10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

・シェン論

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

さて こんばんは

さて、こんばんは、暁丸です

まず第一に謝罪しなければなりませんね

こんなハゲみたいな変人が睨みつけてる画像を挨拶代わりに使った上、トップ画像にまでしてしまい・・・
大変お見苦しい画像をみなさまに見せてしまったこと、大変申し訳なく思います候(そうろう)!

「大変遺憾に思うところでございます
お詫びのしようも無いとそういう風に思ってます」
By RADWIMPS


さて・・・時期としては少し前ですが・・・

弩師1 久しぶりの師匠

我がギルドマスター、通称"師匠"が久しぶりにメイプルにイン!
師匠は現在、大学で色々忙しいみたいで、ログイン率激減中です・・・
そんな大忙しのブラックジャック先生のブログは【こちら】

そんな師匠ですが、久しぶりにインして、自分が狩っていた忍頭のところへスタコラさっさと・・・
どうやらトウキョウクエを進めてるみたいですが、状態異常攻撃の嵐に師匠も困っていたようですw

少しの間二人で忍頭を乱狩り(パーティ組まずに適当に狩り)していると・・・

師匠が、ポロっと何かを・・・








ピオシング20のマスタリーブック!!!!(SS撮り忘れ)

師匠:あ、なんかドロップしたよw

(゜Д゜)

忍頭からマスタリーなんてドロップしませんでしょうがw
骨でドロップしたみたいですが、ありがとうございますm(_ _)m

※余談ですが、このマスタリーは失敗しました(

しかし忍頭と言えば・・・高額ドロップの嵐

砕骨刀やら封印錫杖やら日の手裏剣やら高額書やらわんさか・・・

弩師2 こんなもんだけ

自分がドロップしたことあるのはこれぐらいですけどね(´;ω;`)

そんな忍頭を後にし、師匠を引き連れてビシャスにGO!

弩師3 ビシャス

メンバーは・・・
・120代?ビショップ(ネオさん)
・140代?ナイトロード(ネオさんの友達?)
・150代?シャドー(師匠)
・130代?クロスボウマスター(ワタクシ)

少々前のことなのでうろ覚えですがこんな感じだったかと・・・

ナイトロードさんのおかげか?はたまた師匠のおかげか?
相当早く、サクサクHPゲージを削れまして・・・

弩師4 頑張って倒しました

HBが無いと爆弾で即死な貧弱弩師の俺も、なんとか爆弾エフェクトを読み!避けて!(1回爆死してのは内緒です)頑張って撃破までいけましたよ~

そんな感じでこの日は終わり!


余談ですが、この前から何度かソロビシャスに挑戦してるのですが、全然倒せません・・・
爆弾エフェクトは分かるので、それが出たらダッシュして逃げるのですが・・・
後ろにも爆弾が出てアボーン!!!!
FJだとささっとよけれるのですが、弩師ではちょっと難しそうです・・・
いつか撃破してみせます!

余談終わり

そして記事も終わり(


>炎さん
自分が勝手に言ってるだけザマス・・・(笑)

>ゆずゆさん
ありがとうございます!
いえいえ、ちょっとレベルアップまでの必要経験値が未知の領域になってきたので・・・
厳しいと思いますです><

>アホさん
全然違いました

っていうか何ですかそれw
ちょっとググッってきますね!

>DAIさん
マジですか!
発売されたら即聴きますw


コメント返信も終わり!

22:50  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

鳥さん(如月さん)そのとき155LVだったお?(笑
ネオ | 2009.01.07(水) 15:51 | URL | コメント編集

シェン論www

じゃあ次はヤマツ論?ですかなw?それともミラ論w?
楽しみですb

更新FIGHT!
DAI | 2009.01.07(水) 17:18 | URL | コメント編集

おいww
イケメンすぎるwwww

でさ、最初の謝罪・・なんだよ!
かっこよすぎるだろ!!
まったく・・・これだからいまいは・・・

お詫びは、ドロ品でいいとするよ。
ソロできるようになったら、俺が・・・殺してやるよ!^q^;
絶勝 | 2009.01.08(木) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/357-e46eff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
