10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/02(Fri)

え~っとですね、僕はアホです

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

あのですね

1月1日午前0時0分ピッタリに記事が投稿されるように、予約投稿しておきました

しかしですね?それを書いてたのは2008年の12月31日の夜
日にちだけ1月1日に変えたので・・・

つまり・・・?




2008年の1月1日に記事投稿されておりましたwwwwwwww

2008年の1月1日に今もまだ悲しい記事がアップされてますwwww

ブログランキングから来てる人は、最新記事から行けるので見れたのでしょうが
ブログランキングから来てない人は・・・全く気づくわけがないですよねw

コメントも1件だけだし

明日には2009年に直しておきますので、それまで2008年の1月1日に新年のご挨拶が載ってま
ご挨拶と言っても、めっちゃ短いですが





挨拶1
挨拶2

・・・('A`)

挨拶3
挨拶4

え~大変お見苦しい画像から始まり申し訳ありません

挨拶5

一応この記事でも、新年のご挨拶をさせてもらいましょう

               5

               4

               3

               2

               1


あけましておめでとう拡声器

え~っとですね

大変長く、重くなるような画像載っけて申し訳・・・ありません・・・
この時居た人には分かると思いますが、これは多分1年で1番ログの流れが早かったんではないかと(笑)
一瞬でチャット欄が拡声器の嵐

すごく編集疲れました

画像の途中、新年のご挨拶に沿わない不適切な発言等が少々ございますが、そこまで編集する気力が無かったので勘弁してください

1新年早々パパシュ

↑の拡声器SSでう○ことか言ってた変人と、新年早々パパシュ探しました
16ch全部回って最後の最後で沸きましたw

2結構有名な某DK氏の真似

結構有名な某DK氏の真似
その方はママシュでやってましたけど・・・

変人にはすぐに当てられましたw

3参加賞

・・・

今年、幸先悪いなおい

4ちょw卓哉かっちょええw
※クリックで拡大

その後は悪たる登場!
↑のSSをご覧下さい

ちょw卓哉の格好かっけえなww

何故か3人でルイネル大量虐殺してました

5悪たるさん

え~、これはノータッチで行かせてもらいますけどね  Byオードリー

6エリニア

キノコの殿堂で遊んだ後はエリニア!

暴風とピオシングのエフェクトって結構似てるのね@@

両方ともかっけえですよね~
自分はピオシングの方が好きですがw

7散歩路

そして、久しぶりに散歩路で記念撮影

う~む、懐かしい

散歩路と言えば・・・去年だろうか・・・
このメンツで散歩路レースとかやってたな・・・

テラ懐カシス

8真ん中の子 ON寝

※真ん中の娘、ON寝してます



そして翌日ってか当日・・・はメイプルにインしていないため、翌々日ってか翌日(意味不明)

9またもや

サクチケが見事に切れたので、ショップでサクチケやらペット復活の水やら買いまして・・・
お年玉抽選券が15枚になったので、運試しも兼ねて福引してやろうと思い・・・
ショーワに来たら

また悪たる来たる(

ってか居ました・・・画面にこの人が入った瞬間吹きそうになりました

ちなみにポイントは課金せずにトレードで地道にためてます・・・
なのでアバタとかは節約で全然買って無いのです(笑)

10 うーむ 良いSSだ

で、コレが俺の福引の結果です(ノ∀`*)

う~む、良いSSが撮れたw

って感じで・・・(どんな感じ

年越しをネトゲで過ごしたのは初めてでしたが・・・
1番圧倒されたのはやはり拡声器の流れる早さw
これは凄かったです・・・初めてでしたわあんなの

さてさて、嬉しいことに?悲しいことに?
ネタがありあまっているので、しばらく更新頑張りましょうかな

次回は弩師の近況報告ってことで

それが済んだら、また以前のように日々の狩りの日記みたいな感じになるかと思います
今日は○○狩りました~とか、これで○○レベルになりました~とかねw

ではでは!
みなさん今年もヨロシクお願いします

くれぐれも2008年1月1日の記事は見ないように



久しぶりのコメント返信デス(ノ∀`*)
一気にいきます!!!!

>絶勝
ノーコメントで

>斬り猫さん
確かにラグがすごいですね
ラグい人の気持ちも考えずに、ジェネとかブリザとかメテオとか連発してる人いますからね・・・
少しは自重してほしいですなw

ブルブル震えるのはですね
←にあるビンボーゆすりのブログパーツを置くだけです
←のやつクリックすれば、そのページに行けるので、試してみてくださいw

>げんぇー
斬り猫さんが言ったように、
面白いじゃないかあああ!!

>雷龍海神さん
いえいえ・・・自分は副マスなのでね・・・
入れてあげたいのは山々ですが、
マスターが不在の間に自分が勝手に入れるのもちょっと・・・
ごめんなさい><

>アホさん
気のせいでしょうか
アホさんのコメントが揺れて上手く見えないです

>DAIさん
その通り、RADです
自分RAD好きなのでねw

蛍も結構好きですが、自分が好きなのは夢見月に何想ふですかなw

若かりし頃に戻りたまふと願わん君の愚かさに~
今までの全ての言葉と出会いは己を恥じて時を呪う♪

>けいりゅう
ハハハw俺現在進行形で全く宿題やってませんけど

>斬り猫さん2
実際あんなことせずとも出来るんですけどね・・・
卓哉くんに教えるのはあっちのほうが分かりやすくて良いかなとw

自分はブラウザがFireFoxなのでねw
見た目とか結構色々あるんですよ
とりあえず自分は黒にしてみましたw

>洸さん
↑に同じで、もっと簡単に出来るんですけどねw

あけましておめでとうございます!
コチラこそヨロシクお願いします^^

>アイ美さん
↑に同じで(ry

>こう
よくあの記事を見れたな



終わり!

23:59  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

アイ美は発見した!
画像にマウスを乗せると震えるのだな!
これは大発見(・∀・)
アイ美  | 2009.01.03(土) 07:28 | URL | コメント編集

こう:ランキングから暁sのとこそういや
いけるや

ん?あれ更新されてないはずなのに
されてる んん?

とりあえずコメ残す、、、

・・・

自分のとこからいくと
記事がない。。

なんでえ!?
とかなってt←
けいりゅう | 2009.01.03(土) 08:41 | URL | コメント編集

うんこ!うんこ!うんこ暁!

ノータッチでいきたいと思うんですけどね。。。
ちょっと遅いけど
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

あと更新がんばれ!
炎 | 2009.01.03(土) 09:44 | URL | コメント編集

うるさいうるさい!
ねむかったんだーい!

そして砂ウサギよこせー!!
kiru | 2009.01.03(土) 10:57 | URL | コメント編集

うんこ!うんこ!うんこうんこwww

うんこ味のうんことカレー味のカr(ry
桐猫 | 2009.01.03(土) 13:25 | URL | コメント編集

ォォォ!暁sもRAD好きでしたか!もちろん僕も大好きですb
友達にRADいいよー。って言っても帰ってくる返事は、「は?ジャンヌに決まってんだろwww」
ですからねorz
仲間がいて嬉しいです!(何で紅白出ないの?っていつも思っておりますb)



それと、暁丸 ってモンハンですかな?
ラオシャンロンですなw
DAI | 2009.01.03(土) 21:24 | URL | コメント編集

かえっれーかえっれー
いまい ばかだな・・・
俺をモデルにした 画像はりつけろし!
おしっこするから 簡潔に書いた
絶勝 | 2009.01.06(火) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/355-aea64e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/01/05(月) 16:05:07 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2009/01/27(火) 10:08:56 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
