10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

これなんて神パッチ?(・∀・)??

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

以下、憂いし悠久水素さんより転載

お知らせいたします.

メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190がリリースになりました.

今度のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.



2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.

- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.



3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.

- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.



4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.


- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30

憂いし悠久水素さんの利用規約に

データの利用について

当サイトの記事に含まれる、全文, 画像等のデータはご自由にご利用ください。
ただし、それらの殆んどは韓国情報サイトからのものとなります。
データの利用によって不利益や損害を被った場合でも、一切責任を負いませんのでご了承ください。

とあったので、全文転載させていただきましたm(_ _)m


これは韓国で実装されたパッチの様です
とりあえずすべての職のスキルが上方修正
そしてインテンションとメイプルヒーローの上限レベルアップ

パッチ内容で赤字にしたとこに注目・・・

ピオシングのチャージ時間1秒
スナイピングの再使用待機時間MAXで5秒

みwwwwなwwぎwwっwwwwてwwwきwたwwwwwwwww

ま、日本で実装されるのかどうかも分かりませんし
されるとしても相当先の話ですけどね( ̄ー ̄;)



>DAIさん
出てくれると助かるんですけどねw

>けいりゅう
^-^;

>窓さん
天守閣はSDTでは満員御礼のようですねw

自分は夢幻の間の方が狩りやすいので、あそこで地道にがんばっていきます^^

>ネオ
0.5%吸わせてやるよ!

天守閣は知らんw
俺は夢幻の間でチビチビ狩ってるのだ!

>卍ーメロンさん
INTが補正で増えることで、レベルアップ時にもらえるMPが増えます
それによってその増えたMPをHPとかに再分配することで、高いHPを得ることができます
まぁ、自分は振り替えはしないかもしれないですけど、MPが多くもらえるだけ良いと思いましてw



終わり!

スポンサーサイト
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おいおい
バサク50%とかDK最強になっちまうじゃないか
おはなタソ | 2009.01.13(火) 23:32 | URL | コメント編集

Lvの低い私にはなんの関係もないんだぜw
kiru | 2009.01.15(木) 20:34 | URL | コメント編集

初コメですw

このパッチは・・・
ついに弩の時代が来ますね!
沈没 | 2009.01.16(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/360-0d30b915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
