10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

簡易更新とリンク追加

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

こんにちは

Salu o'kahari !(こんにちは)

どうも暁丸です

見ず知らずの人とみかん投げあい

何故かフリマで見ず知らずの人とトリプルスローでみかん投げ合ってました

久しぶりに投げ動かしたんですけど、何事も久しぶりにやるとハマったりしますよね
ヘイスト&FJで移動がすっげえ速いので、弩師と比べたらもう全然違うw
改めてFJの凄さを認識しました

簡易更新終わり(ノ∀`*)

というのも・・・

リンク追加のお知らせ

□南出☆BADMINTON日記
卓哉のブログ
此方は前回リンク追加した幻影と同じく、古くからの友の卓哉のブログ
過去にコヤツを紹介した記事がありますが・・・黒歴史とはまさにあれのこと・・・(苦笑)
「メイプルの友達紹介」なんてカテゴリもう忘れてましたわw
過去に書いたやつって文の書き方とか全然違ったりして、恥ずかしくなりますね

え~ゴホン、気を取り直して
このブログはどうやらリアルの出来事中心のブログのようです
メイプルの記事を書くのかは本人のみぞ知ること・・・
良かったら見てくださいなw
記事に貼ってあるはんにゃの動画とか面白いですよ

□ザ☆ネタ人生
リョウ流さんのサイト
この記事に出てるリョウ流さんのサイト
メイプル内で偶然見かけて、以前から俺はリョウ流さんのサイトを見ていたのでその事を伝えると
相手も自分のブログを見ていてくれたみたいで、相互リンクしようという話になりましたw
めーぷる日記という面白いネタブログもあります
4次職が出ていない頃からナイトを愛していたということがよく分かります!!!!
素晴らしい!!!!

□o推破oのまったりメイプル日記

推破さんのブログ
コチラはメイプル内で一緒に狩り、その後フリマで再会し(この時にリョウ流とリンクの件で話をしていた)、よかったら自分のブログも見てくださいと言われたので、見に行き勝手にリンク追加させてもらいましたo推破oさんのブログです(待て
自分の1st職と同じ投げ賊を育ててます
まだ始めたばかりのようなので、記事数は少ないですが、今後の活動に期待ということです!!!!

以上!簡易更新とリンク追加のお知らせでした!!!!

最近、というか前回も含め2記事だけですけどリンク追加のお知らせに何故か気合が入ってる気がします(笑)



>絶勝
ちゃんと謝ったんだ!!!!
拡声器で謝ったって何の意味もないだろw

>ななしさん
なんと言いますか・・・素直にありがとうございます
あなたのコメント見て、なんかホントに嬉しく思いました


しかし墓丸ではなく暁丸です・・・(笑)

>ネオさん
言わないから、拡声器で叫ぶのはやめてw

>秀ぴちさん
超絶赤字斬り賊だと思っていたので!
変態は、ラクさんの仮ブログバナーに秀ぴちさんが載ってたからですよ

以前は数百mあった気が・・・w

>削除済みの只の中傷コメントさん
注意事項を一回見てくださいね

>窓さん
あれは空気的に成功でしょう(笑)
自分もなんとなく成功するだろうなーって思ってました^^

確かにアレは綺麗に撮れてますよね
狙って撮るのは難しいので、偶然ですけどね><



終わり!
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

iyan...etti///
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
hidoi!
ネオ | 2008.12.25(木) 00:19 | URL | コメント編集

www ばーか
ブログ変更しました。
暇なときでいいので、A diary of MapleStory of brothers
を消して、
ブログ名 Over the rain
URL  http://zessyoudapo.blog121.fc2.com/
に書いていただければうれしいです、
絶勝 | 2008.12.25(木) 11:30 | URL | コメント編集

リンク完了しました~。

リンク先の方ですが、ブログじゃなくてサイトの方で合ってますぜ!YATTANE!!


これからも宜しくお願いします~
リョウ流 | 2008.12.25(木) 17:18 | URL | コメント編集

あの
今ってギル員募集してないんでしょうか?
入りたいんですけど・・
雷龍海神 | 2008.12.26(金) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/350-7230325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
