10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

・ラオシャン論 +1

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

え~、ゴホン

ネタはあまりまくり、しかし更新する時間が無い
というわけで手抜き更新となる暁丸です、ごめんなさい

1 これで139

フォーッフォッフォッフォ!!!!

画像にある通り、これで120レベル→139レベル分


そして、伝説へ・・・(ドラゴンクエストⅢのサブタイトルw)

2 そしてこれで140

カモン!140レベル!!!!

おぅ、見事に顔が隠れてる!!!!

しかしそんなことは気にしない!
これでようやく140レベルです

投げはアッサリと抜きました(

なんというか、投げよりも楽しんでます・・・

そして・・・

3 骨沸きすぎ

骨のミニダンジョン復活の記憶、沸きすぎでしょコレwwww

ソロで狩っても美味いのは勿論

ビショップさんと狩ったら時給2倍で30Mくらいというバカ効率
ドウナッテルンデスカwwww

4 だから・・・

ってことで調子に乗ってもう1レベルアップ!!!!

6 現在141

現在141レベルです@@

というわけで、HPが骨のビームに耐えれるようになってからは、この狩場で頑張ってます
何と言っても、投げ、聖とこのマップではあまり狩ったことが無いので

楽しんで狩ってます、ハイ

しかしながら自分!敵陣に突っ込んでイラプ特攻狩りが好きなので
HP回復薬消費しまくりで大赤字大赤字

でもねえ・・・

骨には高額ドロップが結構あるんです・・・
※と言っても現在、骨狩られまくりであまり高くは売れませんが@@;

ドラゴンの鱗

こんなものや

ドラゴンの霊魂

こんなものを1時間やそこらの狩でドロップしてしまい、ウハウハ
薬代くらいは余裕で稼げます

シャープアイズ30やアドバンスドコンボ30などのマスタリーブックも高額で取引されておりますが、現在ドロップしたマスタリーは1個のみで

ホーリーシールドという・・・相場?何それおいしいの?状態のブックのみ

シャープアイズ30ね~もっと早くから骨狩れてたら、自力ドロップ狙っても良かったんだけどね~

・・・何の話かって?

シャープアイズ30なんて、露店で購入してしまったんだよーーーーー

突然ですがここで、現在までのスキル振りを公開

・シャープアイズ30
・クロスボウエキスパート27
・ドラゴンパルス1
・ピオシング6
・スナイピング1
・フリズベルク1

振って無いスキルはMH(モンハン)とブラインド

どういう風に振ったかはあんま覚えてませんが、参考までに
初期の段階でフリズベルクとドラゴンパルスとスナイピングには1振っておいて
まずシャープアイズをMAXにしてしまいました、俺は
そして貿易に振って、27で止め
今はピオシングに振ってます

貿易を27で止めたのは、30にしても攻撃が1プラスされるだけだから
27で熟練度は90%になったので、優先して上げなくてもいいやって感じ

ちなみにですが、シャープアイズを買う資金を得るために、夏に頑張ってドロップしたメイプルシールドを露店でバーゲンセールして、売り払いました

SE20がめっさ高かったので、SE20一発で成功しなかったら貿易先上げで行こうって決めてたんですが、20は一発成功しました

30は3回目で成功しました・・・

合わせておよそ2Gメルの支出・・・高すぎ(T∀T)ノ

でも他に欲しいものも無いし、盾売り払ったら余裕で賄えた(まかなえた)ので良しかな

これからはピオシングMAXを目指して頑張りますよ

5 トウキョウ

遅ればせながら自分もトウキョウに行ってみましたが・・・

状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常状態異常

状態異常の嵐で3分で帰りました(

卵みたいな、こっちが攻撃せずとも勝手に攻撃してくる敵が物凄くウザいです
それに加え、そいつが状態異常攻撃してくるっていう・・・
さらにHPはめっさ高い

もっとレベル上げてから挑みますね!>トウキョウ

ではでは、時間も時間なのでこれにて

次回は"師匠!久しぶりのイン!"に続くとか続かないとか



>アイ美さん
うん・・・文字もね・・・
そして大分前に斬り猫さんがすでに発見しております(

>けいりゅう

ワロスw

>炎さん
そこはノータッチでお願いしますw

あけおめことよろです!

炎さんも更新ガンバw

>キル
まさかON寝するとはな(笑)

スナウサギ可愛いから自分で座ってるわ(

>斬り猫さん

落ち着きましょう

要するに普通のうんこと普通のカレーですね

>DAIさん
自分も友達に薦めてるんですけどねーw
好きになってくれた友達もいますけど
中々メジャーではないのでねw

そうです、モンハンの防具の名前ですw
そして今回のタイトルにしようとしてたのが、先に言われてるとは・・・@@



終わり!
手抜きでごめんなさい!



23:59  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あの・・・
MH(モンハン)って・・・
メイプルヒーローって最近は
モンハンっていうんですね・・・
炎 | 2009.01.05(月) 17:11 | URL | コメント編集

141おめでとうです♪
はやすぎませんかっっwwwwwwwww
抜かれるのも時間の問題・・・とφ(..)メモメモ
柚遊o | 2009.01.05(月) 17:38 | URL | コメント編集

次の題名は

時空公転論 ですね

あたったらなんかください

ごめんなさい
アホ | 2009.01.05(月) 21:54 | URL | コメント編集

orz

まさかの・・・ですな (笑)

なんだか今RADはレコーディングしているみたいですよb
発売されるの楽しみですなb
DAI | 2009.01.06(火) 03:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/356-dfaa11cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
