01月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

みんな大好き悪たる特集!

20070828142146.png

記事を読む前に良かったら1クリックヨロ~

最近時間がなぁ~

あんまり無いんだよなぁ~

ってことで、毎度おなじみのネタはあるけど時間が無い!現象に陥っております
暁丸です

悪1 神社

悪2 攻撃

悪3 楓城

悪4 悪!

悪5 忍耐

悪6 ・・・

悪7 おめ

悪8 忍頭サムネ

悪9 ・・・サムネ

最近忍頭のドロップの調子が悪いです
ってあんまりSDTに狩れてないってのもあるんですが・・・

ここ最近では日の手裏剣を1セットドロップしたぐらい!
初めてドロップしたんで嬉しかったですけど、値段では書よりも安いという・・・w

投げに渡しときました

ってことでとりあえずコメント返信でも
次回こそ真面目に更新しましょう、多分・・・



>mzk
見たなあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

>沈没ヨットさん
チャージ時間減ったら、雑魚狩りでは大分強くなるでしょうね~
ま、全体魔には適いませんがねw

>髑髏さん
安心してください
単体相手(ボスなど)では弓のほうが強いですよ!

>推破さん
自分も投げ育ててるとき思ってた

最近時間が無くて、リンク先のブログとか全然回れて無いんだ・・・



終わり!
23:10  |  育成:クロスボウマスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

マスカラさんギルドに入れろー
ソラ | 2009.02.01(日) 12:26 | URL | コメント編集

あんなところに「悪」の文字があったとは・・・
悪 | 2009.02.01(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akatukimaru.blog100.fc2.com/tb.php/367-1b938eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
