01月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

口内炎治りましたwwww

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

最近みなさんの学校や職場で、風邪とか流行ってませんか?

なんか自分の周りの人(ネット含む)、最近風邪とか熱とかで体調こじらせた人多いんですよね

ま、かく言う自分も先週二日間熱で学校休んでたわけですが(笑)

その時この時期だから、一応インフルの検査されたんですよね

鼻に綿棒つっこまれて、血採られて

でもインフルじゃなくて、2日後には普通に学校行ってました・・・

その二日間、体育でマラソンがあったので、周りにサボリだろwwwwとか言われましたが

って、マラソン休んだらその分今度放課後一人で走らないといかんらしいんです
サボリじゃねえー、逆に一人で今度走らないかんとか辛いわ・・・

外周4周ってのなんですけどね
自分の学校はまだ楽な方でしょうねw
何故か学校の周り坂が多いのでキツイですが・・・
グラウンド10周とかより、距離の長い外周を少ない周走った方が、景色とかも変わって飽きずに走れるだろうから良いんだけどもw

雨の日は体育館で20mシャトルランらしいです
シャトルランって知らない人多いみたいですね
自分の住んでる地方では当たり前のやつですけど・・・
ドレミファソラシドの音に合わせて、20mを往復して走るやつ
簡単に言ったら↑w知らない人いますかね

って、何でこんな話してるんだろう




それは・・・

これだけ

ネタガナイ(笑)

SS整理すっかー!!!!ってフォルダ見たら↑の画像1枚だけしか無いwwwwwwwwww


一応忍頭のドロップ報告でも

あれから魔力盾30%1枚ドロップしました

書ばっかり・・・

経験値の方はあんまりたまってないっス
現在40%




ここでいきなりホルモンの爪爪爪

↑の曲知ってる人は↓の聴いてみてください



どうでしたか?
歌ってるの女っすよwwwwwwwwwwww
すごくないっすかwwwwwwwwwwwwww

さて、コメント返信です



>けいりゅう
俺もっす(へ_へ)

>timiさん
痛いですよね(へ_へ)
もう治りましたけどね!!!!w

砕骨刀はドロップしそうにないんですが・・・

>味さん
弩は、イラプ覚え始めた時が俺は楽しかったですよw
80レベルちょい過ぎくらいからオハゼに行ってみることをオススメします!
100近くになったら、姫のほうが美味しいですけどねw
中級結晶3を売れば赤字にもならないですし、弩書30%もドロップしますしね!

>アホさん
ビショップさんと骨を狩ると、ソロ時の2倍の効率が叩き出されるからです(へ_へ)
ほとんどソロで狩ってるんですけどね・・・

>秀ぴちさん
その書き込みを見る前に治ってしまいました~
治る前に見ていたら、試してたんですけどね!

・・・

重かったようですが、ついに逝ってしまいましたか(´;ω;`)ブワッ
秀ぴちさんが戻ってくるのを待っております・・・ウゥ

>炎さん
SSにこそ撮ってませんが、天狗と接触して死んでますwwwww

醤油はかなりキツイですね
後トマトも口内炎の時は危険です
オレンジジュースも・・・

コメントしておきましたw



終わり!
22:19  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

マラソンどんまぃですw
自分はシャトルラン最高103でした・・
中1でそれはへぼぃので
もっとがんばりたぃです;;

あとコメありです!
炎 | 2009.01.21(水) 22:52 | URL | コメント編集

(へ_へ)昨日まらそんおわた

なに うち何気のってんのww
けいりゅう | 2009.01.21(水) 23:01 | URL | コメント編集

シャトルラン、中3のとき先生見てなくて140回くらいって書いたわ
ぶる | 2009.01.21(水) 23:17 | URL | コメント編集

シャトルランねー…
すぐにだるくてパスパスって言ってた記憶が!(ぁ



インフルエンザならないようがんばなのです(´-ω-)
ネオ | 2009.01.22(木) 16:29 | URL | コメント編集

 口内炎治らん
口内炎 | 2009.01.23(金) 01:31 | URL | コメント編集

イラプ楽しいですねーw
駐車場行ってみたんですが
人気ないのかなぁ?
はやくオハゼにいけるようになりたいでっす。

口内炎は1日何回も歯磨きしてたら
早く治りますよ~
味 | 2009.01.23(金) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/364-9106de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/02/01(日) 17:40:03 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
