05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

6体攻撃と言ったら・・・?

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

コンチャ

コーンチャーーーー!!!

前回からの続き

弩師10 ピオ

ピオシングが6体攻撃可能となった!!!!!

6体攻撃と言ったら・・・
常に6体巻き込める状況と言ったら・・・

そ~うう オハゼ

そう、オハゼ

深海へと、帰る時が来た

6体攻撃可能ピオシングを会得した弩師の狩り方は単純明快

弩師1 すぐさま

オハゼの棲家を破壊したその瞬間、ピオシングのチャージ開始

そして・・・

オハゼが解き放たれたその刹那・・・ピオシング発射!!!

弩師2 お前はもう死んでいる

ラオウ:お前はもう、死んでいる

弩師3 ゴココココーンサムネ

そうして、海の底の奥深くに、「ア~タタタタタタタタタタタ」という声がこだまする

本当の効果音は「ゴコココココ~ン」ですけどね・・・

弩師4 楽しすぎ

・・・要するにオハゼ瞬殺爽快すぎ(笑)

弩師5 ゴコココココーン

何でも、狩り方をマスターすれば時給15m超えも可能だとか・・・!

うん、今後は息抜きに深海に通うことが多くなるかもしれませんw

弩師6 姫

姫でも真価を発揮しますしね~

鬼沸きマップでピオシングは最強ですな
今でも強いのに、チャージ時間が1秒になったら恐ろしいことに・・・

ま、魔法使いの全体魔法には足元にも及びませんが(笑)

弩師7 聖魔さんと姫サムネ

聖魔さんと久しぶりに姫狩りましたが・・・

やはり真ん中集めの効率は凄すぎる
そしてETCボロボロ・・・

中級結晶3ウマー(・∀・)

釣ってきた姫も前ならイラプで特攻でしたが、ピオシングである程度一掃出来るので、薬も前ほど使わなくなったような気が

それにこのときの運はやばかった・・・

弩師8 スバミミ70

姫のETCおよそ3000個くらいドロップする間に
素早さ耳飾70%書が3枚・・・
弩30%書も1枚ドロップしました






え?

忍頭でのドロップはあれから全く音沙汰無しです・・・(へ_へメ)



ちょっとネタがたまってきたので、更新頑張ります

23:13  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

cskこん←
mzk | 2009.01.27(火) 23:32 | URL | コメント編集

初コメ(?)ですー

ピオシング6体おめですw
今でも強いのに、パッチでチャージ時間が一秒に成ったら・・・w

・・・ついに弩の時代が!
沈没ヨット | 2009.01.28(水) 06:43 | URL | コメント編集

ピオシング強すぎですね・・・;;

私今弓作ってるのですが、そんな火力でなさそうです;;
髑髏 | 2009.01.28(水) 19:00 | URL | コメント編集

SEマジうらやまー

ってかさ、おれのブログにも足をはこびなさい!!w
suiha!! | 2009.01.29(木) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/366-83ec650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
