




ここカラが奇跡の瞬間でス



ヨク、見ててくだサイ・・・








秀ぴちさん2 リュー・チャン的奇跡


見事、成功しまシタ!!!!!!




これぞ、リョー・チャン、ダ(的)イージー(奇跡)



秀ぴちさん3 おめでとうございます



・・・

まぁ、一昨日くらいにアジア一の天才マジシャン(?)リュー・チェン特集のテレビ番組がやってたのを見たので、真似してみましたと・・・

コレ、見てなかった人には最初の部分何コイツwwwwwwwって思われたでしょうな

リュー・チェンの特徴は
・ここからが奇跡の瞬間です・・・
・よく、見ててください・・・
と言い、マジック(?)が終わった後には
・リュー・チェン、ダ(的)イージー(奇跡)
という決め台詞を言うところですかねw

というわけで・・・

秀ぴちさんBS30おめでとう!!!!

いや~、奇跡の瞬間に立ち会いました

以上、アジア一の最弱凡才マジシャンのリョー・チャンでした!



>奇跡の大盗賊さん
無差別殺戮鳥および、他の召喚スキルも全てスキルアイコンは出ません><
出てくれれば、一瞬で消し去れるんですけどねw

>けいりゅうさん
新しいのにしてやったぜwwwwwww

え!?BG行った事あるの?w

>秋菜さん
あら、横さんだったんですかw
下のコメントにもありますけど、それって夜楼さんのことですよね?

確か拡声器でメンバー募集してた人は違ったような・・・w

そして間違いは丁寧に修正しておきましたさw

>ななしさん
どんまいありです(T∀T)ノ

>魔術師アトムさん
間違えすぎですねw
コメント見た瞬間修正しましたさ!

>アイスさん
ああ・・・それを忘れていました・・・
普段の狩では、うり坊に乗ってた時全然攻撃してくれず、うり坊に乗ってても攻撃しろよ!!!!って思ってたんですが・・・
あの時はそんなこと思いつかず・・・w

>わんたんさん
押さなければ良いんですが、間違えて押しちゃうことも有り得なくはないので、外しておくのが1番ですなw

ゲソードはみんなビックリしてましたよ@@

>ネオさん
ほら、エロ聖魔じゃんw

>横さん
久しぶりにコメント返信本気モード
少し長くなりますが、そのようなコメントをしたんですから、最後まで読んでくださいね

まず拡声器でBGに戦闘員を募集してたのはその夜楼さんって人じゃありませんし
第一俺はその人が横師だと知りませんでしたし
ていうか、知ってても別に構わず組みますけど?

自分は横という行為をしないので、いわゆる正規ですね
正規だったら横師とグループを組んではいけないんですか?

過去の記事にも書きましたけど、別に俺は横師のする行為を悪とは思いません
まあトラブルになる可能性が大なので自分はしないだけです
別に横という行為について否定的な意見を持ってるわけじゃありません
(わざとMPKすることや、粘着などは別の話)

横師がPTにいたからといって、正規プレイヤーはその人たちとグループを組むなと?
正直アナタが言ってることは理解不能です
まさかそんなことコメントで言われるとは思ってもいませんでしたわ

このコメント返信に関して、まだ言いたいことがあればまたコメントください



終わり!

22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

うわー最低(BG
拡声器で謝ったか?
俺 3回謝ったぞ!(BG中拡声器で

お前もあやまれよ!

今回の記事はあなたは主役じゃない!
ぜぜぜぜぜっしょう | 2008.12.23(火) 23:36 | URL | コメント編集

墓丸さんは、本当の正規(現実の世界でも通用する意味での)だと思いますよ(いいすぎたかも)、人のことを考えて行動できているので。
コメントにめちゃくちゃなこと書かれても、ちゃんと説明してあげてるし、とても親切だと思いました。メイプルする人は、精神年齢が若い人が多いので、いろんなことをちゃんと考えることができないんですね。でもそれは、ただ若いからであって、まあ若気の至りみたいなもんでしょう。それをわかってか、それとも天然かはわからないですけど、墓丸さんはしっかりした芯がある気がしました。大事にしてください。
墓丸さんみたいに、みんな成長してくれたら、もっといい世界になるのかな。
ななし | 2008.12.24(水) 00:11 | URL | コメント編集

んもうー

エロ聖魔ばっかりいってると後で痛い目にあうよ!←

拡声器であんなことやこんなこと…。

言っちゃうんだからNE!
ネオ | 2008.12.24(水) 10:39 | URL | コメント編集

●ありがと・・ぅ?

変態赤字マンだと・・(゜Д゜)
でも全財産7Mもあるんだからね。
秀ぴち | 2008.12.24(水) 15:30 | URL | コメント編集

初コメですw

BS30成功しそうな予感はしましたが
まさか本当に成功するなんてっ

てか覚醒の瞬間のSSがキレイ(
窓 | 2008.12.24(水) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/349-8f021e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
