10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

・ラセル論

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

どうも、暁丸です・・・

そういえば、冬休みですね

・・・

信じられるか・・・!?
※クリックで拡大

信じれますか・・・これ、11chフリマ2なんですぜアニキ・・・

まぁ、拡声器で壮大に引退キャンペーンで隆盛1メルで置くだの何だの叫んでる人が居たので、この人数ですw

勿論釣りに決まってるでしょう

なのでこういう場所では便乗して露店開くに限ります・・・フフフフフ

売れたのは書が1枚だけですけどね!!!!

バグ画像

なんかフリマの画像撮ってたらバグで背景(?)だけ撮れちゃったものもあったし・・・
この画像使ってトップ画作ってみようかな・・・(笑)




話は変わり・・・

話は変わり姉御

姉御に呼ばれましたので参戦!!

メンバーはこんな感じだったかと・・・
・130代弩師(俺)
・140代弩師
・140代(?)投げ
・150代弓師
・120代聖魔

姉御と戦ってる最中、ずっと弩師のポテチさんと遊びながら攻撃してまして・・・
倒した後にトモロクしたという・・・w

結構いろんな場所で出会いがあるもんですよね

トモロクできる人数、もっと増やしてくれよって感じですわ・・・
将来は100人になるらしいですけどね!

ちなみに経験値はこんな感じ

経験値はこんな感じw

うむ、やっぱりメイプルはチャットが楽しい
他のオンゲやったこと無いですけど、チャット機能はメイプルがめっちゃ優れてるらしいですね

うむ、やっぱり早くトモロク限界人数100人に増やしてくれネクソン(笑)



>ネオさん
業者コメント防止のためw

>絶勝
おk~
にしても後半はテンプレだから口調が全く違うところにワロタ

>リョウ流さん
ありがとうございます~YARIMASHITA!!
コチラこそヨロシクお願いします^^

>雷龍海神
ごめんなさい、現在マスターが全然INできない状態にありまして
しばらくギルメン募集はしない方向だったと思います><



終わり!
23:29  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

チョットフザケテミマス。
ワタクシ ニホンジンデス。
グッモーニング。
ニホンゴシャベレナイ ガイコクジンデス。
ナイストミートボル。
ッテコトデ、ボクジュケンセイデス。
オハヨウゴザイマス?
コウハンハコピペシテタカラ、ソウナッタンデス。
ワラワナイデクダサイ。
コノオタンコナス。
イミワカラニコトイイマクッテゴメンナサイ。
チョットワラワセヨウトシタンダ!
ゴメンナサイ。
コレデオワリニシマス。
オハヨウゴザイマス。
絶勝 | 2008.12.28(日) 00:17 | URL | コメント編集

ああいう人がいっぱい来る場所は、集団で一気に動くとラグりますよね。誰かが1メル落とすだけで俺がラグ落ちします。

あと、リンクに触れると文字が震えるようになってるみたいで面白いですね。よければやり方を教えてもらいたいです。
桐猫 | 2008.12.28(日) 06:34 | URL | コメント編集

この画像とかが震えるの
画像はいいが
文字のやつ押しにくいというか
みにくいというかww
げんぇー | 2008.12.28(日) 13:27 | URL | コメント編集

わかりました
何かこっちこそすいません・・
雷龍海神 | 2008.12.28(日) 16:38 | URL | コメント編集

が が 揺 る は の い す ね
 た た れ の 気 せ で よ
アホ | 2008.12.28(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/351-9c3142f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
